流れ星・瀧上伸一郎と元嫁・小林礼奈の本当の離婚理由に納得!元奥さんのキャラが強すぎるww

takigami-yome

大人気お笑いコンビ流れ星の瀧上伸一郎さん、離婚しちゃいましたよね。

その元嫁がわりとトンデモ系で・・・苦笑

「こんな女性いるんだ・・・!」って感じですよ。

以下、紹介していきます。

 

流れ星・瀧上伸一郎の元嫁は小林礼奈

こちらの女性が瀧上さんの元嫁。非常にかわいい顔のお嫁さんですよね!名前は「小林礼奈」さん。どうやら、グラ〇アやものまねタレントとして活動しているようです。

ものまねに関しては、あの元AKB48の前田敦子さんのものまねを披露していますが、特に顔が似ているわけではなく、、、仕草や声で勝負。しかし、ものまね自体の評判はかなり良くないですね。。

バラエティ番組でものまねを披露した結果、炎上コメントが一瞬で200件を越えて炎上。。この一件で、2014年に事務所「太田プロ」を退所し、芸能活動を一時休止することになってしまいました。

 

小林礼奈は元グラ〇アアイドル。カップ数は?

小林礼奈さんはものまねだけでなく、グ〇ビアアイドルとしても活動していました。これまでに、数枚のイメージDVDを発売しており、それなりのファンもいたようです。

グ〇ビア活動をしているくらいなので、やはりカップ数などは気になってしまいますが、正確なカップ数は公開されていません。推定「E」という噂だけはあります。

スポンサーリンク

 

養豚場へ転職

2014年の炎上後、養豚場に転職。なんで、また養豚場?って感じですが、豚好きのようですよ・・・w

炎上したタレントなので多くの養豚場から採用は拒否されたそうです。

ただ、炎上タレントという理由で、多くの養豚場から採用を拒否されて、すんなりとはいかなかったようです。さらに、養豚場で働くには農大出身、つ特別な免許を必要とする場合もあるので、よく働かせてもらえることになったな。と。

そんな日常を日記にし始めたところ、ニュースで取り上げられるようになり、養豚場で働きながら、2015年12月に芸能事務所「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に所属し、芸能活動を再開しました。

 

瀧上伸一郎と小林礼奈が2020年に離婚

2人は2020年8月に別居を開始。同年10月1日にお互いに公式ブログで離婚を発表しました。

 

(表向きの)離婚理由

◆旦那側

「原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、方向性の違い。とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした。」

と反省している様子でした。

 

◆嫁側

子供を守るために離婚した。

夫婦不仲を続け、お互いにただ子供のためだけに一緒にいて ろくに口も聞かない、会えば喧嘩。そんな状態で育った子供は将来どうなるのか不安だったと言います。

 

また、完全に「コ〇ナ離婚」とも語っています。

彼がずっと家にいることになり、長い時間一緒に過ごすのは結婚してからの4年間で初めて。それまでは、家で家族揃ってご飯を食べたのが30回ぐらい。徐々に、お互いの悪い癖が見えてきて喧嘩が増えた

私は無神経で大雑把。適当なところも多い。

一方の彼は几帳面でなんでも丁寧にやる人で合わなかったのかもしれない。と語っています。

 

本当の?離婚理由

どちらともに離婚原因はあるとは思いますが、調べていくと、旦那側のモ〇ハラ、嫁側のメ〇ヘラのぶつかり合いなのかなと。以下、それぞれの立場から要点をまとめていきます。

 

嫁側エピソード

・テレビ番組「アウト×デラックス」に旦那・瀧上伸一郎さんと一緒に出演した際、「枕営業」の過去を暴露。

居酒屋でアルバイトをしていた時にお金が足りなかったことを理由にもっとシフトを増やすために副店長を自宅に誘い行為に至ったそうなんです。

しかし、「枕営業」の甲斐なくシフトは増えず、「やり損だった」と発言。

 

