Zeebra、モラハラ&不倫で元嫁・中林美和と離婚。終了のお知らせorz。。Twitterでのマジギレが話題に!

ヒップポップMCのZeebra(ジブラ)さんは、過去2回離婚しています。

一回目は元奥さんが原因、二回目は彼の家事・育児サポート0&不倫が原因でした。有名人はイメージがすべてですから、プラベートのイザコザが仕事に直接影響を与えてしまいます。。

気を付けなくては・・・と有名人、誰しもが思ってるのでしょうけれども、魔が差してしまうものなんですね。。

今回は、Zeebraの二人の元嫁とのエピソードについて、紹介していきます。

Zeebra、中林美和と離婚!

2020年11月2日、二人は離婚を発表しています。

普段から、家事や育児に積極的に参加しなかったZeebraさん。そこに加えて、不倫旅行が発覚してTHE ENDとなりました。。

当時の二人のコメントがコチラ。


出典:Yahoo!画像

子供の親権は中林美和さんが持つことになり、また子供たちの戸籍もすべて、中林美和さんの戸籍に入ったとのことです。子供も「裏切られた」という気持ちでいっぱいだったでしょう。。。

スポンサーリンク

離婚の原因詳細は、以下の通り。

 

離婚原因①


出典:Yahoo!画像

出典:Yahoo!画像

2016年、中林美和さんが旦那・Zeebraさんへの不満をTwitterでブチまけたことが大きな話題に。。

仕事と育児をなんとか両立していた中林美和さん。常日頃からのZeebraの育児への理解がなさすぎるということで、その怒りが頂点に達したのでしょう。。。不満をTwitterに連投してしまいます。。

 

普通の専業主婦ならば、子育てを一人で全部やられているパターンが多いですが、仕事もしている中林美和さんにとってみれば、「少しぐらい手伝ってくれても・・・」って気持ちになるのは当然の話。

愚痴を言い出したら止まらなくなってしまった感じですね。。

 

旦那さんって奥さんが、家事したり子育てするのも当たり前と思っている人が多いように思いますが、その価値観は昔の話。。共働き世帯が専業主婦世帯を逆転したのが今の時代です。

旦那さんから奥さんへ少しの感謝の気持ちが合ったり、少し手伝ってくれるだけで、奥さんは「頑張ろう」って思っちゃうものなんですが、言葉も姿勢も感じられなかったのでしょう。。。


出典:https://twitter.com/

twitterで中林美和さんが、投稿したことに対して声が上がっていました。

「Zeebra情けない。嫁にここまで呟かれるなんて相当ストレッサーなんだろう」

「4人の子供の面倒見ながら働いてるのか…うわーそりゃ大変だ。Zeebra何やってんだマジで…」

「これがほんとなら家庭内のZeebraめっちゃかっこわるいな…」と、Zeebraに対する批判が飛び交った。

引用 Zeebraに妻・中林美和がブチ切れる「家事育児は100%私」

 

ただこの後、中林美和さんはTwitterで愚痴を思いっきり言ってすっきりされたんでしょうか。次のようなコメントもされています。

 

「今回の事は、どこにでもある夫婦喧嘩。旦那は『男』でカッコいい」

「喧嘩と仲直りを繰り返して夫婦は成長していくもの。」と。

旦那・Zeebraの事を批判する人がTwitterの返信コメント欄で増えると、ちゃんと旦那さんのことをフォローしている所が素敵ですね。

しかし、、、

中林美和さんの堪忍袋の緒が切れる決定的なことが起こってしまいます。。。

 

離婚原因②


出典:Yahoo!画像

2020年8月25日発売のFLASHに、西内まりやに似た黒髪モデル風美女との不倫旅行が掲載されてしまいます。場所は、神奈川県葉山の高級リゾート。宿泊は1日1組限定で、そのお値段は最低でも1泊7万円するんだとか。

こんな場所に、しかも1日1組限定とうことは、事前予約して用意周到だったのでしょう。確実に、自分が惚れてる女性であることは明白ですが、Zeebraさんは彼女のことを「友人」と記者に答えています。

いやいや、ハグしてるところも見られてるんですよ?w

友人はないでしょうよ。とwww

確実にセッ〇スしてるでしょうよwww

 

やってしまいましたね。Zeebraさん。。。

二人にはまだ再婚の予定はないですが、まぁでも・・・自由に伸び伸びとそれぞれ自分の道を進んでもらいましょう。。誰にでも、過ちはあるものですし。。。

 

ただ、Zeebraさんと中林美和さんってそもそもどこでどのようにして出会ったのでしょう。

 

Zeebraと中林美和の馴れ初め


出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

当時、『CanCam』専属モデルとして活躍していた中林美和さんは、ヒップホップアーティストのZeebraさんと出会った日、その瞬間のことをこう語っています。

 

「彼に初めて会ったとき“握手してください”って言ったんです。

彼は目の前のソファに座ってて、私がのばした手を、ぐっと強く握って、私の手をずっと離してくれなかった。そのとき、あ、私、この人とずっと一緒にいるって思いました」

 

