生瀬勝久の嫁・堀本陽子が完璧すぎる!美人モデルでヨガインストラクターとして事業家の一面も!

個性的な演技が魅力的な名バイプレイヤーこと生瀬勝久(なませ かつひさ)さん。

大学を卒業後、とある企業から内定をもらっていたものの、一回きりの人生なんやから本当に好きなことをしたいと思いから俳優の道を進んだそうです。

そして、生瀬勝久さんは既にご結婚していて、幸せな夫婦生活を送っている様子。

お相手は、堀本陽子さん。

これがめちゃくちゃ美人さんなんですよね!

今回は、そんな生瀬勝久さんの奥さんをご紹介します。

 

生瀬勝久と妻・堀本陽子は1997年に結婚

「生瀬勝久 妻」の画像検索結果
出典:https://refinelifekaz.com/

生瀬勝久さんは、1997年に堀本陽子さんという女性と結婚していることがわかっています。

かな〜〜〜り綺麗な奥さんでびっくりしました(*△*;)

スポンサーリンク


出典元:画像検索

生瀬勝久さんの嫁こと堀本陽子さんは人気バラエティ番組の「今夜くらべてみました」に出演したことがあり、その時に大物俳優Nの妻として紹介されたことも。

放送後は、「この女性が生瀬勝久さんの奥さんなの〜!?」と大変話題になったみたいですよ★

生瀬勝久さん自身も渋くてどこかセクシーなとこもある俳優さんなので、きっと若い頃から綺麗なモテモテだったんだろうな〜と予想していましたが、嫁さんは想像を遥かに上回る美しさ(笑)

しかも、かなり若そうに見えるのですが、年齢はどのくらい離れているのでしょうか?

 

堀本陽子って、どんな人?

関連画像
出典:https://la-lulala.com/

堀本陽子(ほりもと ようこ)さんは、大阪府出身で芸能事務所「スペースクラフト」に所属している現役のモデルさんです。

過去の経歴としては若い頃にセブンティーン専属モデルとして活躍していたほか、アクアフレッシュ(歯磨き粉)やダスキンなどのCMにも出演していた模様。

「ん〜この人どっかで見たことあるな〜」と思っていたのですが、知らず知らずのうちに私たちは堀本陽子さんのことをTVで拝見していたんですね^^

 

現在は「美ST」という雑誌で、また「グランヴィヴァン」というカタログ内でモデルとして活躍しており、「今夜くらべてみました」以外にも以前、生瀬さんがA-studioに出演した際に、VTR限定で登場したことがあります。


出典:画像検索

ちょこちょこバラエティ番組に出演しているため、今後はモデルだけでなくタレントとしての活動が増えていく可能性も考えられるかもしれません。

 

またヨガインストラクター講師としても活躍。

自社ブランドも立ち上げて、ヨガウェアのプロデュース販売もされていて、ビジネスの才能もあるんですよ!公式サイトにその詳細が記載されています。


出典元:https://www.instagram.com/yokonama280/

 

以下に、簡単なプロフィールを示します。

名前:堀本陽子
生年月日:1972年6月18日
出身地:大阪府
身長:170cm
スリーサイズ:80・60・86
足のサイズ:23.5㎝
職業:モデル、ヨガインストラクター
趣味:生瀬勝久さんとゴルフ

ブログ:https://cakes.mu/series/4392
Twitter:https://twitter.com/yokonama280
Instagram:https://www.instagram.com/yokonama280/

 

 

生瀬勝久と妻・堀本陽子の現在の夫婦仲

「生瀬勝久」の画像検索結果
出典:https://lala-news.com/

堀本陽子さんと生瀬勝久さんは結婚してから20年以上経った現在も離婚することなく、夫婦で仲良く一緒に生活していらっしゃいます。

22年の間に不倫を一回くらいしたことがあるのでは〜?と思い、過去の情報について調べてみましたが、生瀬さんは今まで不倫に関する報道が流れたことがないようです。

 

生瀬勝久さんと堀本陽子さんは現在もラブラブなのは変わらず、以前とあるインタビューで、「人生における一番の宝物は?」と質問された際に「宝物は妻です」と即答していたんだとか♪

宝物だと思える奥さんがいるからこそ、あんなに素晴らしい演技ができているんでしょうね〜。

「妻は宝です!」と公言しているくらいなので、他の女性に目もくれないんでしょう^^

堀本陽子さんのインスタグラムには、生瀬勝久さんとのツーショット写真が数多く掲載されていますし!


