ますだおかだ増田英彦の嫁は誰?子供や家族まとめ。離婚の噂や今現在は何してる?

masuda-okada-masuda-yome

お笑い芸人ますだおかだの増田英彦さんの家族をまとめます!

嫁や子供情報を発信!

離婚の噂を検証するとともに現在の活動内容まで網羅します!

 

ますだおかだ増田英彦の家族

ますだおかだと言えば岡田さんの方がテレビに多く出ているように感じます。

岡田さんの場合は娘さんもタレントとして活躍していますので、どうしても相方の増田さんのことは忘れがちになってしまいます。

岡田さんの元嫁も芸能界復帰を果たしていますし、何かと岡田さんばかりがフューチャーされてしまっていますので、ここでは敢えて増田英彦さんの家族をご紹介したいと思います。

 

嫁について

増田さんは1997年に結婚。

スポンサーリンク

お相手は大学時代の後輩の一般女性です。

ですが、この結婚の背景にはこんなことがありました。

松竹芸能からは「芸人として一人前になるまで結婚をしてはならない」と言われていたので事務所だけではなく、相方の岡田さんにも結婚したことを伝えていなかったそうです。

秘密の結婚生活は大変だったことでしょう。

そしてM-1グランプリで優勝した後の2003年2月に単独ライブでファンに発表と謝罪をしました。

M-1グランプリ優勝は人生を変えると言いますが、増田さんにとってはようやく結婚を公にできる晴れの舞台になったのです。

5年間も相方にさえ隠し通さなければならなかったのは、苦しかったでしょうし、堂々とお嫁さんと歩けないなど不便も多かったでしょう。

よく貫き通しましたね。

男性として素敵です。

 

子供について

増田さんには2人の娘さんがいらっしゃいます。

スポンサーリンク

2004年3月16日に長女が、2007年12月19日に次女が誕生しています。

現在は14歳と11歳。

いまのところ、岡田さんのところのように、娘さんの芸能界デビューはないようです。

ですが、増田さんの娘さんと岡田結実さんが並んでいるところも見てみたい気もします。

コンビの子供同士って交流あるんですかね?

例えば、大助・花子さんのところの娘さんと、横山やすしさんのところの娘さんがコンビを組んで漫才をしていますが、そういった可能性は極めて低いことなのでしょうか。

 

ますだおかだ増田英彦が離婚

ますだおかだの増田さんが離婚したという噂がまことしやかに囁かれています。

何と、Yahoo!知恵袋でも「増田さんは離婚しているのですか?」と投稿されていました。

ですが、実際には離婚はしていません。

恐らく、相方の岡田圭右さんが離婚したことを、増田さんと勘違いされているのか、岡田さんも増田さんも離婚していると離婚ネタに引っ張られているのではないかと思います。

コンビで離婚しているとなると、それはそれで人間性の問題を指摘されそうですよね。

増田英彦さんは仲良くやられています。

 

ますだおかだ増田英彦の現在

ますだおかだと言うとどうしても岡田さんの露出の方が目立っていますが、増田さんも地方局などではたくさん番組に出演しています。

全国区では「アッコにおかませ!」ですとか、「ゴゴスマ!」などに出演しています。

地方局では、現在、「かんさい情報ネットten.」や「胸いっぱいサミット。」「ルソンの壺」「今日ドキ!」などに出演していますが、隔週や不定期が多いです。

増田さんにはロケでのポリシーがあるようです。

増田さんにはこだわりがあって、事前アポは取らずに自分が全部仕切ること、2本撮りは後半テンションがさがるので1本しか撮らない、CMの前や後で出てくる料理にモザイクを掛けたりしないということです。

他にも過去に他局が取材していそうな店には入らないことや、おすすめメニューとは違うものを頼む、駅前で賑やかな出口と閑静な出口があったら閑静な方を選ぶというのです。

芸歴25年だからこそ成せる、経験と知恵と工夫ですね。

もともとは大学を卒業して広告代理店に就職し、お笑いを諦めきれずに9か月で会社を退社した経歴をお持ちです。

岡田さんの強烈なスベリ芸だけが目立ちますが、お笑いに情熱があったのは実は増田さんの方みたいですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.