森田成一は結婚して嫁がいるの?勘違い声優と言われる理由がヤバイ!

moritamasakazu-yome

結婚しているという噂だけが広まっていますが、実際のところはどうなのか、良く分からない声優の森田成一さん。

彼は人気アニメ「BLEACH」では主役・黒崎一護に抜擢されるも、勘違いしているのでは?という話が浮上しています。

一体、真相はどこにあるのでしょうか?

 

森田成一は結婚して嫁がいるのか?

↑の画像を見ての通り、いかにもモテそうなタイプの森田成一さん。

彼の左手薬指には確かに結婚指輪のようなシルバーのリングがはめられています。

森田成一さんは結婚しているのでしょうか?

 

左手の薬指の真相

さて、そんな森田さんもはじめ、最近は声優さんもある程度テレビに進出するようになりましたが、ある番組で森田さんの左手の薬指には光り輝くものが・・・。

スポンサーリンク

これは結婚しているのか?と一部ではささやかれているようです(@。@

さて、諸説あるようではあるようなのですが、どうも結婚しているというのが正しいようですね。

ただその手の情報はあまり出回っておらず、真偽については確定的な情報が見つかりませんでした(汗

左手の薬指にはめられているシルバーのリングは、デザイン性の少ないものということで、結婚指輪なのでは?と噂されていますが、彼が結婚しているかどうか…本当のところは良く分かっていないのです。

声優の場合、人気が落ちないように、結婚しているということを発表しない場合があるそうなのですが、森田成一の場合もそうなのかもしれませんね。

森田成一さんは2020年現在、48歳です。

年齢から判断すれば結婚していても全くおかしくない状況ではあるんですよね…。

 

嫁は田中理恵と噂が出たことも・・・

森田成一さんは体操界の美女、あの田中理恵さんと噂されたことがありました。

もしかしたら森田成一さんの奥様は田中理恵さんなのでしょうか?

 

体操美女との結婚の噂について

声優の森田成一様は、田中理恵様とご結婚なされている。

などと、耳にしました。

これは、ただの噂なのだろうか。

それとも…本当なのか。

自分でもよく調べてみたのですが、よくわからないままで。

できれば、教えていただけたら…と、思います><

 

どうやら森田成一さんと田中理恵さんの結婚の噂は全くのデマのようです。

一体どうして2人の噂が出たのか不思議なくらい繋がりがありません。

 

どちらも未婚だったのが、噂の発端

あくまで、噂ですね。

どちらも未婚だそうです。

噂が出た当時、森田成一さんも田中理恵さんも結婚はしておらず、2人とも独身ということでした。

 

その噂の「嫁」は既に結婚・・・

田中理恵さんが、2017年1月1日に結婚しました。

スポンサーリンク

2017年1月3日には、ご本人がブログ等で結婚報告。

新年、明けましておめでとうございます。

突然で大変恐縮ですが、この度、入籍をしました事をご報告させて頂きます。

いつもお世話になっている皆さまに、SNSでのご報告となってしまい、申し訳ございません。

まだまだ未熟な私ですが、昨年以上にお仕事も頑張って参りますので、プライベートも暖かく見守って頂ければ幸いです。

お相手については触れられていませんが、30代の会社員で著名人ではないそうです。

田中理恵さん(29)が都内に住む30歳代の男性会社員と結婚したことが2日、関係者への取材で分かった。

1日に婚姻届を提出したという。

2017年、とうとう、田中理恵さんは一般人の男性と結婚されました。

ということで、森田成一さんと田中理恵さんが結婚しているという噂は120%嘘ということになりました。

 

勘違い声優と言われる理由は?

森田成一さん、残念なことに、勘違い声優なんて言われてしまっているようなのです。

一体どうしてそんな悪い噂が立つようになってしまったのでしょうか?

 

ラジオで批判

さて、そんな有名キャラをたくさん演じている森田さん。

もちろん人気も高い声優さんです。

しかし、一方でアンチも多く、「勘違い声優」とまで一部では呼ばれているようです。

どうして「勘違い声優」と言われているのでしょう。

勘違い声優とまで言われ始めたのは、青二プロダクション所属の直属の先輩である声優の「小野坂昌也」さんのラジオでの発言からだそうですね。

小野坂さんは毒舌や、下ネタを飾ることなくいう声優さんとして有名です。

そんな小野坂さんと森田さんは『BLEACH』で共演しているのです。

上記で紹介したとおり森田さんは主人公、小野坂さんは平子というキャラを演じています。

小野坂さんが名指しで声優を批判することは珍しくないのですが、あえて名前を伏せて批判をされています。

しかし、これ絶対森田さんだとだれもがわかるほどのヒントを与えているので、伏せた意味あまりないのでは?とも思うのですが。

ヘタなくせに態度のでかい勘違い声優!!とバッサリと切る小野坂さん。

小野坂さんが「なんであいつこんなに下手なの?100話以上やってるじゃんかもう。」と聞いてみたらしいのですが、「あそこは原作者の指示で音響指導をしないでくれ。そのままでいいと言われてるから指導がないんだよ。」と話していたらしいです。

それに対し小野坂さん大激怒!!!

「ちょっとまて。せっかく売れてんのなら、少しでも指導して直してやるのが音響の仕事じゃねーか!せっかく今売れてるんだったらなおさら、指摘してやらないと、それが年長者の役目やろ!!」と強調されていました。

原作とアニメってやはり違いますし、いくら原作者の指示だからといってもおかしい点は指導しないとだめですよね。

気に入らないという点もあるのでしょうが、事務所の後輩ですし、まだまだ成長できるのに、この演技はなんだ!という思いがあったのでしょう。

まあ、ラジオでわかるように批判するのは大人としてどうかと思いますが。

森田成一さんは、声優として最もパワーのある歳というか、認められたい年齢でもあり、実力を余すところなく発揮したい…そんなことを考える時期に差し掛かっているのだと思います。

声優同士、「あの人の声は好き」とか「ああいう演じ方がいいよね」なんて評価は様々です。

もし、私だったら、自分の好みでない声とか、演じ方の人は常に誰かしろ存在すると思います。

それをラジオで言うかと問われれば、私は言わないと思います。

小野坂さんはそれだけ森田成一さんに期待しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.