島田秀平の嫁の画像。馴れ初めはフジテレビ?結婚相手の職業は歯科技工士なの?

shimadasyuhei-yome

運命数や誕生日占いなど、様々なジャンルの占いを得意とする”占い芸人”としてお馴染みの島田秀平さん☆

占いを通じた恋愛アドバイスや本の出版により、数多くの人々を幸せなゴールインに導いてきた島田さんですが島田さん自身は愛する奥さんや子供さんがいらっしゃるのでしょうか?

こちらでは島田秀平さんの結婚事情についてご紹介致します!

 

島田秀平の結婚事情

私、島田秀平が結婚しましたことをご報告させていただきます。

お相手は、36歳の一般女性の方です。

昨日、3月3日に2人で無事入籍届を提出してきました。

島田秀平さんは2016年にご自身のブログにて一般女性の方と結婚したことを報告していることがわかりました^^

一般どんな奥さんなのでしょうか?

スポンサーリンク

画像や職業について詳しく見ていきましょう!

 

嫁の画像や職業は?

島田秀平さんと結婚相手の女性は、7~8年付き合っているようです。

長期間付き合えているのはとても器の大きな女性なのでしょう。

な、、なんと二人は7〜8年交際の上ようやくゴールインに至ったそうです。

島田さんはなかなか売れない期間が続きましたがここ数年で収入もずいぶん安定してきたこともあり、結婚を決意したんでしょうね。

奥さんのお仕事は歯科技工士とのことです^^

身長152センチと小柄で、ロングヘアが似合うかわいいタイプの女性。

休日が合えば、島田の飼い犬のフレンチブルドッグをドッグランに連れて行くなどしてデートしていた。

一般人女性ということで残念ながら顔はスタンプで隠されていますが、身長が小さくて可愛い系の女性なんだそう。

奥さんも動物好きということですし、共通の趣味があると話も常に盛り上がりますよね♪

結婚線にフィッシュが付いてる手相は、良いパートナーに巡り合えるという意味を持ちます。

芸能生活20周年でもあります今年は、プライベートも仕事も良い年になりそうですね。

顔写真は公開されていませんが、島田さんは結婚報告の際ブログにて奥さんの手相に関する情報をUPしていました!

驚くことに、ちょうど結婚を決める頃に奥さんの手相を見るとフィッシュ」という手相ができていたんだとか…。

あくまでも目安ではありますが、手相の見方がわかっていると、これからの人生どうやって動いて行くと良いか方向性を決めやすいので羨ましい技術&才能だな〜と思いました^^

 

出会いや馴れ初めについて

スポンサーリンク

元々は島田秀平さんの相談相手だったようですよ。

2003年に島田秀平さんは「号泣」というお笑いコンビで活動をしていたのですが、その後は手相芸人になり人から相談されることも増えていったようです。

しかし、島田秀平さん自身は相談できる相手があまりおらず、アドバイスをくれるのが歯科技工士の彼女だったんだとか。

それから交際がスタートして、2015年の夏にプロポーズをして今回の結婚に至ったようです^^

具体的にどのように出会った、という情報は公開されていませんが元々奥さんは島田秀平さんの人生についてアドバイスをしてくれる女性だったんだとか。

もしかするとたまたま虫歯の治療に足を運んだ際、話が弾んで…という可能性も!?

人生どこに出会いが待っているかわからないものですよね。

プロポーズは2015年の夏にしていますが、二人が入籍するのは2016年3月3日が良いと師匠である原宿の母「菅野 鈴子」さんに日取りを決めて頂いたのだとか。

ここまで占いに徹底しているとは驚きですw

ちなみに、島田秀平さんは二人の愛の巣を決める際も方角などかなりこだわったそうですよ!

証人は芸能界の先輩芸人、さまぁ〜ずのお二人に頼んだそうです。

明るくて常にハッピーオーラが溢れている大竹さんと三村さんが証人なので、この先一生幸せな夫婦生活を送れることでしょう^^

事務所の先輩、島田秀平さんの結婚式に行ってきました!!

場所は長野県軽井沢。

笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした!!

ザ・タッチのブログ情報によると、島田秀平さんが結婚式を挙げたのは2016年8月。

白のタキシード姿がとても似合っていて素敵ですね〜^^

生命線の内側から縦にのびる線。
今、モテ期であることを表しています。

線が多ければ多いほどモテ度もアップ!積極的に外に出て、出会いの機会を増やしましょう。

また、手相占いや2018年無料占い情報をチェックしてみたところ上記の通り、生命線の内側から縦に線が入るとモテ期が到来した証拠なんだとか。

手相は時期によってどんどん変わると言われていますし、毎日こまめにチェックしていきたいところです^^

もし現在モテ期到来線がある方は今すぐ婚活パーティーに行くっきゃありませんね(*▽*)w

こちらでは占い芸人島田秀平さんの結婚事情についてお届け致しました!

島田さんは現在、BSにて怖い話や心霊写真を取り上げる島田秀平の恐怖世界という番組を担当しているそう。

更には島田秀平の事故物件というDVDも発売されていますので、暑い夏の季節を身の毛もよだつほど!?w、ひんやりクールに過ごしたいという方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.