原田泰造の嫁の器が広すぎる!美人A〇女優と浮気で土下座平謝りの過去www

ネプチューンのボケ担当・原田泰造さんの嫁は一般女性です。

まだ芸人として売れておらず、下積み時代に出会った二人ですから、原田泰造さんは結婚後もずっと愛してるのだろうと思いきや・・・実は浮気不倫の過去が・・!!

奥さんとは2021年現在、夫婦仲は良好とのことですが、、、奥さんは懐が深いですね。。それほどまでに、原田泰造さんの年収が高いということでしょうか・・w

今回は、

・原田泰造が浮気した女性たちと当時のエピソード
・原田泰造の嫁との出会い~結婚まで
・原田泰造と嫁との現在の夫婦仲

について、紹介していきます。

原田泰造、浮気発覚で離婚危機の黒歴史


出典:https://twitter.com/

過去、原田泰造さんが『浮気発覚で離婚危機』だと話題になったことがあります。

元人気A〇女優の密会が報じられていたんです。

記事によれば、原田泰造さんはもともと仕事部屋として別宅を借りていたそうですが、そこで女性と2人で密会する姿がマンション住人から目撃されたんが事の発端。

スポンサーリンク

その女性について確証はありませんが、ネットでは長谷川瞳さんや黒沢愛さんの名前が挙がっていました。

噂されているお相手の長谷川瞳さんの顔画像はこちら↓


出典:https://twitter.com/

長谷川瞳さんの噂当時の年齢は37歳の元A〇女優だそうです。

 

そして黒沢愛さんの顔画像がこちらです↓


出典:https://www.pinterest.jp

黒沢愛さんも、2021年現在39歳の元A〇女優です。

 

原田泰造さんの不倫に関する情報について、マンション住人からこのような証言も…。

彼女は住民によると、いつも大きなマスクをしていたのだそう。

 

「彼女には4歳くらいになる子供がいるので昼間はなかなか会えないようですが、夜は多い時で週3回は会ってるみたいで帰りは原田泰造さんが神奈川県の自宅まで送ってくれるんだそうです。

彼からのメールを見せてくれたことがあるんですけど、ハートマークがいっぱいでした(笑)、夏くらいかな、”タイちゃんから合鍵もらっちゃった”って嬉しそうに話してましたよ。」

 

不倫相手が当時27歳ということは、原田泰造さんの不倫騒動は10年近く前のことだったのでしょうか。

さらにはこんな情報までありました。

 

・その別宅で女子大生とのお泊り愛がスクープされる

・原田泰造さんはほとんど自宅に帰っておらず、夫婦関係も気になりますが、離婚の噂は挙がっていません。

 

女子大生との噂もあったんか~い!!って感じですよね。

これが本当だとしたら、原田泰造さんはどれだけ食い散らかしていたのでしょうか。。。

 

しかし、これだけスクープされておきながら、離婚の噂は挙がらなかったそうです。。

ちなみに浮気がバレた時、原田泰造さんは奥さんに2時間土下座して謝り続けたそうですよ・・・ww

 

ずっと支え続けてくれている素敵な奥さんを裏切るのはダメですよね。

お笑いタレントとして名前が売れ、地位もそこそこ手に入れて波に乗っている時に、原田泰造さんは調子に乗ってしまったのかもしれません。。。。おおいに反省すべきです。

こんなに浮気しても、まだ許してくれる女性なんですから、大事にしないと。ですね。

 

原田泰造と嫁の現在の夫婦仲


出典:https://www.instagram.com/

そんな原田泰造さんと奥さんの現在の夫婦仲はどうなっているのでしょうか?

それについて調べてみたところ、2015年6月のインタビュー記事にはこのように書かれていました。

 

「ネプリーグSP~宝塚スター軍vs女子アスリート軍!女だらけの常識Q決戦~」(フジテレビ系テレビ番組)内で、ネプチューン原田泰造が、夫婦の会話について、番組のナレーターから原田泰造さんに、「(奥さんと)何分くらいお話になりますか?」と質問が飛ぶと、原田泰造さんは「オレ、すんげえ話すんですよ。友達が奥さんしかいないから」と明かしたのだ。

この原田泰造さんの発言には、女性陣から「ステキ!」との声が次々とあがり、あまりの反応の良さに、原田泰造さんは「ステキ!? 言って良かった~!」と、無邪気に喜びを見せていた。

