大友康平の嫁・木下桂子が美人すぎた!

今回は歌手で俳優の大友康平さんの奥さんを紹介していきます。

嫁は木下桂子

大友康平が結婚したのは、今から30年ほど前になります。

お相手は、元ファッションモデルの木下桂子さんです。

木下桂子さんさんはカルビーエスニカンのCMに出演したりと活躍されていましたが、結婚を機に芸能界を引退しているようです。

「カルビーエスニカンのCMに出演」という手がかりから、奥さんの顔写真を探してみたところ、「この人かな?」という女性を見つけました。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=v_VU8hNonjg

とすれば、元モデルと噂通り、超美人ですね!

 

交際のきっかけとプロポーズの言葉

2人の交際のきっかけは、某音楽番組で大友康平さんに1人惚れした木下桂子さんのほうからの猛アタック。

スポンサーリンク

そして交際4年目に、大友康平さんが「君を幸せにできる自信はありませんが、僕が幸せになる自信は絶対にあります。僕と結婚してください」とプロポーズの言葉を送ったそうです。

スポンサーリンク

木下桂子さんはこのプロポーズに大変感動し、結婚を快諾します。

それから数ヵ月たったある日、木下桂子さんが、大友康平の部屋を掃除している際に「釣りバカ日誌」のコミック本を発見します。

何となくパラパラやっていると、何と大友康平のプロポーズと全く同じセリフが……。

妻はがっかりしたでしょうが、大友康平の不器用で可愛らしい意外な一面を見た気がします。

引用:https://anincline.com/ootomo-kouhei/

ちなみに大友康平さんはロック歌手というイメージに合わず、奥さんは恐妻家なんだそうです苦笑。なんとなく美人って恐妻家のイメージが強いです。。。若い頃から、チヤホヤされてきた影響か、少しでも不満なことがあったら不機嫌になる。みたいな・・ww

大友康平さんの奥さんがそうだとは言ってないんですよ?

ロックの世界でずっと第一線で活躍してきたんは奥さんあっての功績だと思います。

 

子供はいないが、夫婦仲は良好

大友夫妻の間には子供はいません。

さずからなかったのか、元々作る予定がなかったのかは定かではありませんが、それでも30年連れ添っているということは夫婦仲が良好なんでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.