【不倫隠し子男】岩村明憲の元嫁・岩村美幸貴への養育費はきちんと支払われているのか?

元プロ野球選手で現在は福島ホープス監督の岩村明憲さんの女性事情について、紹介します。

 

岩村明憲は美幸貴と2005年に結婚!

 

過去にホステスでNo.1に!

岩村さんはヤクルト時代の2005年に1歳年上の元OL・美幸貴さんと結婚しました。岩村美幸貴さんは現在、ママモデルとして活躍しています。(活動名:岩村美咲)

めちゃくちゃ綺麗ですね!

上戸彩さんや米倉涼子さんが所属する大手事務所・オスカープロモーションに所属しています。

「como」専属モデルとして活動し、その美しさからファンも多いんですよ。

美幸貴さんは、下関出身では?と言われていますが、下関はヤクルトの野球教室があることで検索されているようで、美幸貴さんとは直接関係なさそうです。

結婚当初から岩村選手の奥さんは超美人妻と有名で、数々のテレビに出演していました。

美人なだけでなく巨乳なことも話題になっており、そのカップ数がネット上で論議されていたこともありました。

スポンサーリンク

岩村選手が怪我で成績が落ちていた時も献身的に支え続けたということで、世間からはかなり好感度の高い夫婦でした。

そんな美幸貴さんは、過去に六本木のホステスとして働いていました

なんと30歳でホステスデビューをしたというのですから、驚きですね。

夜の世界ではかなり遅い方です。

美幸貴さんの美貌をもってしては、問題なかったのかもしれません。

その証拠に、わずか1年ほどでナンバーワンホステスに輝いたそうです。

その時に美幸貴さんに一目惚れし、口説き落としたのが岩村さんだったというわけです。

何度も足しげくお店に通っていたようですから、岩村さんの粘り勝ち。

結婚を機に美幸貴さんはホステスを辞めました。

デビルレイズ移籍後の2007年7月に第1子(長男)が、2014年に長女が誕生しています。

美幸貴さんのインスタを見ると、子供の誕生会の様子など仲睦ましい雰囲気が見てとれます。

息子さんはお父さんの影響で野球少年らしいですよ。

将来が楽しみですね。

 

現在は、離婚

しかし、この美男美女カップルは、2019年3月に離婚が成立しています。

 

離婚理由は不倫&隠し子&養育費未払い

2017年9月、フライデーで愛人Aさん&隠し子がいることが報じられてしまいました。相手女性は元キャバクラ嬢で、現在はゴーゴーダンサーとして働いています。

ゴーゴダンサーっていうのは、クラブやフェスでエ〇い格好をして、ダンスパフォーマンスをしている女性たちのことです。

 

ちなみに、岩村明憲さんは、Aさんとの間にデキた子供の認知をしていませんし、Aさんが産後に退院した時以来、子供には会いにも行ってないようです。

 

出会い

週刊誌による暴露で明るみにされたのですが、フライデーとフラッシュ両誌で内容が異なっています。

フライデー・・・楽天イーグルス所属時代。2012年に宮城県仙台市内のキャバクラで働いていたAさんと出会う

 

フラッシュ・・・福島レッドホープ監督時代。2015年に宮城県仙台市内の居酒屋でAさんと出会う

スポンサーリンク

 

両誌ともに共通してるのは、岩村さんが東北で活躍していた時代に知り合ったということです。家族を東京に残して、一人離れて暮らしていたら、魔が差す瞬間があるのでしょうね。。

しかし、「バレない」と思っているところが甘いですね。なにせ、超有名人なんですから、遅かれ早かれどこかの週刊誌がすっぱ抜くに決まっているじゃないですか。。

 

思えば岩村さん美幸貴さんの出会いもキャバクラ。昔から女遊びが大好きだったようですね。酒癖が悪いことでも有名で、酔ってキャバ嬢をしつこく口説くので、出禁になった店も多いようです。

 

なぜ、不倫がバレたのか

愛人Aさんは現在仙台に住んでおり、その息子は仙台市の保育園に通っているそうです。

「田頭」なる人物も検索されていますが、その真相はわかっていません。

なぜ浮気がバレてしまったかというと、Aさんが保育園の支払いができず滞納しており、保育園側からAさんに連絡したとろ、「請求は、岩村明憲さんにお願いします」と答えたのだとか。

岩村さんの番号を知った保育園の職員は岩村さんに連絡し、請求書を自宅住所に送るよう指示されたとか。

その様子が保育園の中で噂になったことから、今回の報道に発展した可能性があります。

 

岩村明憲さんは、日本とメジャー通算で年俸29億円も稼いだスーパースターなのに、なぜ毎月20万円程度の養育費が未払い?と疑問を隠せませんが、事実そうだったようですね。

29億円とはいえ、税金を支払えば、半分以下になるでしょうし、そんな大活躍した野球選手なら、周りからチヤホヤされて浪費してしまうのも想像がつきます。見栄も張るでしょう。

さらに、コ〇ナ禍での収入減少

さらに、さらに、彼が監督兼社長に就任した福島レッドホープスは大赤字の独立リーグチームで、自身のポケットマネーから球団運営費をまかなっているという情報もあります。

実際、岩村さんは貯金を切り崩しながら生活しているようですよ。Aさんへの養育費については、弁護士を通じて、「これまでに1650万円支払ってきたから、今後は支払停止する」と一方的に打ち切りとなってしまってるとのこと。

(Aさんは、「1650万円ももらっていない!」と反論しています。)

懐事情は相当厳しいようですね。。

 

ところで、元奥さんとの間にデキた子供への養育費はどうなっているんでしょうかね?こちらの支払いまで打ち切りというのは、あまりにムゴい話です。。。慰謝料も発生するのが筋ですが、真相は不明です。

 

なぜ、岩村明憲は不倫してしまったのか

もともと彼は女性好きですが、メジャー時代にそれが加速してしまったという見方が一部であります。

 

具体的には、当時所属していたデビルレイズ(現在はレイズ)時代のチームメイトにイライジャ・デュークスという新人がいたんです。

このデュークスは奥さんがいるにも関わらず、そのほかに3人の不倫相手がいて、さらに5人の隠し子。そのほかにも、24人の浮気相手がいて、凄腕ナンパ師とにかく口説きテクニックが冴えわたっていたそうで、チームメイトも教えを乞うレベルだったんだとか。

 

結局、彼は暴力的なところがあり、退団。野球を辞めてしまうんですが、岩村明憲さんは、それまで演歌好きだったのにも関わらず、ギャング系ヒップホップを聴いていたことがあったようで、元チームメイトの悪いところが移ってしまったのではないか?と言われているんです。

実際にメジャー時代の影響かどうかはわかりませんが、いずれにせよファンや奥さんを悲しませてはいけませんね。。

 

再婚の可能性

まぁ女性と付き合っている暇は普通に考えたら、無いですよね。。そんなことをしてる暇があったら、1円でも多くお金を稼がねば・・・!!

今後の活躍に期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.