中川晃教が結婚した嫁は6歳年下の和風美人。子供はまだいない!

歌手で俳優それにミュージカルでも大活躍されている、中川晃教さんが結婚を発表しました。奥さんはどんな人なのか、どのサイトよりも詳しく調べてみました。

中川晃教は2021年3月に一般女性と結婚!

中川晃教さんは、2021年3月19日に6歳年下の会社員の一般女性と結婚していることがわかりました。一般女性のため、顔画像は非公開ですが、関係筋によると、「着物がよく似合う細身の和風美人」ということです。

中川晃教さんの誕生日は1982年11月5日ですから、2021年12月現在は39歳。奥さんの年齢は30代前半なんですね!

普段から着物を着るような女性なんでしょうか。上品な女性と想像します。

 

ちなみに、なぜ入籍日を3月19日にしたのか。と言うと、ミュージック(=3、19)ということになぞらえてのことのようですw

中川晃教さん、さすがにロマンチストですねw

 

馴れ初め

10年以上の知り合いということのようですが、いつどこで出会ったのか、詳しいことは不明です。2019年から友人関係から恋人関係になったんだとか。

最初は共通の知人の紹介だということはわかっています。

奥さんはもともとミュージカルファンだったようで、中川晃教さんの舞台姿に惚れ惚れとしたのかもしれませんね。

 

結婚しようと思ったきっかけ

中川晃教さんは、2013年に祖父が死去。そして、2016年1月まで同居していた祖母が亡くなったことと、コ〇ナ禍に入り、一生独身生活を送ることに疑問を感じたことで、結婚に踏み切ったそう。

スポンサーリンク

おうち時間が増えたことで寂しく感じ、将来を不安に思った人は、全国的にもかなり増えたと言われていますよね。

 

それにしても、これまで結婚してこなかった理由として「結婚相手がいないから」と言っていたのですが、実際にはずっと以前から知っている女性が結婚相手だったというのには、本人も驚いたでしょうね。

すぐ足元に大切な人がいた。というのは素敵なお話です。

 

結婚観

祖母と一緒に生活していた時、お互いがやることにいっさい干渉し合わない関係性だったようなんですが、お互いが困ったことがあったら協力し合って乗り越えていたんだとか。

そんな過去を思い出してか、「パートナーとはこんな関係であれば、結婚もいいな」と思い始めたようなんです。

理想の結婚相手は「祖母」と言っていますから、奥さんは明治大正昭和の古き良き女性といった印象なのかもしれません。

結婚するなら、一緒にいて「楽しい」人よりも、「疲れない」人に限りますよね。好きだの愛だのという関係ではなく、ともに共有したビジョンに向かって毎日をつくっていくパートナー、戦友なのですから。

中川晃教さんは特に声に気を遣っている人。その彼が選んだ女性ということは、細かいところにもよく気が付く気の利く女性だと想像します。

 

子供はいない

まだ奥さんの妊娠報告&報道は出ていません。奥さんが結婚した年齢は32歳ですし、まだまだ子供が生める年齢です。今後、うれしい報告が聞けるとよいですね!

 

中川晃教の元カノと噂の女性たち

過去、実際に交際していたかどうかは不明ですが、噂になった女性たちを紹介します。

 

田野優花

スポンサーリンク

田野優花さんは報道当時、20歳とまだまだ若い方で、AKBメンバーです。一方の中川晃教さんは34-5歳で、とりあえずは男性として結婚を考えていてもおかしくはない年齢ではありました。

恋愛禁止で有名なAKB48のメンバーとはどうして熱愛発覚したのかというと。。。週刊文春による「文春砲」だったんですね!

文春砲によると、

・時期は、5月中旬
・AKB事務所からはいっさいの連絡無し。中川の事務所は知り合いだと主張。
一緒に食事後、ジャージ姿で2kmぐらい一緒に歩いた
お泊まりは無く、交際しているかどうかは不明

中川晃教さんと田野優花のお二人が出会った馴れ初めは、2017年4月に共演したミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」 でした。

だとしたら4月の舞台なので、お二人は出会ってからまだ数ヶ月の関係。けど、この距離感。写真を見るに、恋人の一歩手前ですよね?ジャージ姿って、相当気を許しているように見えます。か、恋愛相手としては見ていないがゆえに、気を抜きいているのか、、

いずれにせよ、まだ歴が浅すぎますよね。。ウワサになるにしても。。。

たまたま数人一緒だった食事の帰りだったりしませんかね?偶然その瞬間、二人きりに見えたとか。。。?

その後の情報、恋の行方は週刊誌などの情報はないようですし。。。進展は不明です。

 

北翔海莉

そしてもう1件、噂の結婚相手の女性は北翔海莉さん。この方、実は元宝塚の女優さんということで、なんと中川晃教さんの猛烈なファンだったそうです。

ちなみに、この方のプロフィールにも結婚されているかはどこにも公表されていません。

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」のトークという番組で、お二人が対談したこともあったようですね。

尊敬する中川さんの事を熱く語り、音楽談義や「モーツァルト」の事などお話しは盛り上がったようです。この番組は、タカラヅカのスターが今話してみたい人をリクエスト出来るそうなので、ここからすでにアタックしていたようです。

とにかく、北翔さんは中川晃教さんに対して、いろんなメディアでアタックをそれとなくしているようで、その北翔さんの猛烈なアピールのおかげなのか、2人の関係性が、なんとなく独り歩きし始めたのが「結婚」に至ってしまったみたいです。

どこからともなく噂が広まり、そして、結婚説にまで来てしまったのですが、実際この2人が結婚したといった事実は確認出来ておりません。

写真を見るに、お似合いですが、真剣交際に発展したかどうかは不明です。その後、彼女は、2018年11月に俳優の藤山扇治郎と結婚し、2020年9月に息子さんを出産しました。幸せになってよかったです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.