ジャニーズの嫁の肉食女子一覧まとめ[一般人との結婚も]

ジャニーズは結婚できないという都市伝説が過去にはありました。

ですが、現在はジャニーズの方も結婚していっております。

そしてジャニーズの奥さんになる方は皆「肉食女子」と言われています。

さて、イケメンをそしてアイドルと結婚される方は世間からは良く思われない傾向がありますね。

まあファンの方からしたら

「なんでテメエが結婚してんだよ」

「私たちの◯◯くんだよ」

「独り占めするんじゃない」

などとマイナス意見を言われる反面

「この人だったらお似合い夫婦」

「ファンだから応援しよう」

「暖かく見守っていきましょう」

というプラスの意見もありますね。

まあイケメンと美女が結婚するのはやぶさか悪くはないと個人的には思うのですが・・・・

やっぱり少し納得いなかい、世の中の不条理感を感じざるおえませんよね。

ではでは、ジャニーズの嫁についてまとめていたので見ていきましょう。

近藤真彦の嫁「和田敦子(一般人)」

こちら赤い服をまとったキレイな人は誰なんだ?

なんでも一般人という話ではありますが・・・

ただの一般人ではないコトが判明!!

詳細はコチラからどうぞ。

 

 

田原俊彦の嫁「向井田彩子」

モデルをしていた時、ファッション雑誌「cancam」を見た田原俊彦さんは・・・

一目惚れしちゃったそうです。

恋大き男と言われたトシちゃんを射止めた嫁の詳細はコチラからどうぞ。

 

赤坂晃の嫁「ゆうこ(一般人)」

元光GENJIの赤坂晃さん。

数々の女遊びや覚◯い剤での逮捕などがあり、ジャニーズ事務所を解雇されました。

奥さんは高校時代の先輩だというけれどどんな方なのでしょうか?

詳細はコチからどうぞ。

 

あおい輝彦(元ジャニーズ)の嫁(一般人)

ジャニーズ事務所解雇後もジャニーさんをはじめ、強い権力者から信頼を得ているために現在も各方面で活躍しているあおい輝彦さん。

一般人の女性と結婚したのは世間もビックリ!!

詳細はコチラからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.