山口祥行の嫁は5歳年下の一般女性か。2002年のクリスマスイブ婚と噂

今回の記事では、俳優や声優として活動されている山口祥行さんの奥さんをご紹介します。

山口祥行が結婚した時期は不明

山口祥行さんには、一般人女性の奥さんがいらっしゃいます。

5歳年下の女性とのこと。

しかし、いつ結婚したかは不明。一部で、2002年のクリスマスイブに結婚したという情報があります。

結婚式では、以前から親交のある元格闘選手の須藤元気さんがベースを演奏し祝福したという情報があります。

子供が存在するのかも不明でした。山口祥行さんはあまりプライベートなことは公表していないようです。

というわけで、結婚されているという事のみが判明しており、奥さんの顔写真や名前、職業などについては、ほとんどわかっていません。

 

馴れ初め

結婚式に元格闘選手が来てくれるという事ですので、もしかしたら山口祥行さんがスタントマンとして体を張った仕事をされていた時期に出会った女性なのかなと思ったんですが、

山口祥行さんと奥さんはは、三池崇史映画監督が監督を務め、2003年に発売された吉川晃司さんの「The Gundogs Perfect DVD plus!~三池崇史監督PV作品「Go!Go!伏見ジェット」プロジェクト~」という楽曲のMVで共演しているんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(ちなみに、MV内で体育座りをしている女性が奥さんだと言われています。気になる方は、作品をご覧になってみてください。)

と言っても、彼女自身は芸能界の人というわけではなく、この撮影日に奥さんが見学に来られていたことと、この日が二人の結婚記念日ということで、三池さんがサプライズで出演させたみたいなんです。

三池崇史さんと山口祥行さんは、小栗旬さんが主演を務めたクローズZEROⅡでも一緒に仕事をしている仲ですから、非常に親交が深いのでしょうね。山口祥行さんは奥さんとの結婚式の演出の相談を三池さんにしていたようです。

 

夫婦仲


出典:https://twitter.com/

夫婦仲は良好と思われます。

というのも、あくまで推測でしかないんですが、彼が「息子」と呼んでいるワンちゃんと一緒に写っている写真は、奥さんが撮ったのではないか。と思うんですよね。

なんでもない日常の散歩っぽいですし!

 

コワモテの山口祥行さんですから、一見「恐い」という印象を持ちますが、不安定な俳優人生を共に歩んできた奥さんのことを心から愛しているでしょうし、大事にされていそうですよね。

これからも家族仲良く、末永く幸せに過ごして欲しいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.