干場義雅が嫁と結婚!現在や結婚生活について

ファッションディレクターの干場義雅さんと嫁についてまとめました。

干場義雅さんと嫁はどんな結婚生活を送っているのでしょうか?

 

干場義雅と嫁は1999年に結婚

出典:https://twitter.com/

干場義雅さんは「ちょい不良オヤジ」などの流行語を発信し、ヒットの裏には必ず干場ありと言わしめたファッションディレクターです。

自身のブランドも手掛け、「WH」でクリエイティブデレクターも担当し、その仕事幅は広くやり手です。

見た目もダンディでオシャレでさすが!と思わせてくれます。

これだけモテる要素をお持ちの干場さんの結婚相手が気になりませんか?

干場義雅さんは1999年に結婚しました。

スポンサーリンク

 

干場義雅の嫁はどんな人?

出典:https://twitter.com/

干場義雅さんはプライベートをあまりオープンにしていません。

ですから干場さんのお嫁さんについては詳しくは分かりませんでした。

あれだけモテ要素満載の干場さんを夫に持つくらいですから、時に妻となり、時に恋人になり、時に母となるような器の広い女性なのでは?と勝手に想像しています。

そしておそらくお綺麗な女性なのだと思います。

あの干場義雅さんと並んで歩いて見劣りしない女性となると、モデル張りにお綺麗でスタイルが良いのでは?

想像の域を出ませんが、素敵な女性であることは想像に難くないです。

 

干場義雅と嫁の馴れ初め

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク

干場義雅さんと嫁の馴れ初めについても分かりませんでした。

ですが、上でもちらっと触れましたが、干場さんは元々数々の雑誌の編集者をされていたので、その関係者やモデルとして出会ったのではないかな?とこれも想像です。

古くからの友人関係だとか、学生時代からのお付き合いだとか、そういう線もありますが、干場義雅さんに関しては理想の女性象というものをお持ちで、それは華やかな世界の女性で、かなりの面食いでは?とも思います。

干場さんのお眼鏡に叶ったのですから、さぞかし完璧な女性なのではないでしょうか。

 

干場義雅と嫁の結婚生活

出典:https://twitter.com/

結婚して20年の干場義雅さんと奥様の間には17歳の娘さんがいらっしゃいます。

家族3人仲良く暮らしている様子。

干場さんは娘さんに関してこのように話しています。

「出張が多いので娘にお土産は何がいい?と聞くと、『パパが元気で帰ってきてくれればいい』というお手紙をくれ、思わず飛行機の中で泣きました」

こんな優しい娘さんに育ったのは、奥様の教育もよかっただと思います。

子供は親の鏡と言います。

干場さんと奥様が素敵だから娘さんも素敵な少女に育ったのでしょう。

 

干場義雅と嫁の現在

出典:https://twitter.com/

干場さんは現在テレビや雑誌、Webで活躍する一方で、企業のコンサルティングやヒット商品のブランディングを手掛けています。

講演会などにも引っ張りだこですし、数々の雑誌の編集長も歴任しています。

男性目線で女性を綺麗にする企画を通して、本当の意味での美しいスタイルを伝えていきたいと語っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.