田代まさしと嫁の現在は?獄中離婚や馴れ初めについて紹介

タレント・田代まさしさんの嫁は一般女性。

田代まさしさんと嫁は1985年に結婚しています。

今回は、田代まさしさんの嫁について紹介します。

 

田代まさしと嫁は1985年に結婚

出典:https://twitter.com/

田代まさしさんといえばかつてシャネルズ・ラッツ&スターとして活躍していましたね。

もともとシャネルズ時代はバリトンボーカルを担当しており、後のラッツ&スターではテナーボーカルを担当しています。

1986年以降はソロ歌手としても活躍し、名義を「田代まさし」に改名してからは志村けんさんに見出され、1986年からタレントとしても活動しています。

「ダジャレの帝王」「小道具の天才」と呼ばれて大ブレイクし、バラエティ番組でよく見かけるようになりました。

スポンサーリンク

「だいじょぶだぁ」「バカ殿」なども有名ですよね。

しかしその後は転落人生で、覚せい剤所持などで何度も逮捕されています。

そんな田代まさしさんと嫁は1985年に結婚しています。

 

田代まさしの嫁はどんな人?

出典:https://twitter.com/

田代まさしさんの奥さんは一般女性ですが、結婚時期や顔写真などは非公表でした。

田代まさしさんは盗撮容疑以降家族とうまくいかず、そのまま覚せい剤にまで手を出してしまいます。

 

田代まさしと嫁の馴れ初め

出典:https://twitter.com/

奥さんは一般人のため、詳細な情報や馴れ初めは不明でした。

ブレイク中に結婚しているため、業界関係者かもしれませんね。

 

田代まさしと嫁は獄中離婚

スポンサーリンク

出典:https://twitter.com/

田代まさしさんは実は一度目の服役中に離婚しています。

元奥さんとの間に息子と娘がいたのですが、度重なる不祥事に心が離れていってしまい、早急に離婚したいと思ったからなのか、獄中離婚しています。

元奥さんは1回目の服役中に離婚を決意し、獄中離婚した後は服役中だった田代まさしさんの面会に1度も訪れませんでした。

また知人のホリエモンいわく、「元奥さんはTwitterで活躍しているみたいですね」と語っていたとか。

なんと元嫁は現在、Twitterを使用したビジネスで成功しているそうです。

そして、離婚してからは絶縁状態と思われていた2人ですが、完璧に縁が切れたわけではないようです。

田代まさしさんが出所後、2015年に元奥さんと食事していることを報告しています。

 

田代まさしと嫁の現在

出典:https://twitter.com/

それぞれの人生を歩んでいる田代まさしさんと元奥さん。

息子である田代テツヤさんは「撃鉄」というバンドのベースをつとめており、2007年からバンド活動を始めてフェスなどで活躍しています。

2009年には「FUJI ROCK FESTIVAL 2010 ROOKIE A GO GO 」に出演し、フジロックで最も怒られたバンドとして有名になりました。

そのことがきっかけとなり、イベントのオファーが激増するようになります。

都内を中心に毎月10本以上ライブを開催し、人気バンドの仲間入りとなりました。

また、田代まさしさんに対してはもう父親とは思っていないようです。

2016年2月に元野球選手・清原和博さんが覚せい剤取締法違反で逮捕された際、田代まさしさんは「ニュースウオッチ9」に出演し、自身の覚せい剤で体験した恐ろしさを語っています。

田代テツヤさんはこれについてTwitterで大激怒しています。

また娘の小夏さんは、小学生時代に研ナオコさんやブラザー・コーンの娘さんらと結成したユニット「小夏・ひとみ・レイナ」で芸能活動をしていました。

また1998年に公開された映画「それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に」の主題歌をを歌うなどして活躍していました。

しかし田代まさしさんの逮捕をきかっけに芸能界を引退し、現在は普通の社会人になっているようです。

自身の犯した罪で大事な家族がばらばらになってしまった田代まさしさん。

最近覚せい剤で再逮捕されたばかりですが、今度こそ完全復帰してほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.