田村優は2023年現在も結婚していない!好きな女性のタイプや彼女の存在に迫る!

プロラグビー選手・田村優は2021年現在、32歳。もう結婚してもいい歳なのに、いまだ未婚なんですよね。

そこで、、、、

  • 田村優の知られざる恋愛観・結婚観
  • 歴代彼女や噂されている現在の彼女の存在
  • いまだ結婚に至っていない理由
  • 結婚時期はいつ?

について、書いていきます。

田村優は結婚していない!

過去最高の盛り上がりをみせた「ラグビーワールドカップ2019」。

日本代表は初のベスト8に進出し、準々決勝は惜しくも敗れてしまいましたが、にわかファンが街中に溢れるほどのブームを巻き起こしましたよね。

リーチ・マイケル選手などをはじめ、スタンドオフの田村優選手は女性ファンも多く獲得しています。

田村優選手の父親も元ラグビー選手で、トヨタ自動車などでプレーしたのち、豊田自動織機監督を務めた田村誠さんです。

そんな父親がいながらも、中学生まではサッカーに専念していた田村優選手。

Jリーグの『名古屋グランパス』から誘いが来るほど凄腕プレイヤーでした。

ラグビーを始めたのは國學院栃木高校に入学したあとだったのですが、田村優選手の父が監督業で忙しく、家庭を犠牲にしている部分があったそうです。

そんな経緯もあり、田村優選手は父親を求め、自らラグビーに飛び込んだのでしょう。そんな自分の夢・目標に一直線に突き進む人だから?恋愛そっちのけ?なのか、現在も結婚はしていません。

 

田村優の現在の彼女

田村優選手はとてもイケメンで、2021年現在32歳と結婚適齢期ですし、生涯のパートナー足りうるお相手がいてもおかしくないですよね。

特にアスリートだと早くに奥さんをもらって支えてもらっているイメージですが、まだ結婚はしておらず正式に彼女がいる発表もしていません。

 

しかし、田村優選手が彼女と歩いていたという目撃情報が多数寄せられています。

「すんげー美人の彼女?奥さん?連れてるのたまに見かける。腹立つ。羨ましい」「近所で田村優みた!美人の彼女もまた一緒だったなぁ」なんていう声が!

 

このあたりの情報は2018年のものなので、ラグビーワールドカップに便乗したデマというわけではなさそう・・・

しかし、写真が投稿されていたわけでもないので信憑性は怪しいところですが、噂だと超美人の彼女がいるみたいです。

確かに田村優選手が歩いていたらその顔立ちや体の大きさからかなり目立つでしょうし、目撃した人もすぐ気づくでしょうから、その意味では少しは信用できそうです。

 

ラグビー関係者とも恋愛話はいっさいしないようで、2019年に同じラグビー日本代表の稲垣啓太選手と元AKB48の倉持明日香さんとの熱愛報道がされた時も、「初めて、彼女がいることを知った」とのこと。

お互いの女性事情について話す機会くらいはありそうなものですが、他人にも干渉しないし、自分のプラベートについてもあまりしゃべらない性格なのかもしれません。

 

田村優の歴代彼女

過去、どんな女性とお付き合いしてきたのか気になりますが、公開されている情報はありません。

 

田村優の好きな女性のタイプ

田村優選手はとてもモテそうですが、どんな女性がタイプなのか気になりますね・・・。シャイなのか、そのあたりの話はまだインタビューなどでもしていないようです。

 

わかっていることは、キレイにご飯を食べる女性が好きだそう。落ち着いた上品な女性が好みなのでしょう。

 

田村優選手はとても濃い顔立ちをしており、屈強な身体もあわさってサモアのような外国出身選手かと思われますよね。

父親の田村誠さんは生粋の日本人で、母親の真奈美さんも日本人なのですが、沖縄出身でとても濃い顔立ちをしています。

田村優選手は好きな食べものとして沖縄伝統の「ヤギ」を挙げています。

田村優選手の少年時代の思い出は、夏休みによく行っていた母親の地元である沖縄で過ごした日々がほとんどだそう。

オフに沖縄を訪れる様子もたびたびインスタグラムに投稿されていますし、現在も沖縄のことをとても好きだということがわかりますね。

もしかして彼女と沖縄旅行に行ったりしているのでしょうか・・・?

 

田村優は女子高生からモテモテ!

2019年10月29日、母校の國學院大學栃木高等学校を訪問した際、出迎えた現役女子高生1385人から、「キャー!ヤバイ!」「超カッコいい!」と声援を受けたことがありました。

田村優選手への質問コーナーで、ある一人の女子生徒から、「質問じゃないんですけど、ここで言わないと後悔すると思って。言わせてください。ずっと前から好きでした!」とまさかの愛の告白。

すると、田村優選手は照れ笑いを浮かべながら「もっと好きになってください!頑張ります!」と返答。

 

もう、、、どんだけイケメンやねん!とツッコミたくなります。そんな女子高生から告白されたことを想像したら、もう下半身がうずいて仕方がないですよww

 

本人はモテてる自覚なし!

2019年12月、ファッション雑誌『LEON』内の企画でインタビューを受け、「なぜモテているのか」と聞かれた際、田村優選手は「自分がモテているという実感はない」と答えていました。

もうここまで来たら、女性に興味がない、まさかのゲ〇疑惑が出てきてもおかしくないレベルじゃないですか?

「あ、田村選手ってそっち系!?」ってww

 

ただしプライベートでは恋愛映画が好きだそうで、「小さな恋のうた」という恋愛映画を見に行ったことを自身の公式Twitterアカウントで報告。

ロマンチストやないかーい!ww

勇ましい姿をしていますが、心の中はむちゃくちゃピュアなんでしょうね!これは好感度がさらに爆上がりです!

幸せな結婚をぜひともして欲しいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.