平山祐介の嫁はパリピ系音楽好き女子?子供は息子一人。子育てに奮闘中!

hirayamayusuke-yome

一目見ただけで思わず「誰だろう…このイケメンは?」と印象に残ってしまう平山祐介さん。プライベートでは50歳間近にして結婚したんだとか。

彼のハートを射止めた奥さんって、どんな女性なんだろう?って気になりますよね。2人の間に生まれた一人息子含め、家族エピソードをご紹介します。

平山祐介の嫁の情報は完全非公開

2017年、平山祐介さんは47歳の時に一般女性と結婚。

奥さんについては顔写真や年齢、職業などいっさいの情報は非公開です。馴れ初め、どこで出会ったのかも不明です。

もし芸能界に関わっている人なのであれば、どこかしらから情報がもれてくるでしょうし、芸能関係者ではないのでしょうか。


出典:https://instagrammernews.com/

ついつい、平山家はちょうどこんな微笑ましい様子を想像してしまいますね。

(この写真は、ただの宣材写真ですw)

 

子供は一人

2019年6月に、息子さんが誕生。名前や顔写真は非公開です。

 

家族仲良しエピソード

まったくと言っていいほど、家族の情報が公開されていないのですが、一部、家庭内の平山祐介さんの様子がわかるエピソードがありました。

スポンサーリンク

雑誌「OCEANS」内の「子供との遊び方」をテーマとした企画でのやとりです。

詳細はコチラの記事に掲載されていますが、非常に子煩悩であることがわかります。

 

東京都内にあるボーネルランドという世界のおもちゃを取り揃えているお店に出向いた平山祐介さんは、店員さんに子供のおもちゃ選びに関する疑問を真剣にぶつけています。

スポンサーリンク

「おもちゃはたくさん買うべきか」「キャラもののおもちゃは子供に悪影響か」「タブレットは買った方がいいか」「絵本は早いうちから読ませるべきか」などなど。

このような疑問がポンポン出てくるあたり、それだけ真剣に子育てに向き合っているということですよね!

企画内では、息子さんへのクリスマスプレゼントを真剣に悩む父親の姿がありました。

 

上記雑誌企画内で、奥さんのお話はほとんど出てこないんですが、唯一出てきた情報が「妻が家でノリノリの音楽を流す」という箇所。

子供を生める年齢というのは限られてきます。そして、「ノリノリの音楽」という情報・・・となれば、20代~30代とみてよいのではないでしょうか?

パリピ系ってわけではないと思いますがw

 

また音楽のリズムにのせて、息子さんが激しく踊るようで、にぎやかな家庭内が想像できます。

 

なぜ、結婚が遅かったのか

平山祐介さんは、まだ学生の頃にアルバイトを探している時、友達の付き合いで、モデル事務所に行ったところを、芸能事務所にスカウトされたんですよね。

その後、学生時代にアルバイトで、1年ほどモデルをされていました。

しかし、日本大学生産工学部卒業後は思ったほど、モデルの仕事がなかったことで、「これでは飯を食っていけない」と、コンピューター関連の会社に就職。そこで2年間ほど、サラリーマンとして営業の仕事をしていたんです。

ただ、平山祐介さんは、「海外のコレクションに出てみたい」という憧れを捨てきれず、会社を退職。モデルの道へ進むことを決意したんです。

 

これだけ、自分の気持ちに正直に進む人ですから、50歳近くになるまで、自分のやりたい仕事を徹底的にやろうとしてきたのではないでしょうか。「結婚より夢だ!」と。

ただ、もちろん、まだまだ発展途上でやりたいことがたくさんあると思いますが、年齢を重ねるにつれて、「家庭を持つののもいいな」と思ったのでようね。

50歳近くになっても結婚できるって、さすが一流有名人は違いますね。一般人なら、婚活市場ではほとんど相手にしてくれませんよ。。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.