内野聖陽と元嫁・一路真輝は最初から夫婦関係破綻が見えていた!?離婚原因はW不倫。再婚はあるか。

俳優の内野聖陽さんの「元」嫁は一路真輝さん。

残念ながら、内野聖陽さんが既婚女性と不倫をしてしまい、離婚。ですが、それよりもずっと前からむ二人の関係は冷え切っていたんですよね。。

今回の記事では、

・内野聖陽と元嫁・一路真輝の結婚生活と離婚理由
・内野聖陽と元嫁・一路真輝の馴れ初め~結婚まで
・内野聖陽の再婚予定

について紹介します。

内野聖陽と一路真輝は2011年に離婚


出典:https://kaikumikodaisuki.com/

二人は2011年8月に離婚をしています。

結婚からわずか5年・・・。。

結婚願望がなかった内野聖陽さんが結婚したということは、よほど一路真輝さんに惚れ込んだからなんですが、結婚生活がたったの5年で終わったなんて、何があったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

離婚原因① 夫婦生活中、ケンカが絶えなかった


出典:https://geitopi.com/

二人の離婚原因の一つ目は『夫婦喧嘩が絶えなかった』こと。

内野聖陽さんは役作りにのめり込むところがあり、一度そのような状態になると周りが見えなくなるタイプなんです。

そのことがきっかけで夫婦喧嘩になることが多くあったとのこと。

 

また、離婚会見の時には『演技に打ち込む内野と、育児の大変さもあったが彼女も女優として仕事熱心なタイプなので、ひとつ屋根の下で暮らすのは難しいと納得した。』とコメントをされていました。

似たもの同士が上手くいく場合と、そうでない場合ってありますよね。夫婦共働きと考えれば一般家庭と同じ環境ですが、俳優と女優、、、お互いに熾烈な芸能界出世競争を生き延びていくのには、普段からの努力が必要。

そこに育児が加わり、お互いに尊重することができなくなり、夫婦関係が徐々に冷えていったという感じでしょうか。

 

また、結婚してからは、一路真輝さんが内野聖陽さんの生活を管理していたそうですが、そのことが内野聖陽さんにとって大きなストレスになったとも言われています。

どの程度の管理だったのかはわかりませんが、二人の間には子供(=娘)もいますし、人生を共にするのが結婚なので、適度な管理は一般的な気もしますが、実際はどうだったのでしょうか。

しかし、喧嘩が多いということは、束縛・制限もかなり多かったのかもしれません。

 

離婚原因② 内野聖陽の不倫


出典:https://geitopi.com/

離婚原因の二つ目は『内野聖陽さんの不倫』です。

2010年9月に、写真週刊誌フライデーで「内野聖陽さんの不倫現場」が報道されました。

内野聖陽さんの不倫相手は、元アイドルの河合奈保子さんの旦那さんであるヘアメークアーティスト金原宜保さんが経営する『FACE-T』という美容院の元店員の女性

不倫相手の女性にも旦那さんがいて、W不倫でした。最悪です。。

そんな不倫相手の女性と、車内でキスをしているシーンや、車でホテルに入るシーンの写真が雑誌に掲載されてしまいます。

その時の写真がこちら↓


出典:https://geitopi.com/

これは、、ガッツリ写ってしまっていますね。

完全にアウトで言い訳はできないレベル・・・。。

ちなみに↑不倫報道により、内野聖陽さんの飲酒運転も同時に発覚してしまいます。踏んだり蹴ったりとは、まさにこの事。。不倫に飲酒って、最低以外の何ものでもありません。。。

 

