中村悠一の嫁は誰?結婚相手が井上麻里奈説は否定。

nakamurayuuichi-yome

思わず俳優上がりの声優さんか?と思ってしまう程、イケメンな中村悠一さん。

熱愛騒動が持ち上がる度に火消にやっきになる程モテていらっしゃいます。

彼女と噂される井上麻里奈さんとの関係、本当のところはどうなのでしょうか?

中村悠一の嫁は誰?

沖縄出身の濃い顔に175㎝の身長で、彼女や結婚の噂が出る度に悲鳴が上がる中村悠一さん。

私生活では本人が困ってしまう程、モテてモテて仕方がないようです。

 

実はまだ独身

声優、中村悠一、結婚、でネットを検索すると、何人かの女性声優さんと、一人の男性声優・杉○智○さんの名前が出てきますが、噂の域を出ないものばかりです。

そして、中村さんは、ラジオなどで時々、独身男性であること、子どもを持ったことが無いことを自ら話されていますので、結婚はされていないようです。

芸能のお仕事をされている方は、結婚していることを隠していらっしゃることが多々ありますが、

結婚していることを隠している声優さんは、「結婚してる」とは言いませんが、「結婚してない」とも言わない方が多い気がします。

(例:神谷○史さん、結婚して7年も経ってから公言した小○友樹さん)

ファンを大切にすることがマストになっている声優の世界では、彼女がいることや、結婚していることを堂々と公表することは難しいようです。

結婚していても、結婚しているとは言わない。

何も言わなければなんとか隠し通せる。

決してそれは嘘ではない!…そんな風な風潮が当たり前になっているようなのです。

しかし中村悠一さんはラジオの中で、独身男性であること、子どもを持ったことが無いことを口にしています。

モテ男なだけに、結婚した!?と騒がれることは多々ありますが、恐らくまだ結婚していないのではないかと思います。

 

結婚していることを公表しずらい声優の仕事

結婚されているのは知られていても、自分が結婚している話をしない声優さん(例:浪○大輔さん、宮野○守さんなど)もいます。

人気商売であることや、家族を守るため、事務所の方針などの事情から話せないこともあるのでしょう。

バレた時のことを考えると、普段は、あえて「結婚してない」とは言わないのが賢明だと思います。

故に、中村さんは、まだ結婚されていないように思われます。

声優=声だけのお仕事です。

それなのに、結婚していることがこんなにシビアな問題になるなんて本当に驚きです。

 

ゲームに夢中

開始当初は相方が若手声優の石川界人さんで、現在は、ライターのマフィア梶田さんと一緒にされているスターラジオーシャンというラジオ番組では、ちょこちょこ中村さんの過去話や近況が話されます。

このラジオが、本当に面白い。

梶田 「中村さん、なんで結婚しないんですかぁ!?」

中村 「~ゲームに夢中だからかなぁ」

中村さん、なんで結婚しないんですか

若手男性声優・花江夏樹さんから車を自慢されて・・・

梶田 「彼はね、家族が出来ましたから、家族のためにも車は必要で・・・」

中村 「おいやめろ!おい、それ以上は・・~・・・必要ないってか!!」

仲が良い声優同士でラジオをやると、↑の会話の通り、かなり面白い結婚ネタを聞くことができるようです。

もはや中村悠一さんにとって結婚はネタの一つのよう。

しかし彼も今年で38歳…もうそろそろ結婚させてあげてもいいのではないでしょうか!

 

中村悠一の結婚相手が井上麻里奈説は否定

同じ職業で声優の井上麻里奈さんが結婚相手ではないかと囁かれています。

 

多分デマ

さて、そんな中村悠一さん。

井上麻里奈さんとの交際が囁かれていまして、熱心なファンの調査の結果、以下の比較がされましたね。

要は巾木のデザインが似ていると言いたげで、更にお互い床板の貼り方が特徴あるから同棲している。

・・・と、言われてしまっているようです。

しかし別途カバーやソファの材質が他の写真で検証された結果違ったりと、同棲説を否定するような証言も多くあります。

いや、むしろ、よくここまで比較して結びつけようとしたな、とも思うわけですが。

5chが出所のようですが、お前ら怖ェよ、とツッコミまで入れられており、ある種行き過ぎた調査とも言えたようです。

しかしこの噂、広まってしまいました。

↑の画像の女性が中村悠一さんと噂になっている女性・井上麻里奈さんです。

スタイル抜群で顔も可愛いので、ファンは「どういうことなの!?」とかなりヤキモキさせられているようです。

しかし何があっても、2人のことはデマという結論だけ…。

もし本当に2人がお付き合いしているとすれば、相当上手に…何がなんでも隠し通す!!ということになっているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.