水元秀二郎が再婚!現在の嫁は誰?現在やガンの余命について!

mizumotosyujirou-yome

皆さんは水元秀二郎さんという俳優さんをご存知でしょうか?

水元秀二郎さんは、映画、ドラマ、Vシネマなどで活躍されています。主な出演作品は、Vシネマ『「修羅を征く獅子」シリーズ』『「修羅の荒野」シリーズ』ほか。

 

また、フジテレビ『ナニワ金融道』や映画『九転十起の男2・3』の主題歌を歌うなど、歌手としても活動され、2011年にシングル『陽炎-KAGEROU-』をリリースされました。

今回は水元秀二郎さんの嫁など様々な噂に迫ってみようと思います。

 

水元秀二郎の嫁って?

まず、水元秀二郎さんの嫁の存在が注目されたのは、元モーニング娘。の加護亜依さんとの不倫報道でした。

水元さんと加護さんの不倫がフライデーされたのは2009年の時。

同年1月に発売されたフライデーにより、水元さんの自宅マンションに通う加護さんの姿がキャッチされました。

この不倫報道により、彼と奥さん(当時)は同年1月中に離婚。

その後、元奥さんは離婚の原因となった水元と加護さんを相手取り、慰謝料を求める裁判を起こしたのです。

スポンサーリンク

水元秀二郎さんの元嫁は一般人の為、名前、顔写真、年齢などは一切公開されていませんでした。

しかし、加護亜依さんとの不倫により水元秀二郎さんと元嫁は2009年に離婚。

加護亜依さんに1000万円、水元さんに5000万円の慰謝料を求める調停を申し立てたことから元嫁の名前や年齢も公になりました。

水元秀二郎さんの元嫁に女性週刊誌が直撃取材を敢行し名前や年齢が判明しました。

女性セブンでは、水元さんの元妻・安恵(あさと)さん(25)を直撃しています。

安恵さんは、7年前、19歳のときに水元さんと結婚し、現在6歳、3歳、2歳の3人のお子さんがいらっしゃるそうです。

水元秀二郎さんの元嫁の名前は、安恵さん。離婚された当時25歳だったそうです。

安恵さんは19歳の時に水元秀二郎さんと結婚し、3人のお子さんがいらっしゃるそうです。

お子さんの名前は水元秀二郎さんのブログで公表されており、長男は希翔さん、次男は翔太郎さん、長女は咲姫さんというそうです。

そういえば、安恵さんが加護亜依さんに慰謝料を請求した調停の結果はどうなったのでしょうか?

調停の結果、加護亜依さんは敗訴して慰謝料の支払い命令が出たそうです。

2009年の頃の事なのですが、水元秀二郎さんは離婚した元嫁から水元秀二郎さんと加護亜依さんを相手取り、民事訴訟を起こし、加護亜依さんは敗訴しており、200万円の支払い命令が出たんです。

水元秀二郎さんと元嫁とは調停で、元嫁に自宅を譲り、子供3人に養育費を月30万円支払うことで和解が成立したようです。

加護亜依さんは200万円を支払うことに。

水元秀二郎さんは自宅を安恵さんに譲ることと3人の子供の養育費として月30万円を支払うことで和解したそうです。

水元秀二郎さんは現在、再婚したという噂があるようです。

本当なのでしょうか?

 

再婚の噂

水元秀二郎さんは、2017年9月に自身のブログで新しい嫁がいることを匂わせました。

実は、水元さんは人知れずに再婚していたのです。

その根拠となったのが以下の記述です。

昨日はたくさんの女の子に囲まれてたのですが、熊本の美魔女、春美ちゃんと、嫁に怒られまして(笑)

上記にあるように、水元さんは「嫁に怒られた」と綴っています。

水元秀二郎さんは正式には再婚したことを発表されていませんが、ブログに現在の嫁のことを書かれることがあるようです。

スポンサーリンク

水元秀二郎さんはブログで現在の嫁との間に子供がいることも匂わせています。

また、再婚の事実に加えて、現在の奥さんとの間に子供(娘)がいることも確認されました。

5歳にして初めて娘がパパにアイスをおごると言う出来事が起こる。

可愛すぎる。

あまりにも重たく、美味しいアイスでした。

この投稿は今年2月のもので、現在5歳の娘さんがいることが判明しました。

ただ、安恵さんとは違い現在の嫁の名前や年齢は判明していません。

また、顔写真も公開されていないようです。

いつか、水元秀二郎さんがブログで現在の嫁とのツーショット写真が公開されることもあるでしょうから気長に待ちましょう。

水元秀二郎さんは数年前にある病気を患っていることを告白されています。

そのことについて迫ってみましょう。

 

現在やガンの余命について

2015年、水元秀二郎さんは肝臓がんを患ったこと告白されました。

15年1月5日付のブログでは、肝臓がんを患ったことを公表したが「ご心配されている肝臓は、本当に完治しておりますのでご安心下さい」

最後は「ファンの皆さんにはご心配、ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この時は肝臓がんは完治しているとブログに綴られていましたのですが、今年3月、病気療養のため芸能活動を休止することを発表されました。

芸能活動を休止するほどの病気というと肝臓がんが再発してしまったのでしょうか?

水元秀二郎さんは、ブログで現在の病状について報告されていますので見てみましょう。

「お芝居はもちろん、歌も頑張らなくてはならないのですが、この度、交通事故との因果関係はわかりませんが、どうやら自律神経をやられ、顔面の髭が円形脱毛症になり、拡がって来ています」と自身の現在の症状について説明。

Vシネマなど「自分も命を人生を賭けて走り続けたもの」に完ぺきな状態で臨むことができなくなっていることから「しばらく病気療養の為、活動休止しようと判断致しました」と記した。

「脱毛はもちろん、いきなり襲う頭痛、吐き気、動悸、めまい。一体自分の体に何が起きているのかさえわからない状態です。

ボスとも話して、しばらくの間、運動で体も絞り、病気療養しようと思います」と水元。

病気療養のため芸能活動を休止すると発表されましたが、肝臓がんが再発したとは記されておらず、自律神経失調症の症状が出ていることが芸能活動を休止する理由だと記されています。

水元秀二郎さんのがんの余命がよく検索されているようですが、がんが再発したという話があるのでしょうか?

そこまでガンが進行していたとは思ってもいませんでしたが…。

もし宣告されているとしたら自身のブログ内で公表しているのでしょうが一切そういったことは書かれておりませんでした!

おそらくデマ情報だと思います。

現在のところ、肝臓がんが再発した事実はないようで、余命を宣告されていることもないようです。

水元秀二郎さんは、つい先日、Vシネマの撮影に入られたことをブログで報告されています。

どうやら、芸能活動を休止することもなく俳優活動を続けられているようです。

今後も水元秀二郎さんの演技が見られるのはファンにとって嬉しいことですよね。

これからもお体には十分気をつけて活躍していってもらいたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.