浅野忠信の嫁は現在伊藤千晃と再婚?CHARAとの離婚理由について

俳優・音楽家の浅野忠信さんは2度結婚しています。

浅野忠信さんの元嫁はCHARAさん。現在の嫁は誰なのでしょうか?

今回は、浅野忠信さんの元嫁・CHARAさんや再婚について紹介します。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAは1995年に結婚

浅野忠信さんは、1995年に元嫁・CHARAさんと結婚されていました。

浅野忠信の元嫁・CHARAさんがどんな人なのかなど、紹介していきます。

 

浅野忠信の元嫁・CHARAはどんな人?

出典 https://pinky-media.jp

スポンサーリンク

浅野忠信さんの元嫁は、歌手のCHARAさんです。

1968年1月13日生まれ、2019年8月現在50歳。

4歳の時にピアノを初めて、小学生の頃に作曲を始められていました。

小学生で、作曲をはじめるって凄くないですか…

小学生時代の作曲した曲ってどんな感じだったんでしょうね。

高校卒業後は、ピアノの調律専門学校に入学されますが、自分の想っていたイメージと違ったという事で、1年で退学されていました。

CHARAさんが、デビューしたきっかけはデモテープ。

2016年は、デビュー25周年を迎えられていた、CHARAさんです。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAの馴れ初め

浅野忠信さんと元嫁・CHARAさんの馴れ初めは、1996年に放映されました映画『PiCNiC』で共演されたことです。

映画の撮影は、1994年にされていました。

撮影中に、浅野忠信と元嫁・CHARAさんは仲良くなられてたという事です。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAは2009年に離婚

浅野忠信さんと元嫁・CHARAさんは2009年離婚報告をされていました。

公式のホームページでは、『うまく表現できないのですが、2人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい、尊重し合っていくため別々の道を歩こうという事になりました。』と報告されていました。

仲の良さそうな夫婦だと思っていた人も多いので、離婚という報告を知った人は浅野忠信さんのファンの人も、CHARAさんのファンの人も驚かれたと思います。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAとの離婚原因①  浅野忠信の浮気問題

出典 http://www.name-mgt.co.jp

浅野忠信さんと元嫁・CAHRAさんとの離婚原因について2019年1月にテレビ番組『ダウンタウンなう』出演されたCHARAさんが語られいました。

浅野忠信さんが音楽活動で出会った、ダイアナ・チアキさんと浮気していたことが原因だといわれていました。

2人の交際は、長く続くのではと思われていた割には、10か月で破局していました。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAとの離婚原因② 仕事の都合で家に不在

浅野忠信さんは、CHARAさんの音楽の才能に嫉妬されていて、音楽に夢中で家を空けていた事で、すれ違いが多い事もあり、離婚に至ったとも言われていました。

浅野忠信さんがCHARAさんの音楽の才能にコンプレックスを持っていた時に、ダイアナ・チアキさんと出会い、浮気をする事になってしまったようですね。

浅野忠信さんも、俳優業も忙しい中音楽活動もされていたので、家を7割も開けるほどに忙しかったという事です。

浅野忠信さんも忙しい、CHARAさんも忙しくすれ違いが続いたのでしょうね。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAの子供