・妊娠中に、キャバクラで働いていたことを暴露

瀧上伸一郎さんとキャバクラのお店にも内緒だったそう。

キャバクラで働いた理由は「やってみたかったから」・・・。

妊娠中なこともありお酒は飲まなかったようですが、ちょっと考えられないですね。。

 

・テレビ番組内で、瀧上伸一郎さんの一番好きな部分は『股間』と回答。どうも、突起物依存症のようなんです。さらに、『全般的に男性の股間が好き』と発言。

養豚場に勤めた経緯については、『豚の股間を触るために、養豚場で仕事を始めた』と。

さらには、瀧上伸一郎さんが後輩芸人を家に連れてきた時も、後輩芸人たち全員の股間を触るというのが当たり前になっているとか。

夫婦の性生活についても、テレビなどで堂々と暴露するなど、大の「下ネタ好き」。

 

・テレビ番組「ぷっすま」のロケ中に、瀧上伸一郎さんと行為をしている最中にはオーガズムに達したことがないことを暴露。

その他、流れ星の瀧上伸一郎さんの相方であるちゅうえいさんに、前田敦子の声真似をしながら誘いをかけたり、挙句の果てには養豚場での経験を生かしてか豚の交尾の物真似をしだす始末。さすがに豚の交尾に関しては番組のほうで自主規制がかかったようですね。。。

 

小林礼奈さんは瀧上伸一郎さんの浮気を容認。実際、彼は浮気していたようです。。。そして、「旦那が浮気するなら、私も」と自分自身も浮気していたようですね。

無茶苦茶です。。

 

・2020年10月には、「よく自〇しなかった」「泣きながらタオルで首を巻いたがやめた」「吐き気がすごい」「私、心の健康が体にすぐ影響」「体調不良になってうつになったら娘守れないのよ」「だからもうやめてほしい、ほんとに」

スポンサーリンク

「私ね、う〇こ掃除するの地味に好き」「豚のう〇こ掃除してるとき、すごい心が洗われた」

(縁切り神社で)「離婚式」やってもらいました(笑顔マーク)「良縁に恵まれ、再婚できますように」

と誰でも見られるブログ記事に投稿。

 

どうですかね。精神状態がかなり不安定でかまってちゃんな感じがするんですよね。これは一緒にいると、疲れる可能性が高そうです。。

 

旦那側エピソード

・コロナ自粛期間中、仕事が激減し、家にいることが多くなった彼は、嫁の料理を見て「10日前からリクエストしてたのに、そのメニューが食卓にない!」「娘の好物のメニューが一品もない!」と発言。

これに対して、小林礼奈さんは、「家族のためにつくっている食事について言われるのが一番嫌!」と食器を投げつけるほどの大喧嘩が日常茶飯事に。

 

・家にいる間、瀧上伸一郎さんはゲーム。家事や育児はすべて小林礼奈さんに任せっぱなし。

 

家事や育児に非参加的、非協力的な姿勢・態度なら、そりゃあ嫁側は怒りますよね。。旦那側がこうだから嫁側がメンヘラ化してしまったのか、元からそうなのか、、、真偽はわかりませんが、こんな結婚生活なもんだから、お互いに対するリスペクトの気持ちと愛情がなくなってしまったのでしょう。

 

流れ星・瀧上伸一郎と小林礼奈は2016年3月30日に結婚

結婚した時にはすでに妊娠7ヶ月で、二人はできやった結婚でした。

年の差14歳差の夫婦です。

 

馴れ初め

小林礼奈さんがものまね芸をやっていた時からの知り合いだったようで、なんらかの仕事で一緒になった時に出会ったのでしょうか。

 

好きになったポイント

小林礼奈さんの方が好きになったようですね。

どこが好きになったのかと言うと、彼の「自分が世界で一番イケメンだと思っているところ」なんだとか。

それに一目惚れして、自分からアタックしたとのことですが、惚れるポイントがなんかズレてる気がしなくもないですw

 

