石井マークと嫁・榎本温子の離婚理由は?馴れ初めや現在について

声優・舞台俳優の石井マークさんの嫁は榎本温子さん。

石井マークと嫁・榎本温子は2016年に結婚しています。

今回は、石井マークさんの嫁・榎本温子さんについて紹介します。

 

石井マークと嫁・榎本温子は2016年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井マークさん(@mark.i_daily)がシェアした投稿

石井マークさんと江夏温子さんは、2016年3月7日にtwitterで結婚の報告をされていました。

結婚された石井マークさんの嫁・榎本温子さんについて紹介していきます。

 

石井マークの嫁・榎本温子はどんな人?

出典 https://nlab.itmedia.co.jp

スポンサーリンク

石井マークさんの結婚された嫁は榎本温子さんです。

榎本温子さんは、3人姉妹の末っ子として生まれています。

榎本温子さんは声優・ナレーターなどをされています。

高校時代にオーディションを受けられていました。

1998年テレビアニメ『彼氏彼女の事情』の主人公・宮沢雪野役で声優としてデビューされました。

2001年には、『起動天使エンジェリックレイヤー』で主演を務めたうえに、主題歌『BE MY Angel』でCDデビューされています。

 

石井マークと嫁・榎本温子の馴れ初め

スポンサーリンク

石井マークと嫁・榎本温子さんとの馴れ初めは『カードファイト!ヴァンガードG』で共演されたことがきっかけで出会ったそうです。

共通の趣味も多かったことがきっかけでお付き合いすることになりました。

 

石井マークと嫁・榎本温子の結婚報告

榎本温子さんは、結婚式の報告の前日に所属事務所を退所したことも、twitterで発表されていました。

石井マークさんは、『温子さんとは番組や趣味がご縁で知り合い、お付き合いするようになりました』

『彼女の温かい優しさがとても心地よく、次第にこれからの人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと思うようになり、結婚を決意しました』と語られていました。

榎本温子さんも、「まだまだ未熟な二人ですが、これからお互い助け合い、疲れて帰ってきてもふと笑顔になれるような、あたたかい家庭を築いていきたいです」と語られていました。

石井マークさんと嫁・榎本温子さんが幸せなのが伝わりますね。

 

石井マークと嫁・榎本温子は2018年に離婚

2016年結婚された石井マークさんと嫁・榎本温子さんが2018年に離婚報告をtwitterでされていました。

石井マークさんも嫁・榎本温子さんもそれぞれtwitterで同じ内容で報告されていました。

結婚した当時は幸せそうだったのに、2年位で離婚するのには何があったのでしょうね。

どんな離婚理由があったのか気になる人も多いのではないでしょうか。

石井マークさんと嫁・榎本温子さんは次のようにコメントをされていました。

ここまで一緒に過ごす中で、2人が思い描く未来の形が徐々に変わってきてしまいました。

この決断をするにあたっては、大変悩みましたが、それぞれの道を歩むことが最善だろうという結論になりました。

話し合いを重ねて2人で出した答えだという事でした。

離婚することになった二人ですが、話し合って決めたことのようです。

離婚してからもお互いに応援していきたいし、共通の趣味もあるので友人としても同じ仕事の仲間としても、お互いに応援していきたいといわれていました。

周りの人からは、12歳年下というのも離婚の原因ではとも言われていました。

結婚って付き合っている時にはわからなかったことも、結婚してからわかる事もあって上手くいかない事もあるんでしょうね。

 

石井マークと嫁・榎本温子に子供は?

石井マークさんと嫁・榎本温子さんの間には子供がいるのか公表されていないのでわかりませんが、twitterなどで報告もないので子供はいない可能性が高いですね。

子供がいない事も、離婚の原因なのかもしれませんね。

 

石井マークと嫁・榎本温子の現在

石井マークさんは、2019年も声優として活躍されています。

2019年8月9日には、朗読で描く海外名作シリーズ『レ・ミゼラブル』マリウス役で出演されていました。

2019年3月29日には、新エピソードもあるよ!「おとなの防具屋さん」イッキ観上映会&声優陣トークショーに。

石井マークさんの元嫁・榎本温子さん9月14日ヴァンガードZEROのステージに出演されました。

「やまけんと前田登の13日の××曜日」のイベントもありました。

石井マークさんも元嫁・榎本温子さんも声優として活躍されていることがわかりました。

これからもお二人とも声優として頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)