 

どうやら原田泰造さんは「友達が奥さんしかいない」と言っちゃうぐらい、奥さんと仲が良いみたいですね。

じゃあ浮気するなよー・・・って感じですが。。嘘はバレますね。。世の男性陣は、自戒です。

スポンサーリンク

 

そんなデキた奥さんとはどこでどのように知り合ったのでしょうか。

 

原田泰造と嫁は1995年に結婚


出典:https://twitter.com/

原田泰造さんは1995年に結婚しました。

奥さんの名前や顔画像は公開されていません。

原田泰造さんは2021年現在51歳なので、25歳の頃に結婚されたということになりますね。

ネプチューンがブレイクしたのが1996年なので、ブレイクする前に結婚したということになります。これも好感が持てるエピソードですね。ブレイクしてから、お金で近づいたわけではないのが明確にわかります。

 

原田泰造の嫁はどんな人?


出典:https://twitter.com/

嫁さんは原田泰造さんのことを「ひろちゃん」と呼んでいるようで、原田泰造さんよりも年齢は4歳年下

ということは、奥さんが21歳の頃に結婚したということになりますね。

また、奥さんは原田泰造さんのことを『たいちゃん』とも呼んでいるそうですよ。

 

馴れ初め


出典:https://twitter.com/

原田泰造さんが、居酒屋「村さ来」で、アルバイトされていた時、嫁と出会い、奥さんの妊娠が分かり、結婚されました。できちゃった結婚だったんですね。

原田泰造さんがブレイクする前だったため、結婚の事実を公表する機会がなく、誰もその事実を知らなかったそうですが、1998年に、「ネプチューン」がブレイクしたことから、妻子持ちであることが知られることに。

原田泰造さんは、主に女性から人気があったこともあり、釈明会見を開かれています。

居酒屋「村さ来」は全国展開をしているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。ブレイク前の芸人は収入が苦しいとよく聞くので、結婚当時は経済的に大変だったのかもしれませんね。。

原田泰造さんが結婚してから1年後にネプチューンがブレイクし、本当に良かったですね♪

それにしても、なぜ売れていないお笑い芸人を好きになったのでしょう?

 

嫁が原田泰造の下積み時代にかけた言葉が泣ける!


出典:https://twitter.com/

原田泰造さんがブレイク前に、奥さんからかけられた言葉が話題になっています。

2017年9月頃のインタビュー記事に、このように書かれていました。

 

「BSコンシェルジュ」(NHK総合)で原田泰造さんが、デビュー当時のほとんど仕事がない時期に、妻にかけられていた言葉を明かしています。

5年間まともな収入がない下積み時代の原田泰造さんに、妻が働きながら「あなたは売れる」と励まし続けたのでした。

特に子供が生まれた際には、芸人引退を考えて妻に相談をしたんだとか。

その時、妻は「良かったじゃん逆に」「子どもが生まれてるんだから、めでたいよね」と励ましてくれ、原田に「このままやってみようよ」と諭したそうですね。

原田泰造さんは「奥さんはドーンとしていた。ありがたかったですね」と、何があっても支え続けてくれた妻に感謝していると話しました。

 

結婚当時の奥さんは21歳。

初めての育児に追われながら「このままやってみようよ」と、ドンとかまえられるなんて、その年齢でなかなかできることではないですよね。

そんな超しっかり者の奥さんの支えがあったからこそ、原田泰造さんは余計に頑張ることができたのでしょう。

そして奥さんは、原田泰造さんの頑張りや才能を理解していたからこそ、励まし続けた・・・奥さんの言葉通り、原田泰造さんは今ではテレビで大活躍されていますよね。

奥さんとしても、母親としても、女性としてもすごい人です。なおのこと、浮気が許せませんね。。。感動エピソードが台無しです。玉に瑕ってやつです。。

 

原田泰造の家族のお風呂の順番が面白い!


出典:https://twitter.com/

そんな原田家の『お風呂の順番が面白い』と話題になっているそうです。

2018年1月頃のインタビュー記事にこのように書かれています。

 

原田泰造さんは、子どもの教育を奥さんにずっと任せっきりなせいか、家庭内では奥さんがボスで、彼が手下みたいな感じなんだとかw

お風呂に入る順番も家族のなかで原田泰造さんが最後だそうです(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.