藤井フミヤと嫁・とわたりまちことの夫婦仲がガチ100年愛で、マジ嫉妬!!ww

ミュージシャンとして活躍する藤井フミヤさんの嫁は「とわたりまちこ」さんという一般女性。

今回の記事では、

・藤井フミヤさんと嫁の仲良しエピソード
・馴れ初め~結婚まで
・二人の子供の現在の様子

などについて、紹介します。

藤井フミヤと嫁の2021年現在の夫婦仲は最高


出典:https://twitter.com/

現在の奥さんとの夫婦仲は最高に良いようです。

藤井フミヤさんが結婚25周年を迎えた時に、テレビでこのように語っていました。

  • 「もう一生生きて行こうって感じだよ。100%一生だね」
  • 「お互いの性格の歩み寄りがあって、今だんだん寄り添ってきてる」
  • 50超えて、今が一番(夫婦)仲が良い

長い結婚生活の中で、互いに色々な困難を乗り越え、仲が深まっていったのかもしれませんね。

「100%一緒」と言い切っているところに強い愛や絆を感じます。

なんだかんだ、素敵な夫婦ですよね。

スポンサーリンク

 

2015年にテレビで放送された「藤井フミヤの山に登りたい!」では、藤井フミヤさんがニュージーランドのトレッキング中に『奥さんを連れて歩きたい』と語っています。

もはや藤井フミヤさんの心の中には常に奥さんの存在があるのでしょう。

特に藤井フミヤさんは前途したとおり「50超えて、今が一番夫婦仲が良い」と、言っていたみたいなので、昔より一層奥さんの存在が大きくなっているのでしょう。

また、二人は今でも堂々と手をつないで外に出かけたりしているそうですよ。

本当に素敵ですよね。

ここまでのラブラブな関係が当たり前となると、奥さんが藤井フミヤさんの浮気のことを昨日のことのように言ってしまう気持ちがわからなくもないです。

 

藤井フミヤと嫁の感動エピソード


出典:https://twitter.com/

藤井フミヤさんの奥さんに対する想いは相当なもののようで、過去に藤井フミヤさんのファンクラブの会報に「ただ1つだけ残して記憶が全部消えてしまうとしたらなんの記憶を残しますか?」という質問が載っていました。

それに対し藤井フミヤさんは「まちこ(奥さん)」と答えたとのこと。

また、藤井フミヤさんは結婚前に秋元康さんの前で「僕は彼女の前では、一番カッコ悪い藤井フミヤでいられるんです」と言ったそうです。

奥さんの前ではそれほど常に自然体でいられるということなのでしょうか。

これは感動するほど奥さんへの愛に溢れた言葉ですよね。

藤井フミヤさんの奥さんへの愛からはもはや、前世からの繋がりを感じられるほどの何かを感じてしまうのは、私だけでしょうか…。

 

過去には、藤井フミヤの浮気がバレたことも・・・


出典:https://twitter.com/

愛妻家のイメージが強い藤井フミヤさんですが、バラエティ番組「ダウンタウンなう」で、過去に浮気をしたことを告白したことがあります

藤井フミヤさんは番組内で、「奥さんが一番怖い」、「時効がない。30年前のことを昨日のことのように言ってくる」と発言し、それを聞いた松本人志さんが「(浮気が)バレたってこと?」と、藤井フミヤさんに聞き返します。

それに対して、藤井フミヤさんは「まぁそうです」と答えました。

そして、「父になった後も女性のところに遊びに行ってた」との発言もしていました・・・w

正直、このエピソードに超ガッカリした私・・・

 

中学生の頃から、今の奥さんを一途に想い続けて結婚した・・・あの純粋なフミヤは一体どこにいったの!?

と、馴れ初めなどを読んで感動していた私のハートを返して欲しいです(笑)

 

しかも、浮気したとされている30年前といえば、藤井フミヤさんが結婚する前ですよね。

チェッカーズが人気になり、藤井フミヤさんがモテないわけがないことはわかります。

 

しかし、そこで浮気してなかったら最高にカッコよかったのにな!っていう残念感がぬぐえません。

 

ちなみに当時、藤井フミヤさんの浮気相手は、なんとあの「小泉今日子さん」

二人とも当時は、人気絶頂。小泉今日子さんは確かにむちゃくちゃかわいかったでしょう。今でも年齢を感じさせない色気を感じますからね!

しかし・・・

しかし・・・・ですよ!!ww

(なんで、こんなに興奮しているのかはわかりませんw)

奥さんは昨日のことのようにその浮気を思い出すほど、ショックを受けたとか。そりゃあそうですよね・・・。

 

藤井フミヤと嫁は1990年に結婚


出典:https://twitter.com/

元チェッカーズのリードボーカルで、現在はソロとして歌手活動をしている藤井フミヤさん。

いくつものヒット曲を持っていらっしゃいますよね。

そんな藤井フミヤさんが結婚したのは、1990年6月29日のこと。

お相手は「とわたりまちこ」さんという一般人女性。とわたりまちこさんは1963年2月23日生まれ。藤井フミヤさんが1962年7月11日生まれなので、同年代ですね。

藤井フミヤさんの年齢は2020年現在56歳なので、27歳の頃に結婚したということになります。

 

馴れ初めは中学校。実は二人は学校の同級生だった!


出典:https://natsudo.com

藤井フミヤさんと奥さんが出会ったのは、中学生の頃

当時の藤井フミヤさんは不良少年だったらしく、奥さんの父親からは猛反対されていました。


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!

