和泉修の嫁はどんな人?現在や子供について

お笑いコンビ・ケツカッチンの和泉修さんは結婚していますが、現在の嫁は再婚相手であるとも言われているようでした。

今回は、和泉修さんの嫁や子供の有無についてまとめていきたいと思います。

 

和泉修の嫁はどんな人?

出典:https://www.daily.co.jp

ケツカッチンの和泉修さんの本名は釘田修吉(くぎた しゅういち)さん。

1962年6月14日生まれで、現在(2020年1月)57歳です。

結婚の発表はしていませんが、2010年8月30日に投稿されたツイートには「今日は嫁の誕生日!我が家では、嫁の誕生日に、それぞれの実家に行って、ご両親に産んでもらった御礼を言うようにしています。そんな訳で八尾に向かっています。」と記載。

出典:https://twitter.com

結婚していることが明らかになっています。

スポンサーリンク

また、このツイートによって、嫁は8月30日が誕生日で八尾出身の方であることが明らかになりました。

八尾とは大阪や奈良にもある地名なので、関西出身であることは分かりますね。

 

和泉修は1度離婚している?

出典:https://miima.jp

実は、和泉修さんは今の嫁とは再婚で、一度離婚しているとの噂があるんです。

しかし、これはあくまでも噂。

和泉修さんが明言しているわけではないので、事実であるかどうかも分かりません。

 

和泉修と嫁に子供は?

出典:https://miima.jp

和泉修さんと嫁には子供が誕生しています。

2007年6月13日の夜に男児が誕生したことを報告。

和泉修さんは「嫁に似て欲しかったのですが、僕似です。“僕より一歩先を行く”、正しい男になって欲しいです」とコメントしています。

スポンサーリンク

出典:https://ameblo.jp

また、2010年12月には「高の原イオンに娘と息子と来てます。嫁は家で大掃除!三歳の息子がいると邪魔してはかどらない!と。てな訳で遊ばして、4時からシュッレック観てからかえります。でも子供だらけや!」と投稿しており、息子の他にも娘がいることを明かしていました。

この文章からするに、息子よりも娘の方が先に生まれた感じがしますよね。

名前などは公表されていませんでした。

 

和泉修と嫁の現在

出典:https://blog.goo.ne.jp

そして現在、和泉修さんは“我流”足ツボ施術院『Shu Izumi Salon 3S 足識食癒施術法』を開院しています。

2011年1月11日に奈良市内の自宅で開業し、現在は生駒に移店。

施術法は足つぼを押して痛みを感じる部分につながる内臓を認識。

その後に、摂取すべき食事などをアドバイスするという形なんだそうです。

実際に、不妊に悩んでいた後輩の木村祐一さんの子づくりをアシストしたり、陣内智則さんの耳鳴り改善などにも貢献したと言われています。

出典:https://www.sponichi.co.jp

1996年に放送された『オール阪神・和泉修の行き当たりばったり釣り紀行』で道頓堀からトカラ列島へ船でヒッチハイクをするという企画に臨んだ和泉修さん。

その際に、三半規管に違和感を覚えたのだとか。

初めのうちはお酒を飲んでもすぐに酔えるからいいなと感じていたようでしたが、立ち眩みが解消されず、大阪・松屋町にある足ツボ治療院を訪ねたのが開業するきっかけとなりました。

出典:https://ameblo.jp

その後、持ち前の研究熱心さを発揮。

研修量を支払い、足ツボをマスターすると食事や栄養学も猛勉強、独自の理論を構築し、現在に至ります。

嫁も何らかの形でサポートしていることでしょう。

いかがでしたでしょうか。

自分の体の異変がきっかけとなり、今は患者を治す立場になったわけですね~。

そういう経験がある方にしてもらうと、説得力もありますし信頼できますよね。

今後も和泉修さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.