ちなみに、この時にはすでに内野聖陽さんと一路真輝さんは別居しています。

別居の理由は夫婦喧嘩が原因。

娘さんの夜泣きなどで、芝居の練習に集中できなかったからだと言います。

イライラした内野聖陽さんが、「セリフを覚えられないから、娘を連れてホテルにでも行け!」と声を荒げる時もあったそうです。。

スポンサーリンク

彼は、セリフを覚えるために、自宅に本読みのための防音部屋をつくるくらい、役作りに熱心な方ですからね。。このエピソードかrら、女性が旦那さんに求めるイクメンな姿はとうてい思い浮かびませんね。。。

一方の一路真輝さんも、女優で元タカラジェンヌですから、勝ち気な性格と思われます。我を引っ込めるタイプでもないでしょうから、最初からこの二人はうまくいかない運命だったのかもしれません。

板挟みになっている子供は無関係なのですが、、こういう夫婦は日本全国探せば、わりといそうですね。。

 

また、内野聖陽さんは↑の不倫報道の3年前にも、別の女性と九州へ温泉旅行に行ったとの噂が…。家庭内のストレスを発散する場を探していたのでしょうか。

あるいは元々、遊び人なのでしょうか?男前ですからね。。ルックスは男前ですし、また俳優としても一流となれば、さぞかしモテることでしょう。。

 

ということで、二人の離婚の最大の原因は『絶えない夫婦喧嘩と内野聖陽さんの不倫』だったとのことです。

 

そんな二人はそもそも、いつどうやって知り合い、結婚に至ったのでしょうか。

 

内野聖陽と嫁・一路真輝は2006年に結婚


出典:https://twitter.com/

俳優として活躍している内野聖陽さん。

これまで様々なドラマや映画、舞台などで活躍されてきましたよね。

2019年放送のドラマ「きのう何食べた? 」に出演していたことが記憶に新しいです。

 

内野聖陽さんは、2006年7月に女優の一路真輝さんと結婚しています。

2006年7月といえば、内野聖陽さんが37歳、一路真輝さんが41歳の頃ですね。

二人の年の差は4才差で、一路真輝さんはいわゆる姉さん女房でした。

 

馴れ初め


出典:https://twitter.com/

二人は、2000年公開の舞台『エリザベート』で共演したことが出会いのきっかけ。

この舞台では、内野聖陽さんは帝王のトート役を、一路真輝さんはエリザベート役を演じ、ぴったりと息が合った演技を披露。

それがきっかけで二人は親交を深めていき、交際に発展したのでした。

その後6年間の交際を経て二人は2006年に結婚。

内野聖陽さんは、一路真輝さんと交際する前まではメディアで『結婚願望はない』と言っていたようですが、二人の結婚は内野聖陽さんからの猛烈なアプローチの末に至ったとのことです。

内野聖陽さんは一路真輝さんに惚れ込んだということですね。

・・・ここまでは良かったんですけどね・・・

 

内野聖陽に再婚の予定は?


出典:https://twitter.com/

内野聖陽さんは2021年現在、再婚はされていません。

しかし、2019年5月には、女優の小山あずささんとの交際宣言をしています。


出典:https://go6mi.net/

とても綺麗な方ですよね。

小山あずささんは現在30代後半に差し掛かってる年齢。内野聖陽さんとは17才の年の差だそうです。

二人は交際して1年以上経つそうで、関係は良好とのこと。

なので、いつか小山あずささんと再婚する可能性は否定はできないのではないでしょうか。

 

ちなみに一路真輝さんは離婚した後、内野聖陽さんの顔を「二度と見たくない」と言っていたそうですが、現在は娘さんと内野聖陽さんを会わせているそうです。

ある日、娘さんがテレビに出ている内野聖陽さんを見て「パパだ!」と喜んでいたことから、娘さんにとっては内野聖陽さんがたった一人の父親だと感じたことがきっかけだったとのこと。

そんなことから、一部で、内野聖陽さんの再婚相手の予想に一路真輝さんの名前が挙がっていましたが、内野聖陽さんは小山あずささんと交際宣言をしているので、その可能性は低いのではないでしょうか。

家族というものは、なかなかうまくいかないものです。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.