赤坂泰彦の嫁で結婚相手はどんな人?現在の消えた理由や事件って?

ラジオDJの赤坂泰彦さんの結婚したお嫁さんについて着目!

赤坂泰彦さんがメディアから消えたのは何故なのか?

何か事件があったのか?

について深掘りします!

 

赤坂泰彦の嫁・結婚相手

赤坂泰彦さんと言うと世代的に「THE夜もヒッパレ」のMCのイメージが色濃くあります。

DJとして顔出ししたのは小林克也さん以来、赤坂泰彦さんが走りではなかったかと記憶しています。

現在58歳となる赤坂泰彦さんなのですが、結婚しているのかどうかが気になりまして、調べてみたのです。

そうするとお嫁さんの情報は全く出てこず、もしかしたら・・・と思ったのですが、赤坂泰彦さんは結婚されておらず、ずっと独身を貫いてきたようなのです。

スポンサーリンク

ルックスも悪くないですし、何せ声がいいですから、電話越しに惚れちゃいそうですが、お嫁さんに関しては全く無縁のようでした。

 

赤坂泰彦が消えた理由

最近、赤坂泰彦さんのお姿をメディアではお見掛けしませんが、消えてしまったのには理由があるのでしょうか?

Yahoo!知恵袋にも同じような投稿がありました。

赤坂泰彦は干されたのでしょうか?

昔TFMのミリオンナイツですごい人気あった赤坂泰彦がFM愛知の番組のDJやっててびっくりしました。

それで本人のサイトを見たら演歌の番組の司会とかで信じられないほど地味な活動の現況でした。

ジェイムス・ヘイブンスみたいにスタッフやな横柄とか酒癖が悪くて遅刻とか金遣いが荒いとかいう素行問題かと疑いましたが、どうなんでしょう?

スポンサーリンク

随分ぐいぐいくる質問ですね。

これに対しての回答がコチラ。

もう58歳だしがむしゃらに働く必要ないでしょうよ。

テレビよりラジオが主戦場なんだから。

芸能事務所を怒らせるようなことしてないしタブーを侵したわけじゃないから、露出が減っただけで「干され」という言葉を安易に使わないように。

色々調べたのですが、赤坂泰彦さんは特に消えたとか、干されたとかいう意識はないようです。

ただ、活躍の場がテレビ以外になったというだけのようでした。

 

事件を起こした?

赤坂泰彦さんは消えたわけではないのですが、消えた理由として、ある事件が起こったと言われています。

それがナインティナインの矢部さんとの一件でした。

ナインティナインの矢部さんに対して、赤坂泰彦さんが挨拶を無視したという事件です。

テレビで共演したにも関わらず挨拶を無視され、矢部さんは自身のラジオ番組の生放送中に「あいつなんやねん!」と激怒。

赤坂泰彦さんのラジオ番組には、矢部さんの番組を聞いたリスナーからの抗議が殺到しました。

この事件に関しては、赤坂泰彦さんから矢部さんに、丁重な謝罪のFAXが届いたことで和解したそうです。

また、キングコングの西野さんも「赤坂泰彦さんには悪い印象がある」と言っていたことがあります。

テレビ越しでは赤坂泰彦さん、態度が悪いとは映りませんが、もしかしたら何か毒を持っているのかもしれません。

芸能人の笑顔に騙されちゃいけないってことですかね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.