甲本ヒロトと嫁・ゆみの結婚式や現在は?奥さんはどんな人?

ロックミュージシャン・甲本ヒロトさんの嫁は一般女性。

甲本ヒロトさんと嫁は2005年頃に結婚しています。

今回は、甲本ヒロトさんさんの嫁について紹介します。

甲本ヒロトと嫁は2005年頃に結婚

甲本ヒロトさんと言えば、「THE BLUE HRARTS」のヴォーカルとして1980年代、90年代に大活躍したミュージシャンですね。

現在はザ・クロマニヨンズのヴォーカルとして活躍しており、若者の共感を得る歌詞で今もなお人気ロックミュージシャンです。

そんな甲本ヒロトさんのプライベートはなぞに包まれていますよね。

調べてみると2005年頃に現在の奥さんと結婚しているようです。

 

甲本ヒロトの嫁はどんな人?

甲本ヒロトさんが結婚したお相手は、高校のときから付き合っている同級生だそうです。

3月3日が結婚記念日ということくらいしか分からず、どんな人かは不明でした。

甲本ヒロトさんは見て分かるよう非常に自由奔放な方ですが、そんな方と30年以上も一緒に付き合っているというのはすごい聡明な奥さまなんでしょうね!

 

甲本ヒロトと嫁の馴れ初め

甲本ヒロトさんについてネット上で調べていくと、多くの方が嫁について検索しています。

高校の同級生で名前は「ゆみ」さんというようです。

馴れ初めは高校のときから付き合っているということで分かりましたが、交際にいたった詳細な経緯は分かりませんでした。

 

甲本ヒロトと嫁の結婚式

甲本ヒロトさんは結婚式をあげているのでしょうか?

なんとなく、型にはまらない甲本ヒロトさんのことですから、式はあげなそうですよね。

いつか話してくれることを願いたいです!

 

甲本ヒロトと嫁がフライデーに?

結婚しているという意外な事実が分かった甲本ヒロトさん。

実は過去に女優の坂井真紀さんと熱愛関係が噂されたことがありました。

調べてみると甲本ヒロトさんはかつて坂井真紀さんの作詞作曲を担当し、そのときに関係が始まったようです。

現在の奥さんは高校生から付き合ってるということですから、破局を繰り返しか二股交際だったのかもしれませんね。

坂井真紀さんとロックミュージシャンはあまり想像できないですが、結局現在はお二人とも別の方と結婚しているということですね。

さらに2人は交際当時フライデーにスクープされており、交際が発覚しています。

当時は結婚の話が浮上するほどラブラブだったようです。

フライデーは2人がお揃いのタトゥーを入れているとスクープしていましたが、証拠写真はありませんでした。

清純派のイメージが強い坂井真紀さんだけに、タトゥーをいれているのはかなり衝撃事実ですね。

しかしこの話は信憑性があるようで、蛇の模様のタトゥーをしているそうです。見てみたいですね・・・!

 

甲本ヒロトと嫁に子供は?

甲本ヒロトさんと奥さんの間にはお子さんはいるのでしょうか。

気になっている方も多いと思いますが、お子さんについての情報はありませんでした。

インタビューや対談でも家庭の話はしないので、お子さんがいないのかもしれませんね。

甲本ヒロトさんは変に隠さず自然体でいることがポリシーなので、子供がいれば話題にあがりそうですよね。

奥さんも一般人なので情報がないのでしょう。

 

甲本ヒロトと嫁の現在

現在甲本ヒロトさんはソロでの活動は少なく、基本的にはクロマニヨンズの活動がメインのようです。

クロマニヨンズは2017年~2018年にかけてツアーを行い、大盛況のまま幕を閉じています。

クロマニヨンズはあまりメディアに出ずに、ライブ本数を多くこなしていますね。

ライブバンドとしてとても人気があるので、この先もライブバンドとして活動していくのでしょう!

さらには内田勘太郎さんとの新ユニット『ブギ連』を組み、ハーモニカとギターで魅了しています。

2019年10月30日からは「ザ・クロマニヨンズ ツアー PUNCH 2019-2020」でほぼ毎日のようにライブしたりと、かなり多忙のようです。

今後の活躍も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.