医龍4岸部一徳の嫁がヤバすぎる!ww息子はミュージシャン!顔画像あり

kishibeittoku-yome

ミュージシャン・俳優、岸部一徳さんの奥さんや息子さんについて調べてみました!

岸部一徳さんって思っていたより身長が高かった(笑)

岸部一徳の奥さんは暴走魔女?

奥さんが起こした事件などを少しまとめました。

岸部妻が原告のご近所さんに向けて車を発進、両ひざに全治2週間のけがを負わせたそう。

そもそもトラブルのきっかけは2006年、原告の娘がマンションの来客用駐車スペースを利用するため、そこに車を停めていた岸部妻に「空けてほしい」と頼んだら、その直後から娘の車に「早く出て行け」「死〇!この野郎」などの張り紙や多数の引っかき傷が付けられるようになったとか。

 

「あそこの夫婦げんかはものすごいですよ。

岸部さんが奥さんを外に放り出した時は、一晩中奥さんがドアを蹴飛ばしながら“開けろ、コノヤロー!死〇ー!”って怒鳴り散らしたり、そうかと思えば、夜中に岸部さんがマンションのゴミ捨て場の中でじっと隠れていたこともありました」

 

夜中に大声で夫婦ゲンカをしたり、深夜3時ごろにトンカチで、何かをたたく大きな音がしたりと騒音がひどいんだって。

やめてほしいと言ったら、逆に「お前の子どもがうるさい」と怒鳴り込まれる。

 

いつも真っ黒な洋服を着ていて、スーパーで店員相手に大声でキレていたとか、30キロ制限の狭い道を猛スピードで飛ばし「暴走魔女」として恐れられている。

 

探せばきりがないほど出てきます(笑)

 

岸部一徳さんは奥さんから逃げたい?

一徳さんは奥さんに、『このマンションはオレが休むために買ったんだ。なんで、お前がついてくるんだ。一人にさせてくれ』などと言っていた。

 

「もういい加減耐えられなくなったんでしょうね。ご近所トラブルからも妻からも逃げ出したんでしょう。今回、判決が出て、賠償命令が出たことで離婚も決意されたそうですよ。」

岸部の所属事務所に話を聞いたが、離婚について否定も肯定もしなかった。

 

治療費と慰謝料合わせて民事訴訟を起こし、主張が認められ、岸部一徳さんの妻が23万をA子さんに支払う賠償命令が下がった。

夫である岸部一徳さんとも話し合いを考えていたが、裁判が始まるや、彼はマンションから逃げ出してしまったという。

この調子では離婚も時間の問題?

 

馴れ初め

夫婦は六本木にあるバーのカウンターで偶然出会って結婚したんですが、当時の岸部さんは、俳優に転身しようとしていた頃でした。

仕事に恵まれず、生活的にも苦しい中、3人の子供を育ててくれた糟糠の妻。

はじめからおかしな人ではなったようですね…

いつから変わってしまったのでしょうね…

 

岸部一徳と嫁の息子はミュージシャン?

岸部さんには、お子さんが3人いらっしゃいます。

そのうちの一人の名前は、岸部大輔(しきべだいすけ)さんで、バンド「パウンチホイール」で、ボーカルとベースを担当されています。

持ってる雰囲気が父親が同じw

「医龍4」で、親子共演されました!

親子で同じドラマに出るとはいいですね!

演じるにあたり、大輔さんは、

「”息子が演じている”のではなく、ご覧になった方が、”今の野口に似ている人だな”と、サラッと見ていただけないと、作品の雰囲気を壊してしまうんじゃないかな、というプレッシャーは大きかったです。

結果的に、”あー、息子だったんだ”と、思ってもらえるくらいになればいいなと思っています。」と語っておられました。

いい関係ですね!

 

岸部一徳とザ・タイガース

ザ・タイガースがデビューしたのは1967年。大阪のジャズ喫茶!

1971年1月24日の武道館ライブを最後に解散しましたが、2013年にオリジナルメンバーで再結成しました。

ザ・タイガースでの岸部一徳さんの愛称はサリー ベースとコーラスを担当しています。

解散したバンドが時を超えて再結成するのは胸が熱くなります!

 

岸部一徳に兄弟はいる?

岸部さんには、弟さんがいらっしゃいます。

名前は岸部シローさん。有名ですね!

どうやら岸部シローさんは放浪癖があり、事業に失敗して自己破産されたようです。

シローさんは西遊記に出演されていたことがりますね。

役柄は猪八戒

2003年には、脳内出血で生死をさまよいましたが、一命はとりとめました。

一命をとりとめて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.