木之元亮の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優の木之元亮さんの嫁は一般女性。

木之元亮さんと嫁は1978年に結婚しています。

今回は、木之元亮さんの嫁について紹介します。

 

木之元亮と嫁は1978年に結婚

出典:https://twitter.com/

木之元亮さんは『太陽にほえろ』に出演されるようになったのが、1977年です。

ロッキー役で出演されるようになって1年後ぐらいに結婚されていますので、1978年に結婚されたことになります。

 

木之元亮の嫁はどんな人?

出典 https://blog.goo.ne.jp

スポンサーリンク

木之元亮さんの1978年に結婚された相手は、薫さんという人です。

詳しいことは、一般女性だという事で詳しい情報はありませんでした。

木之元亮さん事を少し紹介します。

デビュー作品のドラマ『太陽にほえろ』は、木之元亮さんは大ファンだったので、自分が出演することに決まった時は、凄く嬉しかったでしょうね。

ボスこと石原裕次郎さんに、緊張するなよって言われてしまって、よけいに緊張してドキドキしてしまったそうでした。

石原裕次郎さんのような、大物俳優さんに声をかけられたら、誰でも緊張しちゃいますよね。

 

木之元亮と嫁の馴れ初め

出典:https://twitter.com/

木之元亮さんの嫁・薫さんは一般人だという事で馴れ初めなどもわかりませんでした。

太陽にほえろのドラマで忙しい時に結婚されているので、俳優になる前からお付き合いされていた可能性も高いのではないでしょうか。

 

木之元亮と嫁の結婚披露宴

木之元亮さんと嫁・薫さんが結婚披露宴をされた時の画像です。

嫁・薫さんも写っている貴重な写真です。

写られている皆さん俳優さんなので、女優さんだと言われても上祐さんだと思ってしまいますね。

ふたりの結婚披露宴には、ドラマ『太陽にほえろ』のメンバーが出席されていました。

スポンサーリンク

ボスの石原裕次郎さんは、その当時入院されてましたので、お祝いの言葉を贈られていたそうです。

木之元亮さんの結婚披露宴って、凄い豪華な出席者ばかりだったんですね。

 

木之元亮と嫁に子供は?

出典 https://ameblo.jp

木之元亮さんと嫁・薫さんの間には息子さんがいます。

木野本直さんです。

俳優・基礎水泳指導員をされているそうです。

2004年に俳優としてデビューされました。

2004年に放映されました、深夜ドラマ『Deep  Love~アユの物語~』に初出演されていました。

2006年には、舞台にも出演されていました。

現在も俳優を辞められたという情報はないので、俳優を辞められているという事はないと思うのですが…

テレビや舞台に、出演されているという情報もありませんでした。

水泳指導のほうで、頑張っておられるのかもしれませんね。

木野本直さんのtwitterはほとんど毎日更新されているようです。

父親・木之元亮さんからの委託された、DVDを出品していますとかも書かれていました。

父親・木之元亮さんと息子・木野本直さんが、とても仲が良いのが伝わってきました。

 

木之元亮と嫁の現在

出典 https://soga-sukune.blog.ss-blog.jp

木之元亮さんは、2016年大河ドラマ『真田丸』長兵衛役で出演されていました。

1985年にもNHK大河ドラマ『真田太平記』にも出演されていました。

出典 https://zatrendnews.com

幸村の忠実な家臣でした。

『真田丸』『真田太平記』の大河ドラマ両方で幸村を支える人物の役を演じられていました。

木之元亮さんのイメージが、ピッタリだったので選ばれたのでしょうね。

草刈正雄さんも、『真田丸』『真田太平記』の両方に出演されていました。

出典 https://koimousagi.com

真田太平記で、共演されていた草刈正雄さんと木之元亮さんの若い頃の画像です。

近年では木之元亮さんは、テレビでお見かけするのが、少なくなってきているように感じますが、年齢も68歳になられているので、のんびりされてもいい年齢なのかもしれません。

テレビでも、たまには元気な姿を見せてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.