あべこうじと嫁・高橋愛の結婚までの馴れ初めは?元嫁との離婚理由は?

2010年R-1ぐらんぷりの王者であるあべこうじさんは2014年に高橋愛さんと結婚。

ラブラブな二人ですが、実はあべこうじさんは二度目の結婚ということで、当時周囲からは反対されていたようでした。

今回は、あべこうじさんと高橋愛さんの馴れ初め、元嫁との離婚理由についてまとめていきたいと思います。

 

あべこうじと嫁・高橋愛は2014年に結婚

出典:https://twitter.com/

あべこうじさんと高橋愛さんは2014年2月14日に結婚。

二人そろって結婚報告を行い「2人で一緒にこれから生活していくので、辛いこともあると思うけどこの日だけは忘れられるし、甘い日にしたい」と入籍日の理由を明かしていました。

 

あべこうじと嫁・高橋愛の歳の差

出典:https://twitter.com/

とてもお似合いのカップル。

スポンサーリンク

結婚当時、あべこうじさんは38歳で高橋愛さんは27歳でした。

年齢差はなんと11歳。

歳の差を感じさせないほどラブラブで相性が良い二人ですよね。

 

あべこうじと嫁・高橋愛の馴れ初め

出典:https://twitter.com/

二人は2011年5月に行われた舞台『ハムレット』で共演。

初めは友人関係でしたが、高橋愛さんが次第にあべこうじさんの魅力に惹かれていったようです。

高橋愛さんは当時のことを「あべさんはお忙しいので、6回くらいしか稽古に来なかったんですけど、すごいんですよ。場の雰囲気を盛り上げたり、ステージ上でも完璧で。あと、笑った時に出るえくぼが凄く可愛い。私から一方的に、猛アピールだったと思います。」と明かしていました。

付き合った経緯については、がっちりとした告白をしたわけではなくとても自然な流れで「これって付き合ってるんだよね」という感じで交際が始まったようです。

 

あべこうじと嫁・高橋愛の結婚に周囲は反対!

出典:https://twitter.com/

高橋愛さんの強い想いが実り、交際はスタート。

しかし、高橋愛さん側は猛反対。

あべこうじさんは初婚ではなく、離婚歴があります。

前妻との間には子どももいて、養育費を毎月支払っているのだとか。

これに対して、高橋愛さんの所属事務所や親族も黙ってはいられなかったようです。

当時、高橋愛さんの所属事務所は「結婚の予定はありません」と常に否定。

あべこうじさんの所属事務所も「何も聞いておりません」と認めず、事務所同士もピリピリムードになっていたのだと言います。

この反対を押し切って二人は自分たちの愛を信じ、結婚を決めました。

 

あべこうじと嫁・高橋愛が広告初共演

出典:https://twitter.com/

結婚6年目を迎える二人は、カフェオーレのCMで初めて夫婦共演を果たします。

素の二人が見られるCMはとても好評でYouTubeの再生回数も138万回を超えています。

さらに8月1日はカフェオーレの日とされており、この日にPRイベントが行われました。

そこでは、カフェオーレ作文を披露する場面もあり、高橋愛さんはあべこうじさんのカフェオーレ作文に涙ぐむ姿も見られました。

終始二人は新婚夫婦のようにラブラブだったということでした。

 

あべこうじと嫁・高橋愛は仲良し夫婦

出典:https://twitter.com/

あべこうじさんは、イベントで「『忙しい』と言っているのに引き留められて『キスして』みたいなことがある」と惚気を披露。

これに便乗して高橋愛さんも「『好き』と言えば『好き』と返してくれる。いい旦那です」と夫婦の仲良しエピソードを明かしていました。

とても素敵な関係性ですよね~。

スポンサーリンク

 

あべこうじと嫁・高橋愛に子供は?

出典:https://twitter.com/

結論から申し上げますと、二人に子供はいません。

結婚6年目を迎える二人ですが、子供が誕生していないことから高橋愛さんの不妊症説が浮上しています。

しかし、不妊症である事実はなく、あくまでも噂のようです。

高橋愛さんは子供が欲しいという方なので、いつの日か妊娠のニュースが流れるかもしれませんね。

 

あべこうじと嫁・高橋愛の現在

出典:https://twitter.com/

そして現在でも二人の仲の良さは変わらず、SNSにも夫婦でのツーショット画像を投稿することが多いとのこと。

お揃いのコーディネートをしたり、一緒に食事や買い物を楽しんだりと仲睦まじい様子です。

お仕事では、高橋愛さんは現在ファッションモデルや女優として活動。

最近では洋服のプロデュースをしたりしています。

あべこうじさんは、ピン芸人としてイベントやバラエティ番組に出演したりと活躍しています。

あべこうじと元嫁は2000年に結婚

出典:https://twitter.com/

前述したように、あべこうじさんは、高橋愛さんとは二度目の結婚。

2000年に一般女性と結婚をしています。

 

あべこうじの元嫁はどんな人?

出典:i-Article

一般女性なので、ほとんど情報はありませんが、婚姻関係にあった当時、バラエティ番組に出演したことがありました。

上の画像のように目元は隠されていますが、三知代さんという名前で、一級建築士として活躍していたのだそうです。

 

あべこうじと元嫁は2007年に離婚!離婚理由は?

出典:https://twitter.com/

結婚から約7年後。

2007年に二人は離婚。

離婚理由についてはあべこうじさんの女癖の悪さと言われています。

あべこうじさんは、当時今ほど売れておらず元嫁の部屋に居候し、ご飯まで食べさせてもらっていました。

それなのに、毎日遊びほうけていたのです。

結婚後も変わらずその状態は続き、なんと元嫁が子供を妊娠すると家出。

元嫁は1人で出産をすることになりました。

出典:https://twitter.com/

しかし結局あべこうじさんは、経済的に一人で生活することが困難になり、元嫁のところへ出戻ってきます。

それを元嫁は許し家族3人で暮らすことに。

そのことに感謝するかと思いきや、再び遊びほうけて女性と不倫関係になりそのまま家出をしました。

暇さえあれば、既婚であろうと父親であろうと関係なしに女性をひっかけていたと言われています。

その女癖の悪さに愛想が尽きてしまったのでしょう。

二人は別々の道を歩むことになりました。

 

あべこうじと元嫁の子供

出典:https://twitter.com/

何度か触れているように、あべこうじさんと元嫁の間には娘が一人います。

娘も一般人であるため名前や顔画像、生年月日などは公開されていません。

噂によると、高橋愛さんと娘は対面したことがあると言われています。

いかがでしたでしょうか。

反対もされた二人でしたが、今でも夫婦仲は良好で相性の良さが分かりますよね。

今後もあべこうじさんと高橋愛さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.