筧利夫の嫁はアンジェリーナジョリー似の身長170㎝の超美人!

kakeitoshio-yome

筧利夫さんの奥さんはどんな人なのか?、ご紹介します。

 

筧利夫の嫁はどんな人?

筧利夫さんは、2004年の12月に結婚しました。

奥様は音楽事務所で働いていた一般女性

当時30代、170cmといった長身の美女とのことです。モデル並みですね!ちなみに、筧利夫さんの身長は公式発表だと169cmですから、あまり差はないですね。

8年の交際期間といいますから、筧利夫さんが「踊る大捜査線」シリーズで爆発的に売れるずっと前の劇団時代から付き合っていたことになります。富や名声といった物質的な部分で惚れたのではなく、心で人を愛せる素敵な女性と見受けられます。

交際の決め手は、筧利夫さんの一方的な一目惚れとのこと。彼は背の高い女性が好みだそう。一般的ではないですね。

アンジェリーナジョリー似だとも言われていますよ。

そうだとしたら、日本人離れした超美人な奥さんですね!

スポンサーリンク

 

結婚時のコメント

筧利夫さんは結婚発表時、報道陣に対して、「男として黒帯になったような気分です。これからも今まで通り、楽しくウキウキしながら生きていきたいと思います」とコメントしました。

 

娘がいるの?

調べてみましたが、奥さんが一般人といったこともあり、あまりご家族の情報は見つかりませんでした。お子さんの情報がないところを見るとお子さんはいないのかもしれません。

スポンサーリンク


出典:https://www.instagram.com/miwakokakei/

なぜ、「娘がいる」という噂が出たのかと言えば、

テラスハウスでブレイクした「みーこ」こと筧美和子さんが筧利夫さんの娘なのでは?と言われ出したからです。

しかし、結論を言うと、彼女は筧利夫さんの娘ではありません。実際父親は元寿司職人だそう。筧という苗字が珍しいことから親子なのでは?と噂が起こったんですが、顔が似ているといったこともないですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.