孫正義の嫁・大野優美とはアメリカで学生結婚だった!娘はゴールドマンサックス勤務のエリート!

ソフトバンクグループの創始者として名高い、実業家の孫正義さんの嫁や娘の噂についてまとめました。

孫正義は大野優美と結婚!

孫正義さんは1979年、大学生(アメリカの英語学校)の時に知り合った大野優実さんと結婚されています。この方も孫正義さんと同じようにアメリカ留学していたようで、結婚もアメリカでされたようですよ。

入籍は大学在学中でした。つまり、学生結婚

 

奥さんは孫さんと同じく福岡の生まれ

恐らく、遠く離れたアメリカの地で、偶然にも同郷の女性と出会ったことで、一気に距離が縮まったのではないでしょうか。

しかし、奥さんからすればアメリカで知り合ったこの男性が将来、日本や世界の経済に大きな影響を与える大人物になるとは予測できなかったでしょう。

一般人女性であるため、顔写真は公開されていませんが、孫正義さんと大野優実さんのエピソードは彼の自伝などに詳しく書かれていたりします。

スポンサーリンク

私も孫正義さんの自伝を読んだ事があるのですが、彼は奥さんのことを「とても美しい人」といっていますから、きっととても美人な方なのでしょうね!

 

子供は娘が2人。慶応大学卒業!?

スポンサーリンク

孫正義さんには大野優実さんとの間に2人の娘さんがいらっしゃるようです。ただし、孫正義さんは奥さんと同じように家族の情報は公開しない主義のようです。とんでもない資産家ですから、命の危険もありますしね。。

娘の顔や名前がわからないのが残念です。

なので、娘さん2人の経歴については詳しく分かっていませんが、調べてみたところ、父親のように聡明な娘さんであることが分かりました。

孫さんの娘の一人は名門である慶応大学を卒業し、現在はゴールドマンサックスで働いてます。エリート中のエリートが集うため、年収は一千万クラスがほとんどたとか。

ゴールドマンサックスと言えば、世界でも最大級の金融グループですよね。将来はお父さんの事業を受け継ぐ可能性もあるんですかね?

娘さんたちの努力によって入社できたというところが大きいと思いますが、流石は孫正義さんの娘さんですね!

もう一人の娘さんも、何をされているのか、とても気になりますね~!!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.