清原博は結婚していない!病気の噂や喋り方が気になる!

kiyoharahiroshi-yome

フジテレビ「バイキング」TBS「東大王」などコメンテーターやクイズ回答者などでテレビに出演する弁護士の清原博さん。

清原博さんは結婚しているのか、嫁はどんな人かなど私生活について紹介します。

 

清原博のプロフィール

1970年11月20日生まれ。富山県出身で、1989年に富山県立高岡高校を卒業、1994年東京外国語大学外国語学部英米語学科を卒業した後、1995年に2度目の受験で司法試験に合格されます。

テレビにはTBS『白熱ライブ ビビット』やフジテレビ「バイキング」、TBS「東大王」TOKYO MX「モーニングCRSS」など数多くの番組でコメンテーターや知的なことからクイズ番組などのバラエティ番組にまで出演されます。

 

清原博は嫁と結婚してる?独身なの?

2015年5月のTBS『白熱ライブ ビビット』で「BOSS」新CM発表会に、コロッケ、ミッツ・マングローブ、いとうあさこらが登場した際に、レポーターが、

「恋愛をコーヒーで例えると?」と尋ねると、いとうあさこは「バカみたいに苦い。付き合う方が皆さん働かないという選択する方ばかりだったり、2年付き合って嫁がいることが発覚した」

などと話し、笑顔で貢いでいたことを明かした。

スポンサーリンク

婚活中のボディービルダーヒロこと国際弁護士・清原博について尋ねられると、ミッツ・マングローブは「マッチョな方ってわざと1サイズ下のスーツを着てパツパツ感を出したりする」などとコメントし言いたい放題だった。

というエピソードがあるので、清原博さんは独身のようです。

2018年7月30日のご自身のブログに、

この歳で婚活中・・・

結婚相手が見つかるとは限らない。

生涯、独身となり、子供もいない人生を送るだろう。

“生産性”がないね~

と嘆いていますが、いまでも結婚はしていないようです。

スポンサーリンク

 

清原博はボディビルダー?

ブログにスポーツクラブで筋トレしていることをよくあげていますが、

朝の筋トレは気持ちいいです。

体がシャキッとするからね~

どんなに忙しくても運動は不可欠です。

筋肉を動かさないと、すぐに老化しますよ~

ボディビルダーのヒロには、老化なんて全く無関係です(笑)

という通り、自らボディビルダーのヒロと名乗っています。

国際弁護士という職業には似合わないくらいマッチョな体です。

 

病気の噂や喋り方が気になる!

清原博さんに病気の噂とありますが、先ほど老化とは無縁と本人がブログに書いているくらい、筋肉オタクでいたって健康です。

少し滑舌が悪く、舌足らずなのか、喋り方がオネエっぽいという噂があったり、国籍も中国人ではないかという噂がありますが、富山出身の日本国籍ですし、LGBTではないようです。

ただ、弁護士さんという立場から、

LGBTの人たち

結婚していない人たち

子供がいない人たち

みんな、一生懸命に生きているのに・・・

とブログにありますが、これは決して差別をすることなく、人間は全て平等と言っているだけで、ご本人がそうだとは宣言してはいません。

清原博さんについて紹介しました。

いま婚活中だそうですが、頭脳明晰、筋肉マッチョ、テレビ番組などにも出演するほどですから高収入。

結婚してもおかしくはありませんから、ご本人が本格的に婚活するなら、いずれ「国際弁護士・清原博 結婚!」なんてニュースが流れるかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.