片平敦の嫁は町田文子で子供はいる?指輪してないって?離婚の噂について。

気象予報士で、防災士でもある片平敦さん。

関西ローカルで活躍中です。

今回は片平敦さんの奥さんや、子供について、また離婚の噂の真相なども調べてみたいと思います♪

片平敦の嫁は?子供について

関西ではおなじみの片平敦さんの奥さんはどんな人なのでしょうか?

 

嫁は町田文子?

2010年5月7日放送の「FNNスーパーニュースアンカー」内で、結婚することを公表した。

片平さんのお嫁さんは、町田文子さんという方だそうです。
年齢は片平さんより4つ年上。
正直、あまり馴染みのないお名前なのでピンっとこないのですが、現在、朝日放送でラジオ番組などに出演中なんだそうですよ~。
同じく、気象予報士のお仕事をされています!

奥さんも同業者の方だったんですねー♪

気象予報士とのことなので、出会いはお仕事ででしょうか^^

 

子供はいる?

結婚から8年ほど経過しているので、お子さんがいるのかなーと思っていましたが、ブログ等もチェックしてみましたが、お子さんの情報はありませんでした。

ブログも2013年で止まってしまっているし、ツイッターも気象情報などなので、プライベートな情報はほとんどないです><

お子さんはいないのかもしれないですね~

 

離婚の噂?指輪をしていない?

2010年に結婚したとのことですが、離婚してしまったのでしょうか?

 

指輪していない?

画像を確認してみましょう。

こちら。

2015年の著書出版の際のインタビュー記事での写真ですが、指輪していますよね!!

こちら2017年年末の写真です。

おや!指輪をしていませんね~

でもこちらの写真を見ると・・・

片平さんの持つフリップに、腹と書いてあるのでもしかして太ったのかな?なんて思います笑

太ってしまって指輪ができなくなることも、みなさんも心当たりがあるのでは・・・?笑

最近の写真を見るとふっくらしているような気がしませんか?

指輪がきつくなるとしなくなってしまう男性も多そうです!!

でももしや・・・離婚?なんてことも・・・

 

離婚の噂??

こんな気になる書き込みがありました。

541名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 21:14:10.01
気象予報士の片平敦さんが再婚されたって本当ですか?
なんかイメージと違うと思って。
542名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 10:51:16.22
町田さんと離婚してたの?

その後、片平さんに関する書き込みを発見することはできませんでした><

情報はこれ以上なかったので、離婚しているとも、していないとも判断できる材料はありませんでした。

同僚予報士のとばっちり?

ちょっと気になる記事をみつけました!!

予報士W不倫…同僚に飛び火し平謝り

「NHKニュース7」に出演していたお天気キャスター・岡村真美子氏(30)とTBS系「ひるおび!」に出演していた気象予報士・佐藤大介氏(41)ともう1人の別の男性との“ダブル不倫”が発覚し、双方が降板する騒動となったことを受け、26日、同僚の気象予報士にも波紋が広がった。

岡村と佐藤氏はともに気象予報会社「ウェザーマップ」に所属。25日発売の「週刊文春」で“ダブル不倫”が報じられ、25日に同社が2人が両局の番組を降板したことを発表した。

2人と同じウェザーマップ所属の気象予報士・片平敦氏(33)は26日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に出演。

金曜司会のクワバタオハラの小原正子から「話題なんですよ、この天気予報士」、くわばたりえから「何か裏でやってませんでしょうねぇ」と同僚の“気象予報士W不倫”ネタを振られると「僕は大丈夫ですので、ご安心ください」と冷や汗をかきながら視聴者に説明。

さらに小原から「同じ事務所らしいんですよ、渦中の人たちが」と突っ込まれると、「すみません、お騒がせして」と苦笑い。

同番組でもこの日、気象予報士の“ダブル不倫”ネタを扱おうとしたが「いろいろ規制がかかりまして(できなかったんです)」(小原)と断念したことが明かされ、「いろいろお騒がせしてすみません」と何度も頭を下げ、平謝りしていた。

同じ事務所の予報士がダブル不倫し、降板したことを受けて、とばっちりで謝罪していたというのです!!

その謝罪のことで、もしかしたら誤解されたのかもしれないですね^^;

ちなみに片平敦さん自身は僕は大丈夫ですので!と言っていることから、
きっと不倫もせず円満なのかな~なんて思います^^

現在はどうなのかわかりませんが、片平さんの温厚そうな雰囲気から夫婦円満なのではないかなぁ・・・
という希望です笑

今後も片平さんの活躍を期待しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.