出典元:https://www.instagram.com/yokonama280/


出典元:https://www.instagram.com/yokonama280/


出典元:https://www.instagram.com/yokonama280/

「血が繋がっているわけではないのに支えになってくれたり、重しになったり、喧嘩相手になってくれたりとさまざまな形で関わってくれる存在。

人生のパートナーとしてこれからも一番大事にしていきたいです。」

引用元:https://refinelifekaz.com/archives/5783

と、「そんなこと言えるー!?」というラブメッセージをテレビで堂々と奥さんに送っていました。

スポンサーリンク

 

ただ、2019年6月に出演した「グータンヌーボ」で堀本陽子さんは、夫婦仲について、、


出典:https://refinelifekaz.com/archives/5783


出典:https://refinelifekaz.com/archives/5783

と言及。

特に不仲になっているわけではないんですが、あまり言葉で愛情表現をする場面は家庭内で少なくはなってきているようですね。

 

生瀬勝久と妻・堀本陽子の年齢差

関連画像
出典:https://meguppechan.com/

生瀬勝久さんは1960年10月13日生まれ。

一方、嫁の堀本陽子さんは1972年6月18日生まれということで二人の年齢差はなんと12歳。

個人的にすごく驚いたのは、堀本陽子さんの実年齢が意外といっていたこと(笑)

筆者の予想としては35歳くらいの女性なのかな〜?と思っていましたが、実年齢を聞くと…生瀬さんとそんなに違和感がない感じがします。

シワやたるみも少なく、お肌がとってもツルツルなので、人一倍肌のお手入れや食生活に気をつけているのでしょう。

こんなに見た目が若々しくて綺麗な奥さんがお家で待っている…と考えると仕事も頑張れそうですよねー!

生瀬勝久さんが本当に羨ましい限りです(笑)

 

生瀬勝久と妻・堀本陽子の馴れ初め


出典:https://www.instagram.com/

生瀬勝久さんと堀本陽子さんの気になる馴れ初めについてですが、生瀬勝久さんが当時出演していた舞台を堀本陽子さんが鑑賞したことがきっかけ。

生瀬勝久さんのファンになった彼女は、なんと大胆にも生瀬さんに自分の電話番号付きのファンレターを送ったとのこと。

そのことがきっかけで二人は直接会うことになったのですが、当時の生瀬勝久さんの年齢は28歳で、堀本陽子さんは16歳だったんです…。

今の時代にアラサー男子の芸能人が高校生が密会していた!なんてことがバレてしまったら、すぐに謹慎処分になりそうですよね(笑)

当時の生瀬勝久さん自身も「高校生と付き合うのはまずい」と思ったのか、しばらくの間は俳優とファンという関係を保っていた様子。

そこから4年後、堀本陽子さんが20歳を迎えた時から交際をスタートしたそうです。

一通のファンレターから交際…そして結婚に発展していくなんて、まるでドラマのような話でロマンチック(*^^*)♡

 

ただ、先に交際への乗り気になったのは堀本陽子さんではなく、生瀬勝久さんの方だったんですよ?

建前?かっこつけたいから?なのか、生瀬勝久さんは公には「嫁は俺の追っかけだった」というていでいるようですが、実際のところは、堀本陽子さん曰く、生瀬勝久さんから鬼アプローチがあり、舞台観劇のチケットをたくさんくれるから、身に行ってただけだったそうw

 


出典:画像検索

でも、出会った当時の生瀬勝久さんはまだ槍魔栗三助(やりまくりさんすけ)という「よく、それで表に出ようと思ったなぁ」というスゴイ芸名で活動していた時で、無名も無名。金銭的に、懐事情はまだ厳しい時代だったことが想像できます。

ですから、その彼を恋愛対象としたのは、こんなことを言ってはなんですが、堀本陽子さんには先見の明があったのかもしれませんw・・・とはいえ、高校生ですからね。。そんなお金のこととか、将来のこととかは考えてないですよね(;^ω^)

 

結婚の決め手


出典元:https://www.instagram.com/yokonama280/

それほど惚れこんでいた生瀬勝久ですから、ドラマチックなアツアツなプロポーズがあったのかと思いきや、プロポーズ自体なかったようなんです。

二人は大学を卒業して2年経ってから結婚しよう。という話になっていたようなんですが、約束の2年が過ぎても、生瀬勝久さんからは結婚の話は何もなく、結婚式はハワイを希望していた堀本陽子さんは独断で、ハワイの結婚式場を予約して、「もう式、おさえたから」と生瀬勝久さんに伝えたら、彼は二つ返事だったそう。

もしかしたら、彼女のことは好きだけど、俳優という不安定な仕事で、収入もこの先どうなるかわからないから、なかなか自分から結婚を言い出せなかったのかもしれませんね。

そして、結婚式は1997年にハワイで挙げました。

 

生瀬勝久と妻・堀本陽子の子供


出典元:画像検索

また、生瀬勝久さんと堀本陽子さんの間には一人子供さんがいて、性別は男の子であることがわかっています。

息子さんが一人いるということ以外はほとんど情報が流れていないのですが、これは生瀬さん自身が個性派俳優ということで学校でいじめられないよう配慮しているとのこと。

二人が結婚した年を考えると、2021年現在は大学生くらいでしょうか?


出典:https://search.yahoo.co.jp/image

生瀬勝久さんは、2013年に「ベストファーザーイエローリボン賞」を受賞したことも♪

この時、生瀬さんは「プライベートのことはできるだけ公にしていなかったのになぜ自分がいい父親だとバレてしまったのか…」と語っていたそう(笑)

そして息子さんに対しては普段から威厳のある父親を演じていて、「おはようございます」「おやすみなさい」など敬語のある挨拶をすることを大切にしているみたいです。

息子さんは将来、生瀬さんのように役者の道を進んでいくのでしょうか?♪

是非二世俳優としてデビューしてほしいものですね^^

 

最後までご覧頂き有難うございました^^

“>

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.