【立派な内助の功】鈴木亨の嫁・丸谷京子は元プロゴルファー!娘は鈴木愛理、息子は鈴木貴之!

こちらではミズノに所属中のプロゴルファー、鈴木亨さんの結婚事情についてご紹介します。

鈴木亨の嫁・丸谷京子について

  • 埼玉県生まれの彼女は12歳でゴルフを始め、大学・アマチュア時代に才能を開花させます。
  • その後プロに転向し、プロゴルファーの鈴木亨氏と結婚。

鈴木亨さんの嫁は元プロゴルファーの丸谷京子さんとのこと☆

現在は引退し、一般の主婦として生活しています。

二人の詳しい馴れ初めについては語られていませんが、恐らく同じプロゴルファーとして活動していたということで仕事を通じて出会った可能性が高そうです。

夫を支える妻としても、彼女は気配りを忘れません。

一例としてこんなエピソードがあります↓

  • 夫の海外遠征試合の時、英語に不慣れな夫を見越して彼女の知人プロゴルファーに事前にコンタクトをとり、夫のキャディを務めてもらうよう手配し、夫の援護射撃を影から行いました。
    自らもプロで経験しているからこその苦労への共感と、彼女の人となりから来る想いやりとが織りなす、心温まる気遣いなのでしょう。

日経カップやカシオトーナメントなどこれまでに様々なゴルフツアーで優勝し、賞金を獲得してきた鈴木亨さん。

そんな素晴らしい結果を残してきたのも陰ながら支え続けてきた奥さんのおかげのようです^^

キャディ(しかも海外!)の手配をすぐにしてくれるなんてとても心強いですよね〜。

嫁である丸山さん自身、過去にプロゴルファーとして活動してきたため旦那が困っている時の気持ちがわかるのでしょう。

また、鈴木さん夫妻には離婚の噂も今のところ全くありません◎

 

鈴木亨の子供は息子一人、娘一人

鈴木さんと丸山さんの間にお子さんがいるかどうか調べて見たところ、二人の子宝に恵まれていることがわかりました^^

しかも子供さんたちの活躍っぷりがとってもすごいんですっ☆

 

娘は元℃-uteの鈴木愛理!

  • 長女の鈴木愛理は来月解散コンサートを控えるアイドルグループ、℃-uteのメンバー。

ななな、、、なんと!!

鈴木亨さんの娘は2005年から2017年まで活動してきた℃-uteのメンバー、鈴木愛理さんとのこと(※ユーチューバーのあいにゃんとは別人です♪)。

お母さんに似てとても美人さんですね〜☆

2017年に惜しくも解散となってしまった℃キュート。

解散前のゴルフツアーでは上記のように娘のために頑張ってる姿を見せたい!と鈴木さんは語っています。

絆が強い素晴らしい関係の親子だな〜ということが伝わりました^^

そして愛理さん自身もお父さんが大好きで、会見にサプライズ登場したんだとか!!

この会見当時は思春期まっしぐらの高校生(16歳)の頃ですが、お父さんに反抗することなく一緒に仕事もしてくれるなんて理想的な娘さんです。

そして、℃-uteが解散した現在はメイク用品やファッション情報を掲載しているrayの専属モデルとして活動しており、2018年6月6日に歌手としてソロデビューしています。

すでに武道館ライブも決まっているそうですし、これから彼女のグッズやアルバムが販売されるのも大変楽しみですね。

愛理さんの声は女性らしさもありつつ、とても力強い歌声なので個人的にはギターやドラムなども入れたロック調の歌も是非歌ってほしい♪と感じました!

 

息子・鈴木貴之も有名人?

鈴木愛理の弟、実はとっても有名なんです。

そして、乃木坂46のファンであることもよく知られています。

そんな弟の名前は「鈴木貴之」さん。

身長187cm大学は中央学院大学で、ゴルフ部に所属して毎日ゴルフに打ち込んでいるということでした。

息子の鈴木貴之さんは一般人ですが、愛理さんがブラコンということもあり!?ファンの間では大変有名になっているようです。

身長も高く、プロゴルファーに向いている筋肉がっしりな体型!!

何より現役のプロゴルファーであるお父さんのもと、スイングなどの技術を教えてもらえるとは羨ましい限り…。

大学でゴルフをやっている弟が、朝練のため早朝5時に家を出るときに、朝ごはんにスパムおにぎりを作ってあげて、ラップにかわいい落書きをしている写真を投稿していました。

インスタやブログでもこのように貴之さんのためにスパムおにぎりを作った!という写真をUPしています。

優しいメッセージ付きでまるで彼氏みたいですね!!

とっても仲良しな家族でなんだかほっこります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.