安村直樹は元嫁に一目惚れ猛烈アタックするも、すれ違いで離婚!再婚予定はなし!

日本テレビ人気アナウンサー・安村直樹さんは2015年に結婚したんですが、残念ながら2020年に離婚してしまいました。

離婚理由は?

元奥さんはどんな人だったのでしょう?

真相に迫ります。

安村直樹は現在、独身。離婚理由はすれ違い・・


出典:https://geinou-resistance.info/

人気アナウンサーの安村直樹さんは現在、独身です。

馴れ初め~結婚に至るまでのエピソードを聞くに、元奥さんとは仲良くやっていけるだろうと思っていたのですが、残念ながら離婚してしまっています。

その原因は、夫婦共働きの結果のすれ違い生活

テレビ局で働いてる人って芸能人とは違いますが、朝出勤して夕方に帰ってくる生活ではないですからね。。生活リズムが不規則ですから、二人の時間を持つことが難しかったのでしょう。。

スポンサーリンク

 

安村直樹と嫁は2015年に結婚!


出典:https://tresyu.info/

安村直樹さんは、2015年に結婚後、2020年まで奥さんがいらっしゃいました。

 

安村直樹の嫁はどんな人だった?


出典:https://tresyu.info/

結婚していた嫁は安村直樹アナより三歳年上の一般人女性

安村直樹アナが2020年1月で31歳なので、嫁は34歳の年に結婚したんですね。

元々は慶応大学の先輩だったようで、ラグビー部のトレーナーをしていたそうですよ。

ちなみに奥さんの画像は無いのですが、安村直樹アナいわく相武紗季さんに似ているというので、これがホントだとしたら相当な美人ですよね!

まぁ実際には、「似ている」というだけで微妙だとは思います。。←そんなこと言うなw

 

馴れ初め


出典:https://announcer-room.net/

安村直樹アナがラグビー部に入って間もなく大学を卒業してしまった奥さん。

スポンサーリンク

しかし卒業した後も忘れられず、あきらめきれない安村直樹アナは猛烈にアタックを続けます。

幾度となく振られても諦めず、アピールし続けたそうですよ。

その甲斐あって、安村直樹アナが日テレに入社した2年後に晴れて、嫁さんと交際がスタートします。

無事想いが実ってよかったですよね!(離婚しちゃいましたが・・・)

 

プロポーズが素敵


出典:https://announcer-room.net/

安村直樹アナのプロポーズは、2人の思い出の場所でもある慶大・日吉キャンパスのグラウンドで行われました。

『大好きです。結婚してください』とひざまずき、指輪を渡します。

すると、嫁さんは号泣しながら受け入れ、見事プロポーズ成功となりました!

まるで王子様のように指輪を渡した思い出の地でのプロポーズ・・・とても素敵ですよね!

こんなに燃えてるのに、離婚しちゃうんですねぇ。。。まぁ恋は盲目ですからね。。

 

結婚式


出典:https://doramakansou-arasuji.xyz/

プロポーズが大成功し、テンションMAXとなった安村直樹アナは、その翌週に式場を予約

どんな結婚式だったか気になりますね!

きっとラグビー部の仲間たちやアナウンス室からも多くの人が集まったのではないでしょうか?

 

安村直樹と嫁は価値観が似ていた?


出典:https://www.nikkansports.com

安村直樹アナの嫁さんは年上というのがポイントで、アナウンサーや芸能界など人にみられる職業の男性は、女性側が年上の方が結婚生活が長続きするといわれています。

姉さん女房で支えてくれるので、安村直樹さんと価値観が合うのでしょう。

嫁さん側も、家族が一番大事という同じ価値観を持っていて、付き合う時点から結婚したいと思っていたと話しています

その「家族が一番」ということの基準値がお互いにズレていたのかもしれませんね。

 

現在、再婚の予定はなさそうです。。

幸せになってほしい・・・!!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.