中林美和さんが、一目惚れしたんですね。

握手を求めたら手をグッと握って離さないなんて、かなり女性慣れしてる感じがしますよね。

 

ただ、Zeebraさんには離婚歴があり、前妻との間に二人の当時7歳と6歳の息子がいたんです。

Zeebraさんの自宅兼事務所を初めて訪れた中林美和さんは、山のように積まれたピザの空き箱と出前の空き皿を目にしたt時に、こう思ったと言います。

 

「私にできることがあればしたい、そう思ったんです。私が自分の母にしてもらったように。」

「それに、大好きな彼の子どもだから、私にもとっても大切だし。2人ともすごく可愛くて、すぐになついてひざの上に乗ってきたり。一瞬で家族になるって決めたんです」

 

恋は盲目。

Zeebraさんとお子さん二人と家族になろうと決心された時、中林美和さんはまだ19歳だったんです。19歳で、二人の子供の母親になろうと決心されるって、それだけZeebraさんの事が大好きだったんですね。

二人は、2002年に結婚します。

 

ただ、子育てってそう甘いものではないですよね。。

中林美和さんは一度仕事と子育てが大変すぎて、家を出たことがあるんだとか。その時、長男さんからの『美和、どこにいるの?お腹すいたんだけど』の電話で帰られたそうです。

「もう一回がんばろう」「もう一回がんばろう」と思いながら、日々生活されていたのではないでしょうか。

 

Zeebraと中林美和の子供


出典:https://twitter.com/

Zeebraさんは、一人目の元妻との間に息子さんが2人。

中林美和さんとの間には二人の娘さんに恵まれす。

2002年に長女花音(かのん)ちゃん、2004年に次女里茉(りま)ちゃんが誕生しています。


出典:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com

家族は6人になったという事ですね。

中林美和さんがTwitterでグチった理由もわかりますよね。。。

子供が4人もいれば大変ですよ。さすがに。。。

 

2021年現在は長女・花音さんは19歳ぐらいですね。

次女・里茉さんも17歳ぐらいですね。

高校生とか大学生くらいの年齢ですね。最近の娘さんたち二人の顔画像は残念ですが、公開されていません。一般人なので、公表されていなくても仕方がないですね。

今後、モデルデビューなんかも、もしかしたらあるかもしれません。

 

一方、Zeebraさんと血がつながっている息子さん2人は、どうしているのか気になりますね。

長男の名前は、横井健人さんです。

長男は2018年に結婚。すでに、子供もおられます。つまり、Zeebraさんはおじいちゃん、中林美和さんは41歳でおばあちゃんにww

あんな若いおばあちゃんいるのかとwww

 

 

そして、次男は横井錬さんです。

RENさんというお名前でDJの活動をされているようですね。


出典:https://twitter.com/

RENさんは、幼稚園からインターナショナルスクールへ通っており、さらに高校から大学まではアメリカに留学。しかし、残念ですが、RENさんは音楽の道に進むために、大学2年生の時に中退されています。

Zeebraの一人目の前妻は誰?


出典:https://twitter.com/

Zeebraさんの一回目の結婚相手について、二人の結婚生活は5年ほど続いたようです。

そして、さきほどお伝えした通り、2人の息子さんが生まれています。

ちょうど長男を妊娠出産したことによる、できちゃった結婚だったようですね。

ただ当時のZeebraさんはまだ20歳。周囲は猛烈に反対したようです。そりゃあそうですよね。。

服飾関係の専門学校である文化学院に入学したんですが、当時の彼はクラブに無我夢中で、結局中退。連日連夜、クラブに入り浸って夜遊びを繰り返していた時期に出会った2歳年上の女性が一回目の奥さんだったというのも、その理由にあるでしょう。。。

大丈夫か!?と。。。ほんと、破天荒ですねww

 

ただ、結婚を許してもらうために、服飾関係の会社で2年半ほど一般サラリーマンとして働いたようですよ。なんか、Zeebraさんが会社員って違和感がハンパじゃないですよね・・w

結果、嫌になったんでしょう。

長男が成長して、徐々に子育てが落ち着いてきたタイミングで、また夫婦ともにクラブ通いが再燃。夫婦交互にクラブに通っていたようです。。イカれてますよね・・苦笑

そして、年齢はまだ20代。クラブでノリノリなら、そりゃあ男女関係になることも多々あるでしょう。

そのプロセスで二人の関係は冷めていき、3年ほど別居したのちに1994年に離婚となりました。

 

ちなみに離婚原因は、元奥さんの育児放棄か浮気が原因と言われています。というのも通常、離婚すれば親権は女性側が握りますが、子供たちの希望で親権はZeebraさんが持つことになったからです。

これは相当な理由があったと思われます。。

 

それと世間に出回っている情報としては、一回目の結婚相手がなんとあの亡くなった尾崎豊さんの元彼女だったということ。

じゃあ特定できるかも・・・!と思いきや、尾崎豊さんは当時、多くの女性と付き合っていたとのことで、特定は不可能でした。。音楽業界は浮気や不倫は昔も今も日常茶飯事ですね。。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.