神谷浩史と嫁・中村光に離婚の噂も、現在も夫婦・親子ともに仲良し!

声優・歌手・ナレーターなどをされている神谷浩史さんの嫁は中村光さん。

今回の記事では、

・神谷浩史さんと中村光さんの馴れ初め~結婚まで
・現在の結婚生活

について、書いていきます。

神谷浩史と嫁・中村光の結婚生活


出典 https://festy.jp

2013年に中村光さんはtwitterで、神谷浩史さんが娘さんに溺愛している様子をあげていました。

いつもは神谷浩史が娘さんの前髪を揃えるためにカットしていたようなのですが、中村光さんが娘さんの前髪を切り過ぎてしまったことが・・・。その時、中村光さんは、土下座しまくって謝る気持ちでいたんですよね。

娘さんが変な前髪になってしまったことをたまに言われるようで。。

「前髪ぐらいで、神谷浩史さんに殺されるかも‥‥」ってブログに書かれるのは、それほど旦那さんが娘さんの事を溺愛しすぎているからなのでしょう、

中村光さんのtwitterは現在は削除されています。

 

離婚の噂も・・・


出典 https://www.msn.com

神谷浩史さんと嫁・中村光さんが離婚しているのではないか?と噂があるようですが、結論から言いますと、嫁・中村光さんとは離婚はされている情報はありません。

ファンからの嫉妬でしょう。

 

では、そもそもこの二人はいつどのように知り合って、結婚するまでに至ったのでしょう?

 

神谷浩史と嫁・中村光は2010年に結婚!

声優の神谷浩史さんと、漫画家・中村光さんは2010年に結婚されていました。

神谷浩史さんの嫁・中村光さんの事を詳しく見ていきたいと思います。

 

中村光って、どんな人?


出典 https://mixmixvision.com

神谷浩史さんの嫁・中村光さんは、人気漫画家です。

どんな漫画を描かれているのか、気になりますね。

中村光さんの代表作品は、『荒川アンダーザブリッジ』『聖☆おにいさん』などがあります。

投稿していた時代は、シリアスな漫画を描いていた中村光さんだったのですが、デビューされる時はギャグ漫画家でした。

シリアスな漫画を描いていた中村光さんが、どうしてギャグマンガでデビューになったのでしょうね。

 

中村光さんの実家は、壺元で、3人兄弟の末っ子として生まれていました。

お兄さんとお姉さんがいるとのことです。

小さい頃から漫画に興味があり、好きな漫画は『ドラゴンボール』。

中学3年生の時に、本格的に漫画家になろうと思われたそうです。

高校一年の時に、『海里の陶』が月間ガンガンWINGの11月号に掲載されて、漫画家デビュー。

 

中村光さんは、ベジタリアンとして有名なのですが、小学生の頃はお肉が大好きだったんです。

お肉が大好きだったのですが、次のようなエピソードで苦手になったそうです。

中村光さんは、猟をする場面、さらnは解体する場面も見たことで肉類がダメになったんだとか。

解体するところなど、見てしまうと、食べれなくなりそうですよね。

私も解体する所とか見てしまったら、絶対に肉食べれなくなると思います。

 

中村光さんのお勧めする料理は、大豆料理。

身体にも良さそうですね。


出典:https://twitter.com/

神谷浩史さんは、ラジオ番組に積極的に出演されていて、レギュラーも持っていました。

色々な賞も受賞されていました。

2008年には、声優アワードサブキャラクター男優賞を受賞されています。

2009年は主演男優賞と、ベストパーソナリティー賞のW受賞されていました。

5年連続受賞もされているスゴイ人でした。

 

誰でも知っているアニメにも出演。

クレヨンしんちゃんでの2代目のブリブリざえもん。

夏目友人帳では夏目貴志。

ハイキューでは武田一鉄。

青の祓魔師ではメフィスト・フェレス

進撃の巨人ではリヴァイ兵長

他にもたくさんの作品で出演されていますよ。

 

神谷浩史と嫁・中村光の馴れ初め


出典 https://yo-mu-wa-inko.com

声優さんと漫画家さんというと、何か共通点を感じますよね。

一応、中村光さんの『荒川アンダーザブリッジ』のアニメ化で神谷浩史さんが主人公役を演じられていることが、接点ではないかと言われています。

中村光さんが結婚されたことについては、2011年に「結婚・出産」を理由に人気作品の連載を休載されたことで知られていましたが、結婚相手がまさか神谷浩史さんであることは誰も知る由はありませんでsた。

過去に何度かは、神谷浩史さんと中村光さんがお付き合いしているのでは?という噂はあったそうですが¥・

神谷浩史の持ち物の事とか予定など中村光さんのtwitterで呟いた出来事が、不思議と神谷浩史さんのそれとリンクすることが多かったからでした。

 

所属事務所のコメント


出典:https://twitter.com/

二人の結婚について、事務所側のコメントは、

『プライベートな事に関しては、お答えしかねます。』

 

事務所の先輩の豊嶋真千子さんは、2人の事は以前から知っていたので、「結婚の事は知っていた」とツイートしていました。

中村光さんからのコメントは一切なかったとの事。

 

神谷浩史と嫁・中村光は結婚を隠していたが・・・!

2011年には、すでに子供も生まれていたのですが…

結婚されて子供がいるとわかったのは、なんとそれから5年後だったんです。

5年間もバレなかったって、凄いですよね。

神谷浩史さんについて当時、「独身詐欺じゃん」や「何も信じられない」と言うファンも数多くいました。

「神谷浩史さんの声で愛を囁かれる中村光さんの事がうらやましい」というファンの女性も沢山いましたね。

結婚しているのに、5年間も秘密にされていたことがファンの人にとっては、一番のショックだったのでしょう。

 

なぜ、結婚していることを隠していたのか?

神谷浩史さんは、仕事に絶対にプライベートを持ち込まない主義。プライベートをエンターテイメントの仕事には持ち込まないプロとしての矜持でした。

プライベートって現実的ですしね・・・w

 

仕事では、「モテない男性」キャラを貫き、ラジオや雑誌などメディア出演時には、「好きな女性のタイプは・・・」とか「もし結婚したら・・・」といった話を時折して、「「えー、神谷さんがモテないなんて・・!」と、、、

自分が声優のイメージとは逆にイケメンであることをわかってのことでしょうか、、、女性の母性本能をくすぐるブランディングをして、女性ファンを増やしていたんですよね。

 

なぜ、結婚していることがバレたのか?

週刊誌「FLASH」に子供を抱っこして出かけているところをスクープされたんです。

仕事にはプライベートを持ち込まない主義のさすがの彼も、こればっかりは・・・と、ラジオで写真流出の経緯と謝罪をしました。

自身の影響力を考えると、パニックも予想されることから、謝罪を考えないとダメなんですよね。有名人はほんと大変です。。

 

神谷浩史と嫁・中村光の子供


出典:https://twitter.com/

神谷浩史さんが結婚されていたことがわかっただけでも、驚かれた人が多いのですが、お子さんまでいる事がわかった時はファンの人はショックな人も多かったそうです。

色々調べてみたのですが、お子さんの名前など何も情報がありませんでした。

画像に写られているお子さんは一人なのでお子さんは一人なのかなって思いましたら、中村光さんとの間にはお子さんが二人いるという情報がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.