小沢仁志の元嫁はどんな人?現在や子供について

俳優・映画監督もされている小沢仁志さんの元嫁は誰なのでしょうか?

今回は、小沢仁志さんの元嫁や子供、現在について紹介します。

 

小沢仁志の元嫁は誰?

小沢仁志さんは、公式のブログで自分の事を『バツイチ』と呼んでいまして、元嫁とはすでに離婚されている様子です。

でも、いつ離婚したのか等は、調べてみましたがわかりませんでしたが、色々な説が推測されている感じがしました。

小沢仁志さんの元嫁が女優さんなのではという噂もありました。

女優さんのなら結婚したことや離婚したことを公表されているかもしれませんし、噂になっていないのも違うのではないかと思いました。

他にも小沢仁志さんの元嫁が外国人の女性ではないかという説もありました。

スポンサーリンク

この説は小沢仁志さんのイメージが言われているだけでした。

外国人女性と歩いていてもサマになっているとか、お酒が大好きな小沢仁志さんなのでフィリピンパブに行って知り合うきっかけもあったのではという噂もありました。

小沢仁志さんのイメージから作られた噂という事でしょうね。

 

小沢仁志と元嫁の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢仁志 Ozawa Hitoshiさん(@ozawa_hitoshi)がシェアした投稿

小沢仁志さんの元嫁について述べましたが、何も公表されていないので、真実の情報がわかりません。

本当に元嫁が女優なら、映画やドラマで出会った可能性も高いでしょうが、残念ですが馴れ初めについても何も明かされていませんでした。

小沢仁志さんのイメージからは、家庭の事や家族の事をペラペラ話す感じはしませんけどね。

そんな、秘密に満ちている感じが小沢仁志さんの素敵な所なのかもしれませんね。

 

小沢仁志と元嫁に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢仁志 Ozawa Hitoshiさん(@ozawa_hitoshi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

小沢仁志さんと元嫁の間には子供はどうなのでしょうね。

小沢仁志さんと元嫁との間には子供がいるという情報がありました。

演劇界で活躍されているという噂もありましたが、噂だけの可能性が高いようです。

小沢仁志さんのブログで子供の画像が公開されていたそうなのですが、息子がMASAYAさん、娘があかりさん。

小沢仁志さんの本当の子供さんなのか、子供のように可愛いがっている子供役なのではという可能性もあるようです。

元嫁も子供さんも一般人の可能性が高く情報は残念ですが、ほとんどありませんでした。

 

小沢仁志の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

小沢仁志 Ozawa Hitoshiさん(@ozawa_hitoshi)がシェアした投稿

小沢仁志さんは、2019年4月に放映されたバラエティー番組『じっくり聞いてタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演された小沢仁志さんが、殺されかけたことがあったエピソードを話されていました。

小沢仁志さんは沢山のVシネマに数多く出演されていて海外撮影に行かれることも多く、フィリピンに行かれた時の話です。

フィリピンで撮影の合間にいったクラブでの出来事です。

クラブでトイレに行ったとき、突然知らない男たちに拳銃をいきなり頭に突きつけられたそうです。

その時の事を次のように語られていました。

『そんなのホールドアップ(両手を挙げて降参)だからさ。そのまま手を挙げて、まだ小便が終わってないから。

でも「(こっちを)見ろ」っていうから振り向いたら、やつのビーサンに小便がかかったから、やつが下向いた時にパッて、よくジャッキー(ジャッキー・チェン)がやるだろ?ネジ外してばらすやつ。
俺、できるんだよ。』

小沢仁志さんは、Vシネマの出演する関係で、海外の特殊部隊で訓練する機会があったことで、拳銃を頭に向けられた時も落ち着いて行動することが出来たのでしょうね。

一歩間違えると殺されていた可能性もある怖い経験ですね。

出典 https://article.auone.jp

2019年10月4日公開の映画『HiGH&LOW THE WORST』では、関雅虎役で出演されています。

2018年にはデリバリーという映画にも出演されていました。

小沢仁志さんっていつの間にか有名になっている感じがするのですが、俳優としてデビューされた作品は、1984年放映されたテレビドラマ『スクール・ウォーズ』です。

出典 https://ameblo.jp

ドラマ『スクール・ウオーズ』では水原亮役で出演されていました。

ドラマの中では、少年院上がりの不良少年役でした。

若い頃から、不良役などがぴったりですね。

目力が凄いなって思います。

小沢仁志さんの『顔面凶器』というあだ名もつけられていました。

高校時代は、他校にまで喧嘩をしに出掛けて行ったこともあったそうです。

若い頃からやんちゃだった小沢仁志さんですが、ディズニーランドに通うほどのディズニー好きだという事でした。

これからも、素敵な俳優さんとして活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)