というのも、奥さんの実家は地元では大きな書店を営んでいたようで、奥さんはいわゆる「お嬢様」。不良少年とお嬢様の恋愛って、なんだか漫画の中のお話みたいですよね。

しかし、お互いに正反対だからこそ、惹かれ合っていったのかもしれません。

 

藤井フミヤさんは奥さんにベタ惚れだったようで、奥さんの父親に交際を認めてもらおうと、『芋版』を作り、お正月に年賀状として奥さんの実家に送ったんです。

スポンサーリンク

藤井フミヤさんは手先がとても器用だったんです。

 

奥さんの父親は「この男なら付き合ってよい」と好意的に受け止めてくれて、二人の交際を認めたとのこと。

藤井フミヤさんの熱意が伝わったということでしょう。素敵です。

その後も、二人の交際は順調に続きましたが、二人が社会人になってから、奥さんは東京に行き、藤井フミヤさんは長崎県で就職したので、遠距離恋愛になったんですよね


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!

社会人になった藤井フミヤさんは、1年間だけ「早岐駅」で国鉄職員として働いていました。

藤井フミヤさんは仕事中に東京行きの列車を見送るたびに、東京にいる奥さんのところに行きたいと毎日思っていたのだとか。

よほど、今の奥さんに惚れていたのでしょうね。

 

そんな中、藤井フミヤさんは休日には地元に戻って「チェッカーズ」のバンド活動にいそしんでいました。

その甲斐あってか、チェッカーズはヤマハライトミュージックコンテストのジュニアライト部門でグランプリを獲得。メジャーデビューを果たし、藤井フミヤさんは奥さんがいる東京に出ることができました。


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!

その後、チェッカーズは大ブレイクし、大人気バンドとなりましたよね。

そして、チェッカーズのデビューから7年後、藤井フミヤさんは奥さんに『待たせてごめんね』と言ってプロポーズをしたらしく、二人はめでたく結婚に至りました。

藤井フミヤさんがチェッカーズとしてそこまで頑張ることができたのは、奥さんの存在が大きかったのではないでしょうか。

藤井フミヤさんって、とても一途な方なんですね。

 

結婚会見


出典:https://twitter.com/

結婚会見の時に、記者から奥さんに『フミヤさんのどこが好きですか?』との質問が飛びました。

それに対して、藤井フミヤさんが奥さんに向かって「全部って言えよ」と言ったらしく、奥さんは「全部」と言ったんだとか。

思わずクスっとなる可愛いエピソードですよね(笑)

たったこれだけのことでも、二人の仲の良さが伝わってきますね。

 

結婚式&披露宴


出典:藤井フミヤさん、同級生の妻と結婚して25年立つ現在も変わらない愛!

二人の結婚式は、福岡県久留米市にある『久留米 萃香園ホテル』で行われました。結婚式の詳細についての情報はほとんど出回っていませんが、こちらが結婚式の時の写真です。


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!

あまりはっきりとは写っていませんが、とても幸せそうなのが伝わってきますよね。

さぞかし、素敵な結婚式だったのでしょう。

 

藤井フミヤの嫁はブサイク?


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!

そんな藤井フミヤさんの奥さんに対して「ブサイク」との噂があるみたいですが、実際はどうなのでしょうか?

こちらが奥さんの画像です↓


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!

いかがでしょうか?

個人的には、すごく綺麗な方だと思いますが・・・・失礼な話です。。

しかし、すっぴんだと少し素朴な感じになるタイプなのかもしれませんね。。

奥さんがブサイクだという噂は、藤井フミヤさんの女性ファンか誰かが嫉妬して広めた可能性が考えられます。

 

藤井フミヤの嫁の実家は地元の有名書店!


出典:幼馴染と結婚して25年、藤井フミヤの嫁への愛情が赤面する程!

藤井フミヤさんの奥さんの実家は前途したとおり、地元では大きな書店を営んでいます。

その書店は「金文堂」というそうで、1861年に創業された歴史ある会社とのこと。

福岡県では6店舗も経営しているんです。スゴイですね!

つまり、藤井フミヤさんの奥さんは立派な社長令嬢なんです。

 

子供は息子と娘の二人


出典:https://twitter.com/

藤井フミヤさんには現在、二人のお子さんがいます

1男1女で、第一子が1991年に生まれた長男の藤井弘輝さん。

第二子が1993年に生まれた長女の藤井杏奈さんです。


出典:https://twitter.com/

こちらが長男の藤井弘輝さんですが、2020年現在29歳でフジテレビのアナウンサーをされています。

藤井フミヤさんの面影がありますよね。

テレビで見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そして長女の藤井杏奈さんですが、一般人のため、現在は何をされているかなどの情報が見つかりませんでした。

杏奈さんは弘輝さんより2つ年下なので、2020年現在は25歳ということになりますね。

一般人として、どこかにお勤めになられているのかもしれません。

お子さんも成人しているということで、藤井フミヤさん夫婦はさらに二人の時間を楽しむことができているのではないでしょうか。

藤井フミヤさんは奥さんと一生100%一緒とのことなので、これからも素敵な夫婦でいて欲しいです♪

スポンサーリンク

1 COMMENT

藤井フミヤの嫁はとわたりまちこ!自宅は松濤で久留米が実家。画像あり。 | 芸能人の嫁特集!

[…] [関連記事]藤井フミヤの嫁は現在ブサイクになった?2017年更新情報。 […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.