越川優と嫁が離婚?不倫が原因?奥さんとの現在や再婚の予定は?

バレーボール選手の越川優さんの嫁に迫ります。

越川優さんの不倫で離婚!?の真相を明らかにします!

 

越川優と嫁は2013年に結婚

出典:https://twitter.com/

かつてバレーボールで日本代表として活躍し、イタリアプロリーグ・セリエAでも活躍していた越川優さん。

その後、ビーチバレー選手に転向し、東京オリンピックを目指しています。

そんな越川優さんは2013年に結婚しました。

 

越川優の嫁はどんな人?

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

越川優さんの結婚相手となったお嫁さんは、「麻衣」さんというお名前でオペラ歌手をされています。

東京芸術大学音楽部声楽科を卒業され、ソプラノ歌手として活動しています。

大学時代からイタリアオペラの楽曲を中心にオペラ歌手として活動してきました。

越川優さんとはイタリアで出会ったというのですから、何ともオシャレでドラマティックです。

奥様は美人ソプラノ歌手として知られ、越川優さんもバレーボール選手ですから背も高く美男美女のカップル誕生というところです。

 

越川優と嫁の馴れ初め

出典:https://twitter.com/

越川優さんと麻衣さんの馴れ初めについては、残念ながら分かりませんでした。

ただ、イタリアで知り合ったことだけは分かっています。

バレーボール選手とオペラ歌手の接点がなかなか見つかりませんでしたが、異国の地で同じ日本人として出会うと、日本で出会うことよりもはるかに親近感が沸いたり、安心したりしますよね。

ですからお互い日本人ということで急速に距離が縮まったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

越川優と嫁の結婚式

出典:https://ameblo.jp

越川優さんと麻衣さんの結婚式の画像は、出席者のブログなどに上がっています。

豪華で素敵な結婚式だった様子。

それにしても越川優さん側と麻衣さん側の列席者は、全く別世界の方々だったでしょうね。

結婚式でなければ出会えないような人物がかなりいたのでは?

美しい男女の結婚式は見ていて目の保養になります。

 

越川優と嫁は離婚!離婚原因は?

出典:https://twitter.com/

そんな仲睦まじい夫婦だった越川優さんと麻衣さんは、離婚という悲しい結果になりました。

その離婚理由は越川優さんの不倫でした。

しかもW不倫。

不倫相手は麻衣さんと結婚前からお付き合いをされていて、いわゆる元カノでした。

越川優さんも不倫相手もそれぞれ結婚したにもかかわらず、結婚後も肉体関係を持ち続けていたのです。

不倫相手の旦那様が二人の関係を怪しみ、不倫相手の女性が認め、「二度と関係を持たない」と宣言したのですが、越川さんと不倫相手のチャット履歴に不倫の証拠が残っていました。

その内容はこちらが恥ずかしくなるような、お花畑のような文面でした。

この不倫発覚で麻衣さんも愛想をつかし、越川優さんと麻衣さんは離婚。

女性として言わせてもらえば、越川さん最低だと思います。

 

越川優と嫁の現在

出典:https://twitter.com/

2018年11月1日。

越川優さんは自身のSNSで再婚を発表しました。

お相手は越川さんと同じく、インドアからビーチバレーに転向した石井美樹さん。

お二人は2020年東京オリンピックをそれぞれ目指しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.