辛坊治郎の嫁・辛坊香が美人&マルチな才能で、かっこよすぎる!子供は息子が3人!

元読売テレビのアナウンサーの辛坊治郎さんが結婚した奥さんの名前は「辛坊香【かおり】」さん。

顔写真を公開していますが、すごくキレイな方ですよ!

今回の記事では、

・辛坊治郎と嫁の馴れ初め
・結婚生活中の絆エピソード
・たくましい3人の息子たち

について、紹介します。

 

辛坊治郎の嫁・辛坊香はどんな人?


出典 https://www.youtube.com

辛坊治郎さんの奥さん、綺麗な人ですよね。

一般人の方で「香【かおり】」という女性です。プロフィールは以下の通り。

 

旧姓名:西岡香
星座:おうし座
年齢:辛坊治郎さんの10コ下
血液型:B型
趣味:フラダンス、タヒチアンダンス、着物
職業:大阪コミュニティFMラジオ番組「FMひらかた」パーソナリティ

スポンサーリンク

 

辛坊香さんは、とてもしっかりされている方で、『太平洋横断』に辛坊治郎さんが挑戦された時、次のようにコメントされていました。

「特に何を手伝うとか手を取って何かをするのではなく、気持ちの上では一番の理解者とか応援する人でありたいと思ってるので、私は家で子供達を守ると言うのが一番のサポートかな。

元気で無事に家族にサンジェゴで会えるように頑張って下さい。」

辛坊治郎さんにとっても、嫁さんから「私は家で子供を守る」と言われるのが一番安心ですよね。

夫婦の絆が深いことを証明するエピソードです。

 

馴れ初め


出典 https://www.instagram.com

辛坊治郎さんと嫁は再婚同士だという噂が過去ありましたが、ガセネタです。お二人は初婚同士です。

 

二人は読売テレビの元同僚でした。

馴れ初めは、辛坊治郎さんが同期入社の女性からの紹介

 

当時、香さんは読売テレビ報道局報道部で記者をしていましたが、ホントはアナウンサーになりたかったようなんです。

しかし、アナウンサー採用試験には落ちてしまい、記者の仕事を続けていたんですが、結婚⇒寿退社した後、広報誌にたまたまあったFM枚方【=大阪】のパーソナリティ募集広告きっかけで応募。

見事内定をもらい、FM枚方のラジオパーソナリティとなったというわけなんです。

スポンサーリンク

 

2019年には、担当番組がギャラクシー賞奨励賞を受賞。やっぱり、やりたいことをやっていると力が入りますし、活躍する可能性が高いですよね!仕事は情熱でやるものですからね!

 

また、着物の着付け講師やフラダンサーとしても活動しており、本当にパワフルでエネルギッシュ!お金を稼ぐ力もある強い女性です。かっこいい女性として、世の女性から憧れられる存在でしょう!

 

辛坊香は恐妻家?


出典 https://sarattosokuhou.com

辛坊香さんが恐妻家だという噂がありますが、どこからそんな噂が流れたのか。。。

なんと、辛坊治郎さんが噂の元でした。

辛坊治郎さんが、番組で「奥さんには一番頭が上がらない」と、言われていた事が原因。

辛坊治郎さんが、太平洋横断された時のコメントでも、「子供達を自分が守ることこそ旦那・辛坊治郎さんへのサポートになる」と言われている事でも、しっかりされているのが、すごくわかりますね。

ですが、これが「恐妻家」というのは、違う感じがしますよね。

 

子供は?


出典 https://twitter.com

辛坊治郎さんと香さんとの間には、子供が3人います。

YouTubeの動画で家族の手紙が紹介されているのですが、その手紙から子供の名前がわかっています。

長女の響さん。

長男の太郎さん。

次男の仁さん。

です。

 

長女の響さんは高校も四天王寺高校を卒業されて立命館大学政策学部政策学科に入学。その後、アーチェリー部に所属しています、辛坊治郎さんも早稲田大学の卒業生なので親子で凄いですよね。

大学卒業後の職業は不明です。

 

長男については、現在もなおそうなのかまでは不明ですが、過去にはUSJに勤務されていることが明らかになっています。

 

次男については、命館宇治高校を卒業後、兄と同じ立命館大学へ進学しています。学部はわかっていません。2021年現在、4回生です。

ちなみに高校生の頃はアメフトに励んでいたようで、現在も体を鍛えるのが大好きなんだとか。活動としては、学生団体 UNIGAL代表を務めており、父親譲りの?リーダーシップ力を感じます。

もしかしたら、三人の男の子の中で一番、辛坊治郎さんに生き方が似ているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.