北山たけしは嫁・大野智子と別居生活の現在もラブラブ。離婚危機はガセネタ!

演歌歌手として活躍されている北山たけしさん。

北山さんと言えば、2004年の『片道切符』で演歌歌手としてデビューし、たちまちヒットされています。

そんな北山さんの奥さんは北島三郎の次女、大野智子さんです。

今回の記事は、北山夫婦に迫ります。

北山たけしは大野智子と2009年5月に結婚!

北山たけしさんの嫁、大野智子さんは芸能界デビューしておらず、写真が存在しないようです。そこで、嫁にそっくりと言われている北島三郎さんの三女・水町レイコさんの写真を発見したので、貼っておきますね!

とっても綺麗な方ですよね。水町さんにそっくりだなんて、芸能人としてもやっていけるのでは・・・?なんて思ってしまいます。

 

ちなみに、大野智子さんと同姓同名の方で、福島中央テレビのアナウンサーの方もいますが、この方は北島三郎さんの親族ではありませんし、北山たけしさんの奥さんではありませんよ。

スポンサーリンク

 

馴れ初め

元々、北山たけしさんが21歳の時に弟子入りした先が、北島三郎さんだったんです。そこで8年間、演歌歌手としてヒットを収めるまで下積みを経験。

8年って、、、かなり長いこと頑張っていたんですね・・・!

後に嫁となる大野智子さんとは、ここで出会ったようですよ。

北山たけしさんが北島三郎さんの元に弟子入りして3年経った頃、北島家で庭の手入れをしていた際に負傷してしまったのです。

その手当てをしてくれたのが、大野智子さんだったようです!

 

北山たけしさんは師匠の娘さんに手を付けるなんて恐れ多くて、交際し始めてから2年は周囲に隠していたことを告白しています。

スポンサーリンク

確かに、師匠の娘さんに手を出したとなると、お義父様にあたる北島三郎さんに言い出すのにかなり勇気がいりますね。。。

いばらの道(?)を乗り越えてゴールインした北山たけしさんと大野智子さんですが、そんなお二人に離婚危機の噂が出ているんです。

 

離婚危機の噂はガセネタ!

どうやら北山たけしさんと大野智子さんには、度々離婚疑惑が報道されています。

その一因として、『北島三郎さんのマネージャー的役割を担っているのが、大野智子さんだから』という理由が挙げられます。

北島三郎さんは個人事務所での活動をしているため、芸能活動のほぼ全てにおいて大野智子さんが主体となってサポートしているのだとか。

現在、離婚をしている事実はありませんが、お二人で会う時間を十分にとれているかどうかは微妙なのでは?という印象を受けますね。

 

結婚当初から別居生活

そしてどうやら、北山たけしさんと大野智子さんは、結婚した当初から別居状態でもあるようなんです。

その大きな理由が、↑で挙げた通り、『大野智子さんが北島三郎さんをサポートしている』ことによるもの。

全国各地を忙しく行脚している大野智子さんと、ご自身も演歌歌手として活躍されている北山たけしさん。帰る家が別々だと、尚更お二人で過ごす時間をしっかり確保するのは難しいんじゃないでしょうか・・・。

とはいえ、北山たけしさんはご自身のコンサートのMCで、よく大野智子さんの話をするそうですよ!

夫婦仲は悪くなさそうですよね。別居婚だからといって、それが離婚の引き金になるかは人それぞれですね。

 

子供はいない!

現在、北山たけしさんと大野智子さんの間に、お子さんはいないようです。

不妊治療をしているのではないか?という噂もあるようですが、あくまで噂ですので、真実かどうかは定かでないようですよ。

今後もしかしたら・・・なんてことも、あるかも分からないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.