内田朝陽の嫁はどんな人?現在や子供について

俳優の内田朝陽さんは、2014年12月に結婚されていました。

今回は、内田朝陽さんの嫁や子供についてまとめてみました。

 

内田朝陽と嫁は2014年に結婚


出典 https://www.instagram.com

内田朝陽さんは、嫁と2014年12月に結婚されていますが、詳しく見ていきたいと思います。

 

内田朝陽の嫁はどんな人?


出典 https://www.instagram.com

内田朝陽さんは、三重県在中の7歳年下の女性と結婚されました。

内田朝陽さんの嫁は東大卒業されていて、地方公務員として働いてたという事です。

東大卒業というのがスゴイですね。

一般の女性という事で詳しいことはあまりわかりませんでした。

内田朝陽さんについて少し紹介します。

1982年5月30日うまれ、2020年1月現在37歳です。

小学生の頃から英会話を習われていたので、英語が得意だという事です。

2008年に入院されたとき、子供の時に描かれた作文や詩を読み返したことがきっかけで『もしも お月さまが さくらのような ももいろで』の本を出版されました。

芸能界に入られたのは、2000年です。

内田朝陽さんの父親のお店の常連だった、森昌子さんに芸能オーディション受けて見たらと声をかけられたのがきっかけだったという事でした。

森昌子さんに言われたという事は、何か光るものがあったのでしょうね。

内田朝陽さんの父親は、六本木にあるフランス料理を経営されているそうです。

芸能人の人も行かれる素敵なお店だというのがわかりますね。

 

内田朝陽と嫁の馴れ初め


出典 https://www.instagram.com

内田朝陽さんと嫁の出合いってどんな出会いだったのか気になりました。

2012年7月に、内田朝陽さんが番組のロケで行かれたモスクワに、嫁は母親と旅行中の彼女と意気投合したのが出会いのきっかけのようです。

モスクワからの帰国後から交際が始まったそうです。

2年間もの遠距離恋愛を続けられて、結婚に至ったという事でした。

2年間もの遠距離恋愛って長いですね。

内田朝陽さんからのプロポーズだったという事でした。

 

内田朝陽と嫁に子供は?


出典 https://www.instagram.com

内田朝陽と嫁の間には息子さんが1人いる事がわかりました。

Instagramにお子さんの画像だと思われる画像が載せられていましたので紹介します。


出典 https://www.instagram.com


出典 https://www.instagram.com

仲の良い親子っていうのがわかりますね。

他にもたくさんの息子さんだと思われる画像が色々ありました。

顔がはっきりとわかる画像は、残念ですがありませんでした。

後姿でも可愛い男の子だなって感じは伝わってきました。

内田朝陽さんは、結婚後すぐに病気になられ入院されたことがあり、嫁から赤ちゃんのエコー写真を渡されたことがあったそうです。

赤ちゃんのエコー写真をお守りにしてと嫁に言われたそうです。

日頃マイナー思考の考えな内田朝陽さんなのですが、赤ちゃんのエコー写真をお守りとしてもらった時は、自分は絶対に死なないと思われたそうです。

赤ちゃんもそうですが、嫁の支えもあったので病気に勝つことが出来たという事のようです。

嫁と生まれてくる赤ちゃんに救われたという事ですね。

 

内田朝陽と嫁の現在


出典 https://www.instagram.com

2019年に、綾野剛さんと山田孝之さんと、THE XXXXXXというバンドを結成されて1stアルバム『THE XXXXXX』デジタル配信されライブも開催されました。

2019年をもって活動は終了されました。


出典 https://spice.eplus.jp

綾野剛さん・山田孝之さん・内田朝陽さんの3人での活動は終了されたことで、オフィシャルECサイトも2020年1月中旬で終了となるという事でした。

THE XXXXXXのファンだった人は、残念だと思われますよね。

これからも活動してほしいと思った人が多いのでしょうね。

内田朝陽さんには、俳優としてもですが、作曲家・作家としても活躍していってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.