なすなかにし中西の嫁・梅小鉢の高田紗千子との純愛がヤバイ!子供はいる?

nasunakanishi-yome

今回はお笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹(なかにし しげき)さんの嫁についてみていきましょう。

なすなかにし中西について


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

いとこ同士の中西茂樹さんと那須晃行さんで結成されたお笑いコンビのなすなかにし。

2004年に第33回上方お笑い大賞新人賞、2007年に第42回上方漫才大賞優秀新人賞などを受賞し人気を博しました。

「M-1」「THEMANZAI」といった数々のグランプリがありますが、その中でも最も古くからある漫才の賞が「上方漫才大賞」です。

この上方漫才大賞は芸人が売れるための登竜門的のような扱いなので、新人賞を受賞したというのはかなり名誉なことです。

現在は関西を中心にテレビやラジオで活躍している中西茂樹さんですが、その結婚した嫁や子供について調べてみました。

 

嫁は高田紗千子


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

中西茂樹さんは2017年1月31日、お笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子さんとの結婚を発表しました。

スポンサーリンク

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、菅野美穂さんのモノマネで注目されてブレイクします。

見たことがある人も多いかと思い ますが、関根勉さんなどにも好評で、同コーナーではレギュラーのような扱いでした。

2011年に東京進出してからも、ものまね芸人として数々の番組に出演していました。

 

結婚発表!

2人は2001年に松竹芸能の養成所で知り合い、いつのまにか交際に発展し、芸人同士、刺激し合いながら愛を育んできました。

芸人養成所で16年前に出会ったものの互いの第一印象は最悪だったが、あるとき2人が笑福亭鶴瓶に食事に連れて行ってもらうと、高田は「この人と付き合いそう」と中西に対して直感があったという。

スポンサーリンク

出会ってからなんと16年もの長年の愛を実らせ、めでたくゴールインとなりました。

中西は「これから2人、幸せな家庭を築いて行きますので温かく見守っていただけたらと思います。

結婚しても従兄弟のなすくんには今までと変わらぬ愛を送ります。

これからもこんな我々をどうぞよろしくお願いいたします」と報告。

相方の那須は「この度相方の中西茂樹お兄ちゃんが梅小鉢高田と入籍いたしました。

今後は松竹芸能のサチ&茂チェルとして温かく見守っていただきたいと思います」と祝福した。


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

高田は「主人と家族になったと言う事は相方でありいとこでもある那須さんとも親族になりました。

なので今後、なすなかにしの名に恥じぬ様、そして主人にとって居心地の良い家庭を築ける様、務めて参ります」とコメント。

そして相方の出産を「本当におめでとう!! そしてお疲れ様でした」と祝福し、「旦那様、まゆちゃん、赤ちゃん、これからも益々の幸せを心から願い近くで見守ってます」と伝えた。

高田紗千子さんの36歳の誕生日だった1月20日のバースデー婚を狙いましたが、仏滅だったため、大安の27日に大阪府内の市役所に婚姻届を提出したといいます。

 

子供は息子が一人


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

「新婚さんいらっしゃい!」などにも出演し、順風満帆な結婚生活を送っているお二人。

2019年8月7日に第一子となる長男が誕生。

喜びの声をTwitterにも当時UPされていました。


出典:https://twitter.com/

旦那として父親として、ますますのご活躍を期待したいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.