和田毅と嫁・仲根かすみが離婚?現在の夫婦仲や馴れ初めについて

福岡ソフトバンクホークスで活躍する和田毅さんは、2005年に元グラビアアイドルの仲根かすみさんと結婚。

子供も産まれて仲良く暮らしているのかと思いきや離婚の噂が流れているようです。

今回は、和田毅さんの嫁・仲根かすみについて紹介します。

 

和田毅と嫁・仲根かすみは2005年に結婚

和田毅さんは仲根かすみさんと2005年12月11日に結婚。

結婚記者会見を開き、ラブラブさを披露し話題となりました。

 

和田毅の嫁・仲根かすみはどんな人?

仲根かすみさんは1982年4月3日生まれで、現在37歳。

2000年代前半頃にテレビに多く出演していた元グラビアアイドルです。

しかし、人気絶頂の2005年に結婚を機に引退。

スポンサーリンク

それ以降は和田毅さんを支えるために専業主婦となりました。

 

和田毅と嫁・仲根かすみの馴れ初め

二人の出会いは2004年7月ごろ。

共通の知人との食事会で出会ったようです。

この食事会で、二人は連絡先を交換。

交際はそれから2カ月後に始まりました。

二人とも多忙を極めていたので、忙しい合間を縫って月に1、2度デートをしていたようです。

ある時、函館に旅行に行った際に和田毅さんは仲根かすみさんと結婚をしたいと強く思い、和田毅さんからプロポーズをしたとのことでした。

 

和田毅の嫁・仲根かすみはさげまん?

専業主婦となり、和田毅さんをサポートする側に回った仲根かすみさんですが、実はさげまんではないかと言われているようです。

その原因は、和田毅さんが結婚をしてから怪我をすることが増えたからなんだそうです。

確かに、怪我を何度かしており苦労されていたこともありましたが、結婚後の成績を見てみるとさげまんではないことが分かります。

また、年俸で見てみると結婚した年から1億円から徐々に4億円まで上がっているのです。

これは結婚後の明らかな運気上昇の証拠となりますね!

 

メジャーリーグで苦労する夫を支えた仲根かすみ

スポンサーリンク

和田毅さんと言えば、メジャーリーグでも活躍をしていたことがあります。

しかし、メジャーリーグでは初勝利を挙げるのに約3年という長い期間を要しました。

苦労する和田毅さんをそばでサポートし続けたのは嫁である仲根かすみさんです。

一人で応援に駆け付ける様子もキャッチされ、祈りながら和田毅さんの投球を見つめていたようです。

また、初勝利の夜には祝勝会を行わず、仲根かすみさんと娘が待っていたためウイニングボールを渡したというエピソードもあります。

和田毅さんが感謝してもしきれないくらい支えてくれていたのでしょうね。

 

和田毅と嫁・仲根かすみの夫婦仲

和田毅さんと仲根かすみさんは今でも夫婦仲が良好。

子供も誕生し、幸せに暮らしているようです。

 

和田毅と嫁・仲根かすみに離婚の噂

そんな二人に、離婚の噂が流れています。

しかしこれは噂であって、二人の仲は良好。

ではなぜそのような噂が流れたのかと言いますと、和田毅さんファンからの仲根かすみさんに対する嫉妬だと言われています。

和田毅さんはソフトバンクの人気選手なので、美人である仲根かすみさんに妬んでいるファンが多いようなんです。

そのため、離婚の噂が流れ始めたのだということでした。

 

和田毅と嫁・仲根かすみの現在

前述したように、和田毅さんと仲根かすみさんには子供が一人います。

2006年9月13日に第一子となる女の子が誕生。

名前などは公表されていませんが、現在13歳中学生であることは分かりますね。

そして、和田毅さんは2017年に左ひじの手術のため約4か月離脱。

2018年の春季キャンプ中の2月には左肩の違和感が感じられたため、二軍で調整を行っていました。

復帰を待ち望んでいるファンが多い中で、ついに復帰を果たし、現在はバリバリと活躍を見せているようです。

その和田毅さんを仲根かすみさんが支えています。

いかがでしたでしょうか。

怪我というのがスポーツ選手にとっては命取り。

その苦難を乗り越えてここまできたのは、和田毅さんの努力はもちろんのこと、仲根かすみさんのサポートがあったからなんですね。

今後も和田毅さんと仲根かすみさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.