やついいちろうに美人嫁・松嶋初音が惚れた理由が衝撃!!

今回は、やついいちろうさんの嫁・松嶋初音さんと、松嶋さん周辺の興味深い噂を紹介していきます。

やついいちろうは松嶋初音と2013年に結婚!

やついいちろうさんの奥さんは、グラ〇アアイドルの松嶋初音さんです。

松嶋さんのプロフィールも調べてみましたよ!

本名・・・谷井紀子
ニックネーム・・・はちゅ
出身地・・・東京都
最終学歴・・・定時制高校
生年月日・・・1987年11月13日
血液型・・・A型
スリーサイズ・・・B84-W56-H86cm
カッ〇サイズ・・・Eカッ〇

さすがにスタイル抜群ですし、綺麗ですね♪

ちなみにおばあさんが、宮城県でイタコとして活動しているようで、その影響か、松嶋さんも霊感をお持ちのようですよ。

 

馴れ初め

お二人は、2013年11月14日にご結婚されています。松嶋初音さんの誕生日が11月13日。やついいちろうさんが11月15日だったため、間の14日を結婚記念日にしたんだそう。

結婚した時の2人は、やついさんは39歳、松嶋さんは26歳の、なんと13歳差!

スポンサーリンク

ゲーム関係の仕事で一緒になった際に、お互いの趣味が一致して、話が盛り上がったことがきっかけだったようですね。

 

交際のきっかけ&結婚の決め手

松嶋さんの方が一目惚れをいて、自らやついさんに告白しました。こう聞くと、「逆なんじゃない⁉」とビックリされるかもしれませんが、事実です。プロポーズも松嶋さんからだったようですよ。

松嶋さんは歯並びの悪い男性が好きなタイプという少し変わった女性でして、やついいちろうさんを初めて見た時、歯がガッタガタだったことから、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪、朱の盆にソックリ!だと思ったようです。

ちなみに、プロポーズ時には婚約指輪ではなく、代わりに?婚約「腕輪」である「グレムリンのペアウォッチ」を松嶋さんはやついさんに渡したようです。

・・・うーん、、、やはり感覚が一般的ではないですね。。苦笑

 

創価学会信者婚?

やついいちろうさんは創価大学出身ということもあり、もしかして、創価学会員同士の結婚?と噂されているんですが、真相は謎です。

スポンサーリンク

通常、創価学会員は同じ創価学会員じゃないと結婚しない。という暗黙のルールがありますから、その影響でこの話になったのでしょう。

 

歯列矯正で離婚危機?

松嶋さんのTwitterにはたびたび、お二人のツーショット写真が登場し、基本的に夫婦仲は良いようなんですが、やついさんが2年間かけて歯列矯正をしたことを松嶋さんは「あなたのそのガッタガタの歯が大好きだったのに!」と怒ったというエピソードがあるんです。

通常、歯並びが良いと上品に見えますし、清潔感も出て、好印象だと思うんですけどね。。。

 

また、やついさんは部屋の片づけがどうも苦手のようで、奥さんからは「歯をキレイにするなら、部屋をキレイにしろ」とたしなめられたそうですよw

 

子供はいない

調べてみたところ、現在2人の間に子供はいないようですね。

妊娠中という噂もありませんでした。

 

松嶋初音と星野源の関係

松嶋さんを調べていくと、星野源さんとの交際に関する噂も出てきます。星野源さんと言えば、俳優、歌手、小説家・・・など大変幅広く活躍されていますよね。

 

昔、付き合っていたの?出会いのきっかけは?

松嶋さんと星野さんは2006年のテレビドラマ『アキハバラ@DEEP』で共演しています。

お二人が付き合っていたというのはあくまで噂

写真のスクープ等もありませんでした。

 

他の男性関係で言えば、バナナマンの日村勇紀さんが独身時代の松嶋さんを口説こうとしたが、見事に撃沈したという黒歴史を相方の設楽統さんが暴露していますw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.