サバンナ八木真澄と嫁は、婚約破棄寸前だった!?11コ年下の若妻との夫婦仲は最悪だけど最高?

サバンナ・八木真澄さんは2012年に一般人女性と結婚。

子供にも恵まれて順調な二人に見えましたが、テレビで鬼嫁の姿が公開されて話題になっています。しかし、鬼嫁化した理由に、全国の女性は激しく納得することでしょう。。

今回は、サバンナ八木さんとその嫁さんとの夫婦仲や鬼嫁エピソードなどについてまとめていきたいと思います。

サバンナ八木と嫁は2012年に結婚


出典:https://entertainment-topics.jp

サバンナ八木さんと嫁は2012年3月14日にホワイトデー婚をしました。

嫁さんは、大阪の百貨店に勤務していた元OLの26歳女性。

当時、八木さんは37歳だったので、11歳差ということになります。

 

サバンナ八木の嫁はどんな人?


出典:https://gensun.org

八木さん曰く嫁はロシア人のような外見なんだとか。

また、交際時は、とても優しい嫁だったと話していました。

ある時、夫婦でバリに旅行した時に、八木さんが風俗が丸々入った大きなビルの前で「見学したい」と言うと、嫁は「はよ、済ませてきい。」と返答したのだとか。

このように個性的な一面があるようです。笑

 

鬼嫁エピソード


出典:https://matome.naver.jp

2012年5月20日に放送された『アカン警察』では、夫婦の生活の様子が公開されました。

そこでは、鬼嫁の姿が見られ、話題となりました。

八木さんが自宅に帰ると、出演していた『ヒルナンデス』のダメ出しをしたり、ほこりが溜まっていると掃除をさせたりしていた嫁。

さらに、夕食を作らず出前を注文するものの、八木さんにはメニューを選ぶ権限はなく、マッサージも日課になっているということです。


出典:https://news.livedoor.com

嫁がゴロゴロするのに対して、八木さんが「ごろごろしてないで少しは自分でやれば」と反論すると「どんだけあんたのこと許してきたと思ってるの?」と反論されたのだという。

 

というのも以前、八木さんは浮気をしていたことがあり、嫁にナレたものの浮気を許されたのだと言います。

そのうえ、結婚当時、嫁のご両親に結婚の挨拶もしなかったというのです・・・。

 

なので、八木さんが掃除するのも食事を作るのも当たり前だというのが嫁の言い分。

こうしてみると鬼嫁化したのは、八木さんに原因がありますね。。

自分の両親を大切にしてくれないことと、さらに致命的な浮気・・・女性は怒りますよ。そりゃあ。。

 

奥さんはこの先、一生このことを覚えていますし、残念ながら八木さんがどれだけ奥さんに献身的に尽くしたとしても、取り返しのはつかないでしょうね。。。

もしかしたら、奥さんは、もうアラサーという年齢なこともあって、八木さんとの別れを選んだその先に、良い男性と出会えるか?と考えた時に、「八木さんと結婚しておいた方がいいだろう。こんな仕打ちをされたんだから、この先一生、尻に敷けるし」と考えたのかもしれませんねww

 

現在の夫婦仲


出典:https://www.sanspo.com

そんなわけで、尻に敷かれている八木さんですが、夫婦仲について問われると「うまいこといってますよ」と順調を強調していたとのことでした。←ほんとに?と疑ってしまいますねw

 

ただ、2014年3月30日には長男、2016年5月2日には長女が誕生。

こうしてみると、二人ならではの関係性で上手くいっているようです。

なんだかんだ「離婚」という選択はしていないわけですからね!

子供たちのためにも、できるだけ夫婦仲良くしてほしいところです。

 

ところで、この二人はどこでどのように出会ったのでしょうか。

 

馴れ初め


出典:https://shirumirutv.com

二人の出会いは結婚から3年前。

嫁が当時働いていた大阪ミナミのネクタイショップにて八木さんが一目惚れをしました。

八木さんは、嫁に猛アタック。

見事交際に発展し、2012年の3月14日に結婚となりました。


出典:https://woman.excite.co.jp

ちなみにプロポーズは、一度八木さんが「結婚しようか」と言ったら「普通や。もういっぺん考えてきて」とダメ出しされたのだそうです。

そして、2012年の正月に二人でタイ・プーケットを旅行していたため、その前後で普通ではないプロポーズをしたと見られています。

 

結婚式


出典:https://www.oricon.co.jp

そんな二人は、同年5月20日に大阪市内のホテルにて結婚式を挙げました。

結婚式を終えた八木さんは「挙式が始まって2秒後にはウルウルしちゃいました」と明かしており、サバンナの高橋茂雄さんやなかやまきんに君等約40名から祝福されたということです。

しかし、結婚式の詳細についてはそこまで明かされておらず、画像などもありませんでした。

 

嫁はパチンコ好き?


出典:https://www.asahi.com

八木さんの嫁はパチ〇コ好きだという噂があります。

しかし、パチ〇コ好きだという事実は見つけることが出来ませんでした。

恐らくは、八木さんが1円パチ〇コをしようとした時に、「そんなんするなら、やめとき」と4円パチンコを勧められたエピソードからだと思われます

 

いかがでしたでしょうか。

鬼嫁などという紹介をテレビでされてしまいましたが、お互いにいいところがあるからこそ、夫婦関係が保てているのではないでしょうか。

(そう信じたいです(;’∀’))

 

今後もサバンナ八木さんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.