一方の彼は、「一緒にいて気が楽。ストレスフリー」と語っているので、相性は良いのでしょう。

 

結婚の決め手

交際期間は3年。その間、別れたりヨリを戻したりを繰り返して、すんなりとはいかなかったようです。その間に妊娠が発覚。ケジメ婚ですね。

彼女の妊娠をきっかけに、養豚場も退職したようです。

 

プロポーズの言葉

瀧上伸一郎さんから「じゃ結婚しようか」と伝えたそうですね。

「じゃ」というのも、彼は旦那として父親としてやっていけるか不安だったようです。

まぁ芸人ですからね。。不安定な世界です。

それでも、当時の月給は60万円超。年収換算すると1000万円クラスだったんですけどね。

本人は、「まだ芸に自信はない。(子供が)デキたと言われた時は一瞬、気を失いそうになった。でも、いいきっかけになって、結婚に踏み切れた。本当は『ブタと僕を養っていってください』とプロポーズしたかったが、リアルには『じゃ結婚しようか』だった」と語っています。

超本音ですねw

スポンサードリンク

子供の親権は小林礼奈

2021年現在、4歳となる長女の親権は母親側が持つことになりました。一般的にもそうですし、↑の結婚生活の実態を見ていると、妥当ですよね。。

旦那側に子供のお世話ができるようには見えないですし。。

 

瀧上伸一郎と小林礼奈、そして子供との現在の仲

瀧上伸一郎さんは子供とは定期的に会っているようですね。

子供とは仲良しのようですが、元嫁・小林礼奈さんとは現在も不仲のようです。

 

というのも、とある子供との面会日に、瀧上伸一郎さんはお昼から21時半まで子供を預かる約束だったところ、19時に「仕事の打ち上げで遅くなる」とメールがきてから、23時を過ぎても連絡が来ず。

これに対して、「コ〇ナに中打ち上げって!てか、イマドキ21時過ぎまでやってる打ち上げって何!?」と不満をブログ記事につづり、これに気づいた小林礼奈さんは、「ご心配おかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。

久しぶりの一人でいられる時間にうつつを抜かしてしまい、爆睡。子供のお迎えの時間に遅れてしまった。と正直に語る場面が。

 

わざわざブログ記事にしなくてもいいのでは?と思うんですけどね。。。

子育てってほんとに大変ですから、一人の時間を満喫したいという気持ちは当然でしょう。全国のママさんは共感するのではないでしょうか。

しかし、実際には、瀧上伸一郎さんのブログ記事を見たファンからは批判が殺到したようで、世知辛い世の中だなぁと。他人のことなんですから、放っておけばいいのに。。

 

この後も、「謝罪した」「してない」合戦になり、小林礼奈さんは「もう、つかれた。つらい」とポツリ。。。

 

もしかしたら、瀧上伸一郎さんとしては、話題をバラまいて認知度を落とさないように自己防衛策として講じた策だったのかもしれないですね。。そんな風に邪推してしまいます。

 

ってなわけで、元夫婦仲は今もバチバチのようですね。。

 

再婚予定はあるのか

◆小林礼奈側

離婚してからはや4ヶ月後に、「ヤギくん」という一般男性と交際スタートしたと発表されました。すごく子煩悩で良い男性だったようですが、残念ながら破局。

その後の彼氏の存在は公にはされておらず、再婚の予定は今のところ無さそうです。

 

瀧上伸一郎側

今のところ、再婚の予定はありません。

ただ彼は結婚前からモテ男。過去には、「背の高いモデル風が好みで、足しげく合コンに通ってはイイ女を落としてきた」と語っています。

独身時代にさんざん遊んできて、ちゃんと結婚生活をしようと思っていたら離婚。遊ぶことはしても、再婚まではなかなか遠いかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.