嘉風の妻・大西愛のブログとインスタが話題に!馴れ初めや夫婦仲は?

今回は大相撲力士・嘉風(よしかぜ)さんの結婚した妻についてみていきましょう。

嘉風さんの妻・大西愛さんのブログとインスタが話題になっているようですが、馴れ初めや夫婦仲について紹介します。

 

嘉風と妻・大西愛は2008年に結婚

出典:https://twitter.com/

最近人気急上昇中の嘉風。

印象的な強さはありませんが、地道に若々しい相撲スタイルで人気の力士です。

力士の中でも古参に入りますが、大相撲の場内を沸かせています。

そんな嘉風と結婚した妻・大西愛さんは2008年に入籍しています。

 

嘉風の妻・大西愛はどんな人?

スポンサーリンク

出典:https://www.instagram.com/

大西愛さんは大阪府守口市出身で、嘉風よりも3つ年上です。

最近では好成績で頑張っている嘉風は、家族に支えられながら頑張っていたのですね!

妻の愛さんは航空会社や高級ブランド店で働いていた経験もあり、フラワーアレンジメントの講師もしていたそうです。

写真を見るととてもきれいな方ですし、背も高くモデル体型のようですよね。

航空会社ということは、フライトアテンダントをしてたのかもしれませんね。

現在はまだお子さんが幼いこともあり、フルタイムで仕事をされていないようです。

インテリアフラワーデザイナーの資格を取得し、自宅の一部を教室として開放し、そこで生徒に指導しています。

 

嘉風と妻・大西愛の馴れ初め

出典:https://www.instagram.com/

二人の出会いは2005年までさかのぼります。

共通の知人の紹介で知り合ったのですが、嘉風はなかなかプロポーズの言葉を口に出せずにいました。

そして遊園地の観覧車を3周してからやっと言えたとか。

嘉風と愛さんは出会って3年ほど交際し、結婚されたんですね!

愛さんに一目惚れをした嘉風は、その後何度も繰り返しアプローチを続けました。

結婚後のインタビューでプロポーズの言葉を聞かれた際も、たくさん言い過ぎてどれがプロポーズかわからない!と答えたとか(笑)

普段の寡黙な感じからは想像できませんが、情熱的な一面もあるのですね!

婚姻届を提出する前に九州場所で活躍をして三賞の敢闘賞を受賞し、そのときの賞金200万円で1カラットの大きなダイヤをプレゼントしたようです!

 

嘉風の妻・大西愛の実家がお金持ち?

出典:https://www.instagram.com/

スポンサーリンク

愛さんは結婚する際にフラワーアレンジメントの講師をしていたのですが、実は幼い頃から花に触れる機会が多かったのかもしれません。

京都の女子大出身ということもきくと、お嬢様学校である京都ノートルダム女子大学なのでしょうか。

もしそうであれば実家は相当なお金持ちということになります。

嘉風は大学時代にアマチュア横綱のタイトルを獲得している経験者で、入門の翌年には十両入りして給料をもらっていました。

そのため経済的にも安定し、結婚には抵抗が無かったと思います。

そういったところも結婚の決め手になったのではないでしょうか。

 

嘉風と妻・大西愛の夫婦仲

出典:https://twitter.com/

結婚式の時にはすでにお子さんがいたお2人。

もしかしたらできちゃった婚かもしれませんね。

お子さんは長女の梨愛(りな)ちゃんと、長男の凌聖(りょうせい)君です。

実は次女の恵怜奈(えれな)ちゃんが誕生していたのですが、乳幼児突然死症候群で生まれてすぐにこの世を去っています。

そんなつらい経験を乗り越えて、家族の絆が深まったのかもしれません。

 

嘉風の妻・大西愛のブログとインスタが話題に

出典:https://www.instagram.com/

愛さんは、現在ブログやインスタグラムで日常をアップしています。

ブログは2009年から開始しているので、結婚を機にスタートしたのでしょう。

主に子供に関する投稿がメインのようで、子育てに忙しい毎日をアップしています。

ブログのタイトルは「LOVE FLEUR’s Diary」・・・目指すのは「永遠の美しさ」と、かなり自信があるタイトルですね(笑)

なかなか強烈なタイトルだなとも思います。笑

中には「顔が変わった」「整形した」と噂されていますが・・・

加工の範囲だと思います(笑)

 

嘉風の妻・大西愛が嫌いの声

出典:https://www.instagram.com/

少々高飛車な雰囲気が災いしてか、愛さんに対して嫌いという声もあります。

自信過剰な見た目も同性から批判を買いやすいんでしょうね・・・

しかし、ファンもたくさんいるようなので、今後もブログを更新していってほしいですね!

 

嘉風と妻・大西愛の現在

出典:https://twitter.com/

嘉風はこれまで年に2場所以上出場したことがないのですが、安定した成績をおさめています

2017年の成績ですが、幕内以上をキープしているので報奨金と懸賞金はかなりの金額を獲得していることでしょう。

その他に金星をこれまで通算6個も獲得し、現役中ずっと継続していますから年間144万円の収入アップになっているはずです。

すでに現役引退していて親方になっていますが、そのほかに技能賞も獲得しているので、その賞金200万円も年収に加算され、収入面は心配ないはずですね。

まだまだお子さんも手がかかる年齢ですから、夫婦力を合わせて頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.