えなりかずきは嫁と結婚してる?好きな女性のタイプは?

子役として活躍し『渡る世間は鬼ばかり』で一躍有名となった俳優・えなりかずきさん。

今回は、えなりかずきさんの嫁の有無や好きな女性のタイプなどについていまとめていきたいと思います。

 

えなりかずきは嫁と結婚している?

出典:https://deai-wakare.tokyo

えなりかずきさんは1988年、3歳の頃にバラエティー番組に出演。

約2年後の1990年に放送されたドラマ『ホットドッグ』ではドラマデビューを果たし、同年から代表作といえるドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に出演し有名になりました。

そんなえなりかずきさんは1984年11月9日生まれで、現在(2020年1月)35歳です。

出典:https://annneme.net

結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚しているのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマなどでは結婚する役を演じることがありましたが、私生活での結婚はまだのようです。

 

えなりかずきが結婚秒読みだった彼女は?

出典:https://deai-wakare.tokyo

結婚はまだですが、以前結婚秒読みだった彼女がいたんだとか。

その結婚秒読みだったと言われていた彼女が上の画像の方。

可愛らしい方ですよね。

年齢はえなりかずきさんより1歳年上。

童顔の彼女は❝yumi❞という名前で活躍しているフルート奏者です。

yumiさんととえなりかずきさんは、番組共演がきっかけで距離が縮まりました。

出典:https://newsmatomedia.com

なんとえなりかずきさんの付き人までしていたのだそうです。

2007年4月10日の『日刊ゲンダイ』ではその二人が一緒に車に乗るところを撮られ、その際に左手薬指に指輪をしていたことから結婚秒読みと噂されるようになったようでした。

その後、結婚することもなく二人は同年10月に破局。

yumiさんは2010年2月1日に他の一般男性と結婚して2011年11月21日に性格の不一致により離婚し、また再婚しているとのこと。

スポンサーリンク

再婚相手は作曲家の山下康介さんで、離婚することなく幸せな結婚生活を送っているようです。

 

えなりかずきの現在の彼女は?

出典:https://koimousagi.com

では現在彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、現在熱愛報道などはなく彼女はいない様子でした。

ちなみに、過去に5年間交際した彼女に二股をかけられていたことをテレビで暴露していたことがあります。

出典:https://www.news-postseven.com

ある日、えなりかずきさんがその彼女の浮気をしている証拠をみつけたうえで、彼女の家の棚を開けてみると男の靴がぎっしりだったという衝撃的なエピソードを語っていました。

しかも、彼女を問い詰めると「チッ!面倒くせ~な。2番目だったっていう事だけでも有難いと思ってね」と驚きの発言をしたのだと言います。

強烈な元カノですよね…。

これから先の恋愛はこのような女性を選ばないように気を付けてほしいです。

 

えなりかずきの好きな女性のタイプ

出典:https://sugaropenarea.com

最後にえなりかずきさんの好きな女性のタイプは、仕切ってくれる積極的な女性で、料理上手が理想なんだとか。

さらに女性に甘えるのが好きだというえなりかずきさんは、年上の女性が好み。

待ち合わせなどに遅れる女性は絶対に許せないと言います。

また、気になる女性にはすぐに自分から告白をするそうで、デートの予定は綿密に組み、悪天候の場合などもプランを考えるのだそうです。

几帳面な性格なんですね。

出典:https://www.asahi.com

過去には、彼女にねだられたものが自分の想定ライン以上の値段だとプレゼントしたうえで別れを告げたこともあるのだとか。

こだわりや理想がかなりあることが分かります。

ちなみに、結婚は28歳くらいまでにはして子供の運動会で活躍をしたいと話していたこともあります。

その夢はいつ叶うのか、これからが楽しみですね!

いかがでしたでしょうか?

元カノのエピソードはかなり衝撃的でしたよね。

これから先素敵な女性に出会うことを祈るとともに今後もえなりかずきさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.