渡邉明の嫁は中島史恵!実は再婚だった!前妻との離婚理由がヤバイ!

watanabeakira-yome

今回は白い歯がまぶしい渡邉明さんについてまとめていきたいと思います。

渡邉明ってどんな人?

渡邉明さんは株式会社イートウォークの代表取締役をされています。

『料理の鉄人』に出演されたこともあるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

2003年に満を持してイートウォークを設立。

2004年には原点ともいえる「PASTA HOUSE AWkitchen」をOPEN。

パスタにおいてナンバーワンと言わしめた渡邉明がつくる手打ちのパスタはもちろん、創業時からのメニュー「農園バーニャカウダ」が評判を呼び、「バーニャカウダといえばAWkitchen」と言われるまでに。

そして今のバーニャカウダブームの火付け役として渡邉が注目されることとなる。

バーニャカウダ美味しいですよね!

確かにある時を境にバーニャカウダという名前が世に広まりましたが、渡邉明さんが火付け役だったんですね!

また野菜をこよなく愛する渡邉は、創業時より全国各地の畑を巡り、これはという素材を探しつづけている。

そしてその野菜を使い、世に広めることで生産者を応援しており、いつからか「畑の伝道師」と呼ばれるように。

こだわりの野菜を探し求めて全国を巡っているようです。この熱意がこと野菜のおいしさが活きるバーニャカウダで発揮されたのでしょう。

現在は、レストランを複数経営し、フードプロデュースにフードコンサルタントといったことも手掛けており、年商32億円とも言われている。

まさに食のプロ!たくさんの野菜がおいしく摂れるので、女性からの人気が高そうですね。

 

渡邉明の嫁は中島史恵

食に信念を持っている渡邉明さんですが、プライベートはどうなのでしょうか?

渡邉明さんは2010年に元『シェイプUPガールズ』の中島史恵さんとご結婚されていました。

シェイプUPガールズは健康と美をテーマとしていたグループなので、なんとなく通じるものがあったのかもしれませんね。

 

馴れ初め

信念においてどこか通ずるものがありそうなお二人ですが、出会いはどのようなものだったのでしょうか?

調べてみると、なんと出会いは『畑』だったそうです。

美容に興味がある中島史恵は、野菜探しの為にいろいろと勉強や良い食材を追及していたそうです。

旦那の渡邉明さんの方も「畑の伝道師」と呼ばれるほど野菜の知識が豊富でレストランまで経営しています。

中島史恵さんの実家はリンゴ農家であるナカジマ農園を営んでおり、渡邉明さんも「畑の伝道師」と言われるほどの大の野菜好きで知られている。

二人の共通点であった野菜から次第に距離を縮め、結婚にいたったようです。

中島史恵さんは、お付き合い当時のことを振り返り、「毎日会っていましたね、高校生みたいな恋愛をしてたって本当に」「もう会いたくて、なんか会いたくて」と渡邉明さんの畑で野菜を確認するその仕事への熱意に女心をくすぐられ、魅力的だったと話している。

二人の健康と美という考えが一致してめでたくゴールインという形だったようですね。

中島史恵さんの渡邉明さんに対する愛も、聞いていてこちらが照れてしまいそうになります。

 

子供はいる?

渡邉明さんも中島史恵さんも端正なお顔立ちをされているので、子供がいるのか気になりますね。

調べましたが、どうやらお二人にはお子さんはいらっしゃらないみたいです。

 

漫画好き?

中島明さんの妻は漫画が好きという情報ですが、これは同姓同名の将棋で活躍する渡辺明さんの奥様のことで、中島史恵さんのことではありませんでした。

ちなみに将棋・渡辺明さんの奥様である伊奈めぐみさんは旦那さんのことを漫画にし、それが大反響だったとのことでしたので、漫画が好きという次元のさらに上を行っていました。

 

再婚なの?

どうやら渡邉明さんと中島史恵さんは再婚のようです。

確証はありませんが、「かわいらしい奥さんがいた」との情報がありました。

 

離婚理由は不倫?

前妻との離婚理由はなんだったのでしょうか。

調べていくと「中島史恵さんとは不倫関係にあった」との噂がありました。

どうやら結婚時期が理由のようですね。

 

渡邉明さんと中島史恵さんが入籍されたのは2010年9月ですが、結婚発表は5月にされています。

そして渡邉明さんが前妻と離婚されたのは2010年の2月のようです。

わずか3ヶ月で出会い→結婚発表に至ったとは考えづらいため、このような噂が流れることとなりました。

 

しかし特にそういった公表はしておらず、あくまで噂の域を出ないという感じです。

まあ、記憶に新しい堀北真希さんと山本耕史なんて交際0日婚ですからね、色々な恋愛があると思います。

 

渡邉明の現在について

渡邉明さんはずっと食に携わるお仕事をされていますが、中島史恵さんの現在の職業はヨガスタジオの社長をされているそうです。

渡邉明さんの収入だけでもかなり良い生活が出来そうですが、なんと中島史恵さんも社長でした…!

スタイルを保つためにヨガとダンスは続けていたようで、『avity代官山スタジオ』で講師もされているみたいです。

ファンは必見ですね!

調べていくと中島史恵さんが渡邉明さんにゾッコンのようでした。

こんな美人に愛され続けるなんてうらやましい限りですね。

これからも二人で健康と美について様々な活動をしていってもらいたいです。

“>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.