太平サブローの嫁はどんな人?病気で痩せた?自宅はどこ?

taiheisaburo-yome

お笑いタレントの太平サブローさんが結婚したの嫁はどのような人なのでしょうか。

今回は太平サブローさんの嫁さんや息子の情報などについて調べて記事にまとめました。

 

太平サブローの嫁は誰?

太平サブローさんの奥さんについて、インターネットで検索してみてもほとんど情報が出てきません。

 

奥さんは誰?

太平サブローさんの奥さんが誰なのか。

一般人それとも芸能関係なのか、名前や写真に関する情報があるのか調べましたが、情報は見つかりませんでした。

 

結婚しているの?

太平サブローさんの奥さんに関する情報が無いので、もしかしたら結婚していないのではないかと思いましたが、次のとおり関西テレビで放送されているトーク番組「快傑えみちゃんねる」で奥さんのことを話されていたようです。

スポンサーリンク

私はえみちゃんねるが好きでよく見るのですが、その中で時々サブローさんは奥さんの話をされています。

車に乗るときは奥さんは助手席にのるのか、後部座席にのるのか…みたいな話です。

ちなみにサブローさんの奥さんは後部座席に乗るみたいですが。

このように奥さんがいるのは確かですね。

さらに調べると子供の情報もありました。

 

子供は息子

太平サブローさんは結婚されていて、息子さんがいるようです。

息子さんについてはいくつか情報がありました。

 

ホノルルマラソンに親子で出場

太平サブローさんの息子さんについて、ウィキペデイアには次のような情報もありました。

太平サブローの趣味はジョギングで、毎朝、自宅近くを5キロ程走っている。

ホノルルマラソンに毎年出場、2004年は長男とともに出場した。

太平サブローさんはホノルルマラソンの記録として3:46:54を残しています。

太平サブローさんは毎年出場しているようですが、長男はついていけたのでしょうかね。

スポンサーリンク

 

頭が良い?出身校は?

太平サブローさんの息子さんについては頭が良く、出身校の噂もありました。

息子さんはかなり頭が良く、なんでも小学校は追手門学院小学校という噂。

歴史深い名門の小学校でこの小学校の卒業生がたくさん灘中学校へ進学するそうです。

そして面白いのがこの学校、各学年で12月までに一般の授業が終わり、そこからは次の学年の予習やゆとり学習で省かれた内容を勉強するんだとか。

そして太平サブローさんの息子さんはどうやら同志社香里中学に入ったという噂。

この学校は大阪ではもちろん、全国でもトップに入る偏差値を持つ高校。

名前の通り同志社大学グループの学校で中高一貫のため高校もここでしょうね。

さらには同志社大学に進学する方が多いようなので大学もそのまま同志社大学の可能性が高いですね

すべて「噂」とのことで信頼できる情報かはわかりません。

ちなみに、太平サブローさん自身は、出身小学校が統合で閉校になり、最終学歴は自動車教習所と地元ネタで笑いを誘っていました。

 

病気で痩せた?

太平サブローさんが痩せたと一部で話題になっています。

病気との情報もあるようですが、病気に関する情報は見つかりませんでした。

 

自宅は豊中で家政婦がいる?

太平サブローさんの自宅の情報について、家政婦がいるなど話題になっていました。

太平サブローさんは現在大阪府豊中の緑丘に住んでいるんだとか緑丘は大阪でも結構な高級住宅街なようです。

太平サブローさんは過去の人気が爆発し、独立後東京で活躍していたころは年収が2000万円もあったんだとか!

また自宅には家政婦がいるということを過去にテレビ番組で言っていたんだとか。

現在は大阪の番組ではほぼ毎日顔を見るそうなので、2000万どころかもっともらっている気がしますね。

過去にテレビ番組で何度か他のタレントさんに豊中市のおすすめの飲食店などを案内しているようです。

番組内で太平サブローさんがおすすめしたお店は「ブロシェット」というお店。

太平サブローさんはかなり昔から家族連れでこのお店を音連れるそうなので、もしかしたらここで太平サブローさんにあえるかもしれませんね。

太平サブローさんレベルになると、家政婦さんがいてもおかしくないでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.