出典 http://haiyup.net

浅野忠信さんとCHARAさんとの間にはお子さんが二人いました。子供が二人もいるのに、離婚することになってしまって残念ですよね。

1995年に第1子女の子・薫さん(SUMIRE)が誕生されていました。

1999年に第2子男の子・緋美さん(HIMI)が誕生していました。

浅野忠信さんの娘・SUMIREさんは、モデル・女優として活躍されています。

母親・CHARAさんの楽曲のジャケットのMVに2013年、SUMIREさんが登場された時は凄い話題になりました。

2014年には、『装苑』の専属になっていました。

出典 https://s-bellkochan.com

浅野忠信さんと嫁・CHARAさんの娘・SUMIREさんきれいですよね。

父親・浅野忠信さんとの仲の良いツーショットがありました。

娘から父の日のプレゼントって嬉しいですよね。

浅野忠信さんの顔も嬉しすぎて、にやけてますよね。

きっと娘さんには甘いんでしょうね。

父親・浅野忠信さんと娘さんのtwitterを見られたCHARAさんがコメントをされていました。

浅野忠信さんと元嫁・CHARAさんも仲が良いですよね。

息子・緋美さんも俳優としてデビューされていました。

スポンサーリンク

出典 https://www.buzzfeed.com

父親・浅野忠信さんの事務所に、高校卒業後に入られていました。

デビューは舞台で『書を捨てよ町へ出よう』。

2017年に父親・浅野忠信さん息子・HIMIさん娘・SUMIREさんと親子で共演されていました。

出典 https://www.fashionsnap.com

息子・HIMIさんは楽器が好きで弾き語りライブをやられていたりしていたのですが、突然に俳優の道に進んだそうです。

2016年に入ってから、オーストラリアに留学して、帰国後は大学に進学されないで俳優を目指したそうです。

オーストラリア留学中に、俳優を目指そうと思った何か出来事があったのかもしれませんね。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAの子供の親権

出典 https://charaweb.net/

浅野忠信さんと元嫁・CHARAさんの離婚後は、お二人のお子さんの親権はCHARAさんが持っているという事でした。

現在はお子さんと言っても、成人されていてお二人とも芸能界で頑張っておられます。

 

浅野忠信と元嫁・CHARAの現在

浅野忠信さんと元嫁・CHARAさんは2019年9月21日開催されるデビュー記念日イベント『Culture Festival! BUNKASAI – Chara‘s 28th & Charamoba 5th Anniversary -』チャラモバ会員しか参加が出来ないスペシャルイベントなんです。

ファンの人には楽しみなイベントですよね。

チャラモバって何っていう人もいるかもしれませんね。

チャラモバは月額300円で利用できるCHARA公式モバイルファンサイトの事です。

8月にもライブをやられていました。

8月11日(日)cero presents『Traffic』 、18日(日)『SUMMER SONIC TOKYO』

2019年も音楽活動を頑張られているCHARAさんだというのがよくわかりました。

浅野忠信の2019年の活動も気になりますね。

俳優として活躍されていた浅野忠信さんなのですが、音楽活動や絵画制作もされているようです。

浅野忠信さんのドローイング700点を紹介された展示会も東京・外苑前のワタリウム美術館で、開催されていました。

出典 https://bijutsutecho.com

2013年に映画の撮影の為に中国に滞在されていた時に、紙とボールペンで描くドローイングを行っていたという事でした。

台本に描いたり、薬の袋に描いたりその作品をInstagramやtwitterに投稿されていて、話題に上がっていたそうです。

美術館で展示会をするほどって凄すぎですね。

浅野忠信さんには、KUJUNさんというお兄さんがいます。

出典 http://www.anore.co.jp

1993年に映画「眠らない街-新宿鮫-」で、俳優デビューされました。

浅野忠信さんも、出演されていました。

兄弟で出演という事ですね。

1997年からは、本格的に音楽活動を始められていました。

poodlesというバンドでドラマーとして活動されていました。

小笠原峰生と共にユニット「Khaki」を結成されていました。

テレビ番組『有吉ゼミ』に出演された、浅野忠信さんがお兄さんの事を語られていました。

お兄さんのKUJUNさんが出たいといったからと、ドラマ『私立探偵 濱マイク』の出演の話を持ってきたりしていたという事です。

マネージャーに自分の兄が出たいといってるからすぐぷっこめと、手配していたという事です。

どれほど、お兄さんの事が大好きなんでしょうね。

浅野忠信さんは、兄・KUJUNさんの誕生日、時計をプレゼントしてもらったことがあったのですが…

その時計が中古車が,買えるほどの高級な時計だったそうです。

誕生日に高級時計って、普通はプレゼントしませんよね。

浅野忠信さんが、どうして兄・KUJUNさんのことを好きな理由がありました。

小さい頃、クォーターの浅野忠信さんは、外人・外人といじめられていた時に、兄・KUJUNさんが出てきてかばってくれた事から感謝の気持ちもあり大好きな存在だということです。

 

浅野忠信の現在の嫁は伊藤千晃?

出典 https://twitter.com

浅野忠信さんの現在の嫁が、伊藤千晃さんだと噂がありますが、現在も独身なのでどうしてそんな噂が出たのか気になりますね。

伊藤千晃さんは『AAA』のメンバーです。

伊藤千晃さんが結婚された相手が浅野忠信さん似という事から、似という言葉が抜けてしまって結婚されたとなったという事のようですね。

浅野忠信さんは、CHARAさんと離婚された後も、色々な女性と噂になりました、モテモテな浅野忠信さんのことは、これからも気になってしまいますね。

HIMIさんやSUMIREさんの事も、目が離せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)