大地康雄は嫁と略奪婚!息子がいる?現在はどうしてる?病気や死去の噂について。

daichiyasuo-yome

こちらでは熊本県熊本市出身の俳優、大地康雄さんの結婚事情についてご紹介致します。

大地康雄の嫁&息子まとめ

大地さん本人は、既に結婚されお子さんもいらっしゃるようですが、その結婚には一波乱あったようです。

と言うのも、当時、大恋愛をした相手が既婚の方だったらしく、その女性にお子さんが産まれた件で当時の旦那さんに訴えられたとの事。

その後、その女性が当時の旦那さんと円満に離婚されて、大地さんと結婚、女性のお子さんも大地さんの戸籍に入ったとのことです。

俳優の世界にはそういうことが良くあるんですね。。。

大地康雄さんのプライベートについて調べてみたところ、、“できちゃった略奪婚”をしていたことがわかりました!!

ただの不倫ではなく、さらに妊娠させてしまうとは…当時の旦那さんはカンカンに怒ったことでしょう^^;w

この問題が原因で干されたようで、大地康雄さんは以前に比べると仕事が激減してしまったんだとか。

過去には深川通り魔殺人事件の犯人・川俣軍司で名演技を見せた素晴らしい俳優でしたが…女性問題をきっかけに仕事が減るなんてなんだか勿体ありませんね。

どんなに売れっ子俳優になったとしても、誠実に生きることが長く売れ続ける秘訣なのでしょう↓

また、大地康雄さん子供の性別は男の子とのこと。

現在何歳になっているかは明らかになっていませんが、家族一緒に今も仲良く生活しているそうです。

 

大地康雄の現在

大知さんが芸能界から突然姿を消したという噂が浮上しています。

その理由とは…。

最近TVでほとんど見かける機会がなくなってしまった大地康雄さん。

ファンの方は大地さんが一体どのように生活しているのか気になっているのではないでしょうか?

2010年以降の仕事量はそれまでに比べると少ないと感じることから、性格に難があるといった噂に加えて消えた・干されたと感じる視聴者の方も多いみたいですね。

昭和生まれの役者さんはどちらかというと職人気質の方が多い事もあって少し堅物と感じられる方も多い様ですが、ネットで噂されているように干された・消えた原因が性格に難があるからといった事ではないようです。

TVに出演する機会が減ったのは略奪婚なども理由の一つにあるかと思いますが、性格に難があったからでは?という声も。

紳助さんも性格がきつく、有名人同士のいざこざが絶えなかったため芸能界から姿を消しましたからね…。

ただ、大地康雄さんに関しては性格が関係しているわけではないようです。

むしろそういった頑固気質な九州男児的雰囲気が大地さんの魅力かと思います♪

 

病気や死去の噂

大地康雄の芸能界から消えた理由としては、病気なのでは?とも言われています。

かなり年齢を重ねている大地康雄ですので、そう行った部分関してもかなりリアルな話になります。

実際病気などを患って、芸能界を辞めていく人も少なくありません。

また今年で66歳ということで病気を心配する声も。

上の大地康雄画像はドラマで撮影された時のものですがw

大地康雄は病気などを患ったことによって、映画などを辞退した経歴を持っています。

年齢的にもかなり体にガタがきている状態でも不思議ではありません。

映画などを病気によって辞退することがあると、他の作品にも関わってきますが、実際はかなり有力な情報でしょう。

実際に大地さんは体調不良で映画に出演しなかった経験があるそう。

どんな病気を患ったかについては公開されていませんが、普段からお酒を飲むことも多かったみたいです。

特にこの年代の男性は若い頃にバブル時代なども経験していることもあり、俳優仲間同士で飲みに行くとなると豪快にお酒を酌み交わす傾向にありますからね><

糖尿病、高血圧といった生活習慣病は何かしら抱えている可能性が高そうです。

土曜ドラマ「島の先生」(2013年) – 園田一徹
ドラマ10「サイレント・プア」(2014年) – 木下和男 役
鴨川食堂 第4話(2016年1月31日) – 窪山秀治 役
BS1スペシャル「メガプロジェクト 開拓者たちの決断「新幹線の父 不屈の闘い」」(2016年) – 十河信二 役
BSプレミアム 荒神(2018年2月17日) – 源一 役

ただ、ここ4〜5年の間もいくつかドラマにも出演しているので完全に芸能界を引退したわけでないようです。

ご自身の体調と相談しながら、これまでより仕事のペースをダウンしているのかもしれません。

大地さんは2013年に映画「じんじん」で企画なども担当した経験があるので、役者として活動するよりも今は自宅でもゆっくりと執筆できるシナリオライターなども向いてそう♪と思いました。

とは言っても、一から話を作り上げることって気持ち的に色々とストレスを感じてしまいますからね◎

今は大地さんのペースで楽しく仕事を続けて欲しいものですね!

こちらでは大地康雄さんの結婚事情や現在の活動状況についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.