バツイチ女好き藤島康介の素性を嫁・御伽ねこむはどこまで知っていたのだろうか?

漫画家の藤島康介さんのお嫁さんは声優・御伽ねこむさんです。

前代未聞の四角関係含め、2人の結婚までの経緯についてご紹介します!

 

藤島康介と御伽ねこむは年の差31歳婚!

かねてから交際の噂があった漫画家の藤島康介さんと声優でコスプレイヤーの御伽ねこむさんは、Twitterで結婚&妊娠を発表しました。

2016年6月29日の結婚当時、藤島康介さんは51歳。御伽ねこむさんは20歳で、年の差31歳となるこの結婚には心配な声もありました。

 

御伽ねこむの略奪作戦婚と噂

実は、藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚当時、御伽ねこむさんの暴走によるものでは?と報じられたんですよね。

というのも、藤島康介さんには当時、奥さんがいたんです。さらに↓でも紹介していますが、藤島康介さんにはねこむさんとは別の女性Aさんもいて、そこへ、御伽ねこむさんが略奪にかかったのではないか。と。

御伽ねこむさんが妊娠したことを告げた際、藤島康介さんは「責任を取る」と言ったんですよね。この発言を御伽ねこむさんは「結婚」と解釈。

そして、結婚&妊娠を発表したわけなんですが、一方の藤島康介さんにとって「責任を取る」という発言は、結婚ではなく、認知や金銭的な意味合いを含めてのことだったんです。

スポンサーリンク

彼はそのAさんにプロポーズ予定だったようですから、お金で問題を解決したかったのでしょう。

とは言え、避妊しないで20歳の女性を妊娠させるなんて、結婚の約束もしていなかったとしたら、無責任すぎますよね。女性なら妊娠=結婚という流れは自然ですし、それをわかって、御伽ねこむさんは仕掛けたのではないかと噂されています。

 

Twitter上で公開告白

もともと、御伽ねこむさんは藤島康介さんのファンで、ファンが見ているTwitter上で「50歳くらいの男性好き」や「先生の前では犬になります」とツイート。熱烈ラブコールを送っていたんです。

ただ、藤島康介さんは実はバツ1で、今回の結婚は2度目。

↑でもちらっと紹介した通り、御伽ねこむさんと交際している時には、まだ奥さんとは離婚していませんでした。

さらにびっくりなことに、元奥さんは藤島のアシスタントを務めていたことがあり、その間に生まれた子供は御伽ねこむさんより年上なんです。。

確かに、2人は親子ほどの年の差がありますよね。御伽ねこむさんとは血がつながっていない子供の立場になってみれば、自分より年下の女性が義理のお母さんになるなんて絶対イヤですし、若い子が好きなお父さんのことも軽蔑しそうです。。。

 

藤島康介が元妻と離婚した経緯

藤島康介さんは、長い間離婚出来ずにいた前妻とやっとのことで離婚が成立したと安堵したと思います。実際、無事に離婚は出来たのですが、御伽ねこむさんと結婚する直前に、15年間も付き合っていた不倫相手の女性Aさんがいたんですよね。

スポンサーリンク

つまり、元嫁、元不倫相手の女性A子、御伽ねこむさんとの四角関係になっていたということですね!どんだけ、女にだらしないんだよww

藤島康介さんは、「元奥さんとの子供が20歳を超えるまでは待ってくれ。いずれ、一緒になるつもりだから」と、もともとAさんと結婚する予定だったんですが、御伽ねこむさんと出会って妊娠させてしまったことで、計画が狂ってしまったんでしょうね。。まぁ自業自得なのですが。。

 

不倫相手A子さんが裁判

結果、元不倫相手の女性A子さんからは、裁判を起こされています。

当然ですよね。藤島さんの「君と結婚するつもりだ」という言葉を信じてたわけですから。。

訴訟の経緯を、簡単にまとめてみます。

  1. 藤島康介さんと元嫁が離婚の話し合いをしている間に、A子さんとは過去15年間不倫関係にあった。(出会いは、お互いが好きな小説家のファンクラブ)
  2. 藤島康介さんとA子さんは、周りの友人や仕事関係者の間では容認されていた。
  3. 福岡で藤島康介さんとA子さんは半同棲生活をしていた。(藤島さんは川崎市住まいなのですが、1ヶ月に20日間は福岡に滞在していたようです。)
  4. 御伽ねこむさんと出会い、交際に発展。
  5. A子さんが東京出張中の6月18日~20日の間に、藤島康介さんは福岡から自分の荷物を運び出していた。
  6. 藤島さんはメールで「もう福岡には戻りません」とA子さんの身に覚えのない理由で、突然別れ話をして、無理やりに破局。(藤島さんからは、いっさいの謝罪もなかったようです。。)

この事実だけで、藤島康介さんが世の女性の敵だということが分かります。。。2022年現在もまだ判決が出ていませんので、藤島康介さんがどんな罪に問われるのかは分かりません。

ですが、女性をバ〇にしているこの一連の騒動には、同情の余地なしかなと。。今は、不倫に対する風当たりも強いですしね。。

 

御伽ねこむとは離婚危機?

御伽ねこむさんは、この一連の出来事をどう思っているのでしょうね?

現在は、コス〇レ活動は休止中です。

結婚発表から20日後には子供が生まれて、経済的理由からも離婚という選択も簡単には出来ないでしょう。

 

ただ、2度あることは3度あると言います。

決めつけるわけではありませんが、藤島康介さんまた女性トラブルを起こす予感がします。。

とはいえ、離婚かどうかは夫婦同士で決めることですし、御伽ねこむさんがそこまで不信感、不快感を感じていなければ、今のところは離婚はないかもしれません。

 

最近の御伽ねこむさんの写真がコチラ。

言われなきゃ、御伽ねこむさんとは分からないですよね。。この姿に「劣化した」「ショック」といった声が上がっています。

出産を終えた女性は女性らしい顔立ち、体つきになってきますが、御伽ねこむさんの場合、藤島康介さんの度重なる女性問題に疲れてしまっているようにも見えます。(ねこむさんも、一緒になる男性をもうちょっと考えた方がよかったのではないか。と思います。。。)

藤島康介さんの裁判の結果もまだ分かりませんし、藤島康介さんにはとにかく、これ以上傷つける女性や子供が出来ないように留意